いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横ノリファンにお知らせ

来たる9月22・23日に長野県で、

スノーボードのオフシーズンの、

トレーニングアイテムを一同に会したイベントが行なわれます!


スケートボード

Tボード

フリーボード

などなど・・・


あらゆる横ノリ系を集めて、一緒にこの夏を締め括るキャンプをしよう!

ってな感じのイベントです。


自分の所属させてもらってる「自由板疾風会」の主催です。

詳しくは、下記のURLまでどうぞ!


疾風会HPより
http://www.lcv.ne.jp/~dtanaka/9.htm

やぐはら高原スキー場協賛HP
http://community.okukiso.jp/news-y/2007/09/01/1188601812532.html
  1. 2007/09/06(木) 22:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

鈴鹿8耐

2007.7.29

鈴鹿サーキットで開催された

「8時間耐久ロードレース決勝」を観戦してきました。




●28日

23時に茅ヶ崎を出発。

そこからバスで走ること、約6時間。(三重県って遠いね・・・



●29日

朝6時頃に到着。

7時30分からのピットウォークまで、ウロウロして過ごす。


乗ってみたり

20070801142543.jpg




撮ってみたり

20070801142725.jpg





そしてピットウォークでは、レースの華を撮りまくり!!!


笑顔がぎこちないw

20070801142909.jpg




手を振ると、手を振って応えてくれる!ウレシス!

20070801143018.jpg




20070801143129.jpg




レースクイーンも色々いるのねw

20070801143319.jpg





ライダーってカッコイイなぁ・・・

20070801143451.jpg





20070801143620.jpg




一見華やかだけど、きっと大変な仕事なんだろなぁ。

20070801143739.jpg




ピット

20070801143926.jpg





ストレート(下りになってるんだね!知らなかった!

20070801144037.jpg




そんなこんなでピットウォークも終わり、

9時からウォームアップ走行が始まる。

そして、オープニングセレモニーを経て、

11時30分、いよいよ決勝がスタート!


そしてそこから8時間、

食ったり、

呑んだり、

寝たり、

色々な展示ブースなどを見て回ったり、

ほとんどレースそっちのけで、遊んでましたwwwwww



そんな時の写真達。


’07 CBR1000RR

20070801144726.jpg



’07 CBR600RR(モリワキ 逆車)

20070801144846.jpg



お値段 約270万円也・・・ハンパネェ

20070801145123.jpg








18時30分、8時間という長いレースが終わった。

優勝は、ヨシムラスズキがなんと27年振りに勝ち取った!

それはそれは感動のゴールでした。



21時30分に、バスに乗り込み帰路へ。

茅ヶ崎に戻ってこれたのは・・・


●30日

午前3時に茅ヶ崎に着く。

そこから帰宅したのは4時前。

急いで風呂に入ったりして、眠かったしすぐに爆睡!

7時には起床して仕事へ・・・。



中々ハードな週末でしたが、とても貴重な経験ができました。

また来年もチャンスがあれば、休暇も使って行きたいですw






「大」満足!

20070801145313.jpg





動画も編集してみた!


  1. 2007/08/01(水) 23:59:16|
  2. バイクの事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大処分

要らない(履けない or 履かない)服が結構あります。

全く着てないやつもあります。。。。


誰か欲しい人いたら、もらってください(´Д`)




海パン(未使用)サイズ L  ウエスト84-94

20070728040954.jpg






ハーフパンツ(数回?使用) サイズ 不明 ちょっと大きめ

20070728041109.jpg






ハーフパンツ(未使用) サイズ L

20070728041404.jpg






デッキーズ ハーフパンツ (数回使用) サイズ 表記はXL(86cm)

20070728041525.jpg







コンバース ハーフパンツ (未使用) サイズ 不明 かなり大きめ
 
20070728041825.jpg






ポロシャツ (未使用) サイズ L 

20070728042047.jpg







欲しいのありました?

あったら連絡くださいな!!!

