いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横ノリファンにお知らせ

来たる9月22・23日に長野県で、

スノーボードのオフシーズンの、

トレーニングアイテムを一同に会したイベントが行なわれます!


スケートボード

Tボード

フリーボード

などなど・・・


あらゆる横ノリ系を集めて、一緒にこの夏を締め括るキャンプをしよう!

ってな感じのイベントです。


自分の所属させてもらってる「自由板疾風会」の主催です。

詳しくは、下記のURLまでどうぞ!


疾風会HPより
http://www.lcv.ne.jp/~dtanaka/9.htm

やぐはら高原スキー場協賛HP
http://community.okukiso.jp/news-y/2007/09/01/1188601812532.html
  1. 2007/09/06(木) 22:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

大処分

要らない(履けない or 履かない)服が結構あります。

全く着てないやつもあります。。。。


誰か欲しい人いたら、もらってください(´Д`)




海パン(未使用)サイズ L  ウエスト84-94

20070728040954.jpg






ハーフパンツ(数回?使用) サイズ 不明 ちょっと大きめ

20070728041109.jpg






ハーフパンツ(未使用) サイズ L

20070728041404.jpg






デッキーズ ハーフパンツ (数回使用) サイズ 表記はXL(86cm)

20070728041525.jpg







コンバース ハーフパンツ (未使用) サイズ 不明 かなり大きめ
 
20070728041825.jpg






ポロシャツ (未使用) サイズ L 

20070728042047.jpg







欲しいのありました?

あったら連絡くださいな!!!

メールarigato204@hotmail.co.jp 
  1. 2007/07/28(土) 13:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣同士YouとMeさくらんぼ♪

7月1日(日)


山梨県南アルプス市に、さくらんぼ狩りに行ってきました。


さくらんぼのシーズン終わりかけの、まさに滑り込み狩り!

次の日からは、桃狩りっていう時期でした。


朝8時に出発して、10時頃には無事到着。

受付の人に説明を受けたあと、いよいよ戦闘開始!



45分一本勝負!(; ・`ω・´)キッ!!    (一人2000円也)


ま、自分はそんなに好物ってわけでもないので(あ

焦らずじっくり、綺麗な実だけをイタダイキマス(゚∀゚)



20070702124223.jpg




高いところのが旨そう!


20070702124354.jpg






アメリカの品種らしい

20070702130530.jpg






ヘタから採らず、実だけを採れ!とのことだったが、なんか雰囲気がでない・・・

プチトマトみたい(´・ω・`)ショボーン

20070702124645.jpg






そんなこんなで、サクランボを堪能。甘くて美味しかったです(゚∀゚)







午後は、高尾山に行ってきました。

帰り道の途中にあって、前から行ってみたかったのです。(; ・`ω・´)キッ!! 



山の中腹?まではリフトかケーブルカーで行けます。

(俺は迷わずリフト!!

20070702124955.jpg



20070702125119.jpg




こんな時期にリフト乗るとは思ってなかったが、何となくイイ気分でした♪



リフトから降り、そこからは徒歩。

途中に神社などを通り過ぎながら、約30分?くらいで頂上に到着。

いい運動になりました。w

20070702125406.jpg





20070702125524.jpg



まぁ、天気は生憎な感じだったので、

景色も楽しめず、すぐ下山しましたw

頂上のお店では、なぜか真っ白なTシャツが1000円で売られてました。

なぜ真っ白?!(゚Д゚;)

お土産じゃないのか!?(゚Д゚;)

と疑問に思いつつ下山。

下りながら、これから登ってきた人を見た時、



ピ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





と来ました。

登ってきた人が・・・



汗だくwwwww

あれは、替えのTシャツにどうぞ!ってことか!?wwwww

それ以外に考えられん!なんてセコイwww

まぁ、真相は謎のままです。




下山後、駐車場近くで食べた、「冷やし天とろろそば」が美味しかったです!!



美味しいものを食べて、程好く幸せな一日でしたとさ。(´∇`)
  1. 2007/07/02(月) 22:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想系、現る

久々の更新!


そして、近況報告!





ぶっちゃけフライングですが・・・。






え~この度、私は・・・











大型二輪免許を取得しました!(゚∀゚)







そして・・・




















『CBR600RR』




を購入いたしました!