メールarigato204@hotmail.co.jp 
  1. 2007/07/28(土) 13:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣同士YouとMeさくらんぼ♪

7月1日(日)


山梨県南アルプス市に、さくらんぼ狩りに行ってきました。


さくらんぼのシーズン終わりかけの、まさに滑り込み狩り!

次の日からは、桃狩りっていう時期でした。


朝8時に出発して、10時頃には無事到着。

受付の人に説明を受けたあと、いよいよ戦闘開始!



45分一本勝負!(; ・`ω・´)キッ!!    (一人2000円也)


ま、自分はそんなに好物ってわけでもないので(あ

焦らずじっくり、綺麗な実だけをイタダイキマス(゚∀゚)



20070702124223.jpg




高いところのが旨そう!


20070702124354.jpg






アメリカの品種らしい

20070702130530.jpg






ヘタから採らず、実だけを採れ!とのことだったが、なんか雰囲気がでない・・・

プチトマトみたい(´・ω・`)ショボーン

20070702124645.jpg






そんなこんなで、サクランボを堪能。甘くて美味しかったです(゚∀゚)







午後は、高尾山に行ってきました。

帰り道の途中にあって、前から行ってみたかったのです。(; ・`ω・´)キッ!! 



山の中腹?まではリフトかケーブルカーで行けます。

(俺は迷わずリフト!!

20070702124955.jpg



20070702125119.jpg




こんな時期にリフト乗るとは思ってなかったが、何となくイイ気分でした♪



リフトから降り、そこからは徒歩。

途中に神社などを通り過ぎながら、約30分?くらいで頂上に到着。

いい運動になりました。w

20070702125406.jpg





20070702125524.jpg



まぁ、天気は生憎な感じだったので、

景色も楽しめず、すぐ下山しましたw

頂上のお店では、なぜか真っ白なTシャツが1000円で売られてました。

なぜ真っ白?!(゚Д゚;)

お土産じゃないのか!?(゚Д゚;)

と疑問に思いつつ下山。

下りながら、これから登ってきた人を見た時、



ピ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





と来ました。

登ってきた人が・・・



汗だくwwwww

あれは、替えのTシャツにどうぞ!ってことか!?wwwww

それ以外に考えられん!なんてセコイwww

まぁ、真相は謎のままです。




下山後、駐車場近くで食べた、「冷やし天とろろそば」が美味しかったです!!



美味しいものを食べて、程好く幸せな一日でしたとさ。(´∇`)
  1. 2007/07/02(月) 22:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR軍団

6月23日

第三京浜の保土ヶ谷Pで行なわれた。

CBR600RRの集まりに参加してきました。

午後8時集合で、

僕は、ぴったし8時くらいに着く。


すると既にパーキングは・・・











CBR600RRだらけwwww (゚Д゚;)









す・すげぇ・・・・





俺、超興奮wwwwwwwwww






情報によると、この日集まったのは40台以上!!!!

CBR600RRの展示会ですか?!(゚Д゚;)




そして、幹事さんの号令で集会スタート!

皆さんと、情報交換や交流などを深めて実のある夜になりました!




えっと、下の写真は参加者の方が撮ってくれたもの。

俺はジェイソンのマスクでハシャいでましたwww

何気に写ってるしw





DSC_0010.jpg









DSC_0012.jpg








DSC_0013.jpg








DSC_0024.jpg








DSC_0035.jpg









DSC_0066.jpg

  1. 2007/06/25(月) 15:59:23|
  2. バイクの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想系、現る

久々の更新!


そして、近況報告!





ぶっちゃけフライングですが・・・。






え~この度、私は・・・











大型二輪免許を取得しました!(゚∀゚)







そして・・・




















『CBR600RR』




を購入いたしました!


もちろん新車で!!!!(2007年5月24日発売)





20070603165445.jpg





20070603165610.jpg





20070603165641.jpg





20070603170215.jpg








色、外観、性能・・・全てが理想系のようなバイクでした。

あまりのカッコ良さに、人生初の新車を購入する決意は、

すぐに出来ました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大事に乗りたいと思います!
  1. 2007/06/04(月) 01:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元取れワンワン!

昨日は、いつもの霊園でフリーボードしました。

しかし、GW真っ只中ということもあって、

人通り&車の往来が激しくて、とってもデンジャラス!

なので、新しいフリボスポット探しをしてきました。


色々見て周った中で、印象的だったのだ・・・



十数年振りだぞ!生田緑地!(゚Д゚;)



昔、子供の頃(多分小学生)に遠足かなんかで来た以来です。

坂だけ探して帰る気マンマンだったんだけど、

駐車料金400円!だったので、そのまま帰るのが悔しいから散歩してきました。


綺麗な緑と、懐かしい景色に癒され、たまにはこうゆうのも悪くない!

と思いました。


緑ってイイ!(゚∀゚)


20070503184432.jpg





20070503184504.jpg






20070503184531.jpg






20070503184559.jpg





展望台なんかもあったりして

20070503184636.jpg





新宿はどこかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

20070503184705.jpg







なんかトトロとか出てきそう!

20070503185153.jpg






いや~、マイナスイオン浴びまくりでした。(*´д`*)
  1. 2007/05/04(金) 03:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

横浜ぶらり無計画

昨日は横浜に行ってきました。

まずは「横浜ベイクウォーター」で遅い朝飯。

そしてショッピング。


そして、お昼は人生初の中華街!

20070416004308.jpg



四五六菜舘?ってお店。オーナーシェフが有名らしい!(;・∀・)

孫麻婆豆腐

20070416004403.jpg


辛い!!!でも美味い!!でもやっぱり辛い!( >Д<;)



五目あんかけチャーハン

20070416004609.jpg



これ旨かった!!!(゚Д゚;) 辛さも和らいだ!




その後、無計画だったのが仇になり、何しようか悩む(´-ω-`)ん~


中華で満腹になり、天気もそこそこ良かったので、

大さん橋で昼寝しました。


20070416004725.jpg





昼寝し終わり、みなとみらいをぶらっと散策。

夕方になり、ブーンっとお台場へ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


お台場をぶらっと散策。

夜になり、パレットタウンの観覧車に乗りました。


十数年振りの観覧車に興奮しつつ、夜景にも興奮!


綺麗でした。


オカンとボクと、時々、オトン

20070416005240.jpg




きっかけは~?!

20070416010155.jpg






帰りは「海ほたる」に寄り道してから帰りました。



無計画な一日で、どうも申し訳ない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/04/16(月) 10:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風会、花見&BBQ&FBセッション

今日は、疾風会の花見&BBQ&FBセッションに参加してきました。

天気にも恵まれ、最高に楽しい一日になりました。



山梨は桃の花が見頃を迎えてました。

20070408142256.jpg




愉快な仲間たち

20070408142438.jpg




20070408142639.jpg




BBQ

BBQ.jpg




この肉・・・最高!!!!

20070408143046.jpg




寝心地いいらしいww

20070408143230.jpg





今日、ついに俺はフリーボードデビューしました。

最初は、予想以上に難しくて、

中々上手く滑れませんでした。


でも後半には、徐々にコツを掴めてきて、

滑れるようになってきてました!


あとはもっと体に覚えさせていけば・・・


最高のオフシーズンが過ごせるはず!

あぁ・・・次のセッションが楽しみです(*´д`*)
  1. 2007/04/08(日) 23:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は、お花見に行ってきました。


藤沢で人生初?の東海道線に乗り換え、着きました。




小田原!


20070331224859.jpg






小田原城!

20070331225009.jpg



初めて見たけど、思ったより小さかったw

けどなんか写真にしたら雰囲気良く撮れたw




そして、主役の桜!

20070331225152.jpg




20070331225222.jpg





20070331225259.jpg





ん~暗くて微妙?w

まぁ、時期的にも、あと一週間後くらいにはもっと綺麗に咲きそう!

って感じでした。



そんな感じで小田原城付近を散策し、

串焼き屋で、一杯!

20070331225451.jpg



店員さんが可愛いけど、馴れ馴れしくて面白かったw



ん~小田原、恐るべし!(゚Д゚;)
  1. 2007/04/01(日) 07:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