もちろん新車で!!!!(2007年5月24日発売)





20070603165445.jpg





20070603165610.jpg





20070603165641.jpg





20070603170215.jpg








色、外観、性能・・・全てが理想系のようなバイクでした。

あまりのカッコ良さに、人生初の新車を購入する決意は、

すぐに出来ました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大事に乗りたいと思います!
  1. 2007/06/04(月) 01:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元取れワンワン!

昨日は、いつもの霊園でフリーボードしました。

しかし、GW真っ只中ということもあって、

人通り&車の往来が激しくて、とってもデンジャラス!

なので、新しいフリボスポット探しをしてきました。


色々見て周った中で、印象的だったのだ・・・



十数年振りだぞ!生田緑地!(゚Д゚;)



昔、子供の頃(多分小学生)に遠足かなんかで来た以来です。

坂だけ探して帰る気マンマンだったんだけど、

駐車料金400円!だったので、そのまま帰るのが悔しいから散歩してきました。


綺麗な緑と、懐かしい景色に癒され、たまにはこうゆうのも悪くない!

と思いました。


緑ってイイ!(゚∀゚)


20070503184432.jpg





20070503184504.jpg






20070503184531.jpg






20070503184559.jpg





展望台なんかもあったりして

20070503184636.jpg





新宿はどこかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

20070503184705.jpg







なんかトトロとか出てきそう!

20070503185153.jpg






いや~、マイナスイオン浴びまくりでした。(*´д`*)
  1. 2007/05/04(金) 03:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

横浜ぶらり無計画

昨日は横浜に行ってきました。

まずは「横浜ベイクウォーター」で遅い朝飯。

そしてショッピング。


そして、お昼は人生初の中華街!

20070416004308.jpg



四五六菜舘?ってお店。オーナーシェフが有名らしい!(;・∀・)

孫麻婆豆腐

20070416004403.jpg


辛い!!!でも美味い!!でもやっぱり辛い!( >Д<;)



五目あんかけチャーハン

20070416004609.jpg



これ旨かった!!!(゚Д゚;) 辛さも和らいだ!




その後、無計画だったのが仇になり、何しようか悩む(´-ω-`)ん~


中華で満腹になり、天気もそこそこ良かったので、

大さん橋で昼寝しました。


20070416004725.jpg





昼寝し終わり、みなとみらいをぶらっと散策。

夕方になり、ブーンっとお台場へ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


お台場をぶらっと散策。

夜になり、パレットタウンの観覧車に乗りました。


十数年振りの観覧車に興奮しつつ、夜景にも興奮!


綺麗でした。


オカンとボクと、時々、オトン

20070416005240.jpg




きっかけは~?!

20070416010155.jpg






帰りは「海ほたる」に寄り道してから帰りました。



無計画な一日で、どうも申し訳ない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/04/16(月) 10:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風会、花見&BBQ&FBセッション

今日は、疾風会の花見&BBQ&FBセッションに参加してきました。

天気にも恵まれ、最高に楽しい一日になりました。



山梨は桃の花が見頃を迎えてました。

20070408142256.jpg




愉快な仲間たち

20070408142438.jpg




20070408142639.jpg




BBQ

BBQ.jpg




この肉・・・最高!!!!

20070408143046.jpg




寝心地いいらしいww

20070408143230.jpg





今日、ついに俺はフリーボードデビューしました。

最初は、予想以上に難しくて、

中々上手く滑れませんでした。


でも後半には、徐々にコツを掴めてきて、

滑れるようになってきてました!


あとはもっと体に覚えさせていけば・・・


最高のオフシーズンが過ごせるはず!

あぁ・・・次のセッションが楽しみです(*´д`*)
  1. 2007/04/08(日) 23:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は、お花見に行ってきました。


藤沢で人生初?の東海道線に乗り換え、着きました。




小田原!


20070331224859.jpg






小田原城!

20070331225009.jpg



初めて見たけど、思ったより小さかったw

けどなんか写真にしたら雰囲気良く撮れたw




そして、主役の桜!

20070331225152.jpg




20070331225222.jpg





20070331225259.jpg





ん~暗くて微妙?w

まぁ、時期的にも、あと一週間後くらいにはもっと綺麗に咲きそう!

って感じでした。



そんな感じで小田原城付近を散策し、

串焼き屋で、一杯!

20070331225451.jpg



店員さんが可愛いけど、馴れ馴れしくて面白かったw



ん~小田原、恐るべし!(゚Д゚;)
  1. 2007/04/01(日) 07:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

増し増し注意報

今日は「スタミナ飯店」に行ってきました。

「スタミナ飯店」といえば・・・



そう! m9っ`Д´)









スタド━(゚Д゚)━ ン !!!



「スタ丼」です。



食券を買おうとすると、見慣れぬメニューが。。。




「どかスタ丼」????(゚Д゚;)


とりあえず、「どかスタ丼」を買う。


一緒に行った先輩は、ノーマルな「スタ丼」&「肉増し」

しかし、先輩ドジなことに、「肉増し」を買ったつもりが、

間違えて「飯増し」を買ってしまう。

仕方なく「飯増し」を俺がもらい、先輩は「肉増し」を買い直す。


食券を店員に渡す。

すると店員が来て説明し始める。



店員「どかスタ丼は通常のスタ丼の飯増し&肉増しで、さらに飯増しってことでよろしいですか?」








俺「OK!( ´∀` )bどんと来い!!」





まさか「どかスタ丼」に飯増しできるとは・・・


ん?ってことは・・・


さらに肉増しもできるのか!?Σ(゚∀。;)





つーわけで、頼みました!





どかスタ丼&飯増し&肉増し!!




分かり易く言うと・・・






スタ丼&飯増し&飯増し&肉増し&肉増し!!


なんじゃそりゃwww




待つこと数分。。。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






20070318125109.jpg










スタ丼&肉増し、と比べてみる。

20070318125216.jpg




デカッ!!(゚Д゚;)





味は、そこそこ( ゚Д゚)ウマーっす。

持ち帰りもできますが、冷めると美味くないらしいです。




そして、数十分後・・・




完食! ヽ( ´)Д(`)ノ ヤッター

20070318125417.jpg






食べ過ぎで気持ち悪い・・・


しばらく食べ物が見たくないです (;´Д`)ゲロゲロ
  1. 2007/03/18(日) 21:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疾風会プチセッション in しらかば2in1

久々更新(゚∀゚)


こんにちわ親方です (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



週末はスノボ三昧!


というわけで、3月11日も行ってきました「しらかば2in1スキー場」


下道オンリーの気ままな一人旅。

行き4時間半、帰り5時間半。

神奈川(藤沢)~長野(白樺) 走行距離440km


下道でも移動も、すっかり慣れました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

福島まで下道で行った経験はデカイ!



3月10日の22時頃、出発。

相模湖を通り、国道20号を長野方面へ。

富士見町を過ぎた頃・・・




吹雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



暖冬で雪不足のこの時期に、まさに恵みの雪です!

興奮気味に車を走らせ、11日の午前2時過ぎに無事スキー場に到着。


車の中で軽く食事を取り、そのまま就寝。




そして朝、目覚めると外は優しい雪。


見渡せば新雪!!(゚∀゚)


車も一晩で、こんなんなっちゃった!

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120003.jpg



そして今回、所属させてもらってる「自由板疾風会」の千葉支部メンバー「アカソー」

静岡支部「弾丸ココ」 山梨支部「ROSSI」が、

セッションしにきてくれました!



アカソー&アカソーカー

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120004.jpg




最初は、「アカソー」とパウダースノー食べ放題!!!

あらゆるコースのパウダーを食べまくりました!

(*´д`*)ハァハァウマカッタ



その後、「弾丸ココ」&「ROSSI」合流!


4人で楽しくセッションしました。



あとは写真で振り返り!





俺、ケータイ落とす(常習犯・・・)しかし、奇跡的にセンターハウスに届けられてた!

度重なるケータイの奇跡に感動で喜びの一枚!

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120005.jpg


通りすがりの親切なオジサンに撮ってもらう。

ズレてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120007.jpg




日曜なのにガラガラ!もうパウダー食べ放題っすよ!

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120017.jpg




天気良かった(*´д`*)

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120018.jpg


写真撮るから並んで!と言うと、まっすぐ並ぶお馬鹿さん達wwwww

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120030.jpg


2度目の正直!記念記念♪

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120031.jpg



帰りに立ち寄ったジェラート屋さん

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120025.jpg




自由の女神 改め 自由の親方

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120023.jpg




生搾り牛乳&バニラ&そのまま苺のトリプル。



アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!




ジェラートで乾杯?!w

http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120022.jpg






楽しかったー!ヽ(`Д´)ノ




http://yorunooyakata.up.seesaa.net/image/1A8FC0E120034.jpg





終わりw
  1. 2007/03/12(月) 13:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
