いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピードの向こう側


皆さん、スピードの向こう側に何があると思いますか?










答えは・・・






















パトカー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









青キップ (σ´Д`)σゲッツ!!

20061202220957.jpg






懲りないなぁ・・・俺。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/12/03(日) 07:10:31|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

全開でGO

8月12日 午前0時 出発


どこへって?



その名も・・・




GO!GO!伊豆半島一周 ヽ(`Д´)ノ



去年も同じようなこと(過去記事参照)してます。そして、



また行ってきました。(゚∀。)




証拠の品々

20060812034226.jpg




盆休みというのもあって、帰省する車が多く、下田まではあまり飛ばせませんでした。

西伊豆あたりまで来ると、そういった車が全くなくなり・・・



狂ったように[´Д`]エンジン全壊


箱根の山越えでは、夜が明けていました。


帰りの西湘バイパスでも、リミッターかかるまで[´Д`]エンジン全壊←字が違うぞ








途中で休憩は・・・してません!(゚Д゚;)



盆休み参考記録 5時間47分 総走行距離368km



誰か一緒に行きますか?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2006/08/12(土) 12:47:16|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マナーが守れない大人たち

さくら舞い散る中で忘れた記憶と~ 

      
             君の声が戻ってく~る~



吹き止まない春の風あの頃のままで~ ♪



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  きゃんたまボーイズです。




昨日、実家にインプレッサを取りに行く道すがら、こんなのがいました ↓


開けっぱなし・・・




はい、開けっ放しです。

閉めれないって感じでもなさそうです・・・

親切な俺は、後ろからクラクション鳴らして教えてあげる。






プップー♪






・・・






反応ナシ (# ゚Д゚) ムッカー




短すぎて聞こえなかったかな・・・

もう一回慣らしてみよう。







プッププップップ プップーー♪






し~ん








シカト? シカトですか? (#゚Д゚) プンスコ!








呆れてしまった俺は、後ろ走ってるのが嫌になり、2車線になった所で抜き去る。


抜く時、どんな人か見てみる (・д・)ジドー






オッサンがケータイで通話しながら運転してるよ! (# ゚Д゚) ムッカー






しかも、かなりの距離を・・・ いつまでたっても開けっ放しだし・・・


最終的には向こうは右折してったけど、右折時も見事に開けっ放しだし・・・


なんでああゆう大人が免許を持って堂々と運転できるんだろうね (-∀ー#)

最近、道を譲らないってか譲れないってか、そんな心が狭いドライバーがやたらいます。

普段肩身の狭い思いをしてる大人が、車に乗ると偉そうになり、自己中になっちゃう大人が沢山いるんだろうね  (((´・ω・`)カックン…

車に灰皿ついてるくせに、タバコをポイ捨てするやつもよく見るし・・・

俺自身、ルールは守らないので( ̄ー ̄) その反動でマナーにはウルサイよ (#゚Д゚) プンスコ!





心にゆとりを!     お花に水を(ハァ?









そして夜、また峠にいってしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ昨日はブレーキパッドが新品なので、慣らし程度に走ってきました。

途中シビックタイプRに追っかけられたから、[´Д`]エンジン全開でチギったけどね  ( ̄ー ̄)ニヤリ     ニヤリじゃねーだろ(-∀ー#)


道志 道の駅でいつもの一服

闇の中で、素敵に光るインプ ↓


夜のインプ



土曜の夜ってこともあり、走り系の車がチラホラ

路面の凍結もほぼなくなり、これからドンドン増えるでしょうな。

今度 後輩が4ドアでMTのR34スカイライン買ったらしいので、峠で勝負してきます


俺も練習しなきゃな  (未だに免停のブランクが(゚Д゚;)


(;゚д゚)ァ....  みなさんはセーフティドライブでヨロシクw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/26(日) 10:20:32|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

インプレッサ 改造中 

中古車は安いぶん、何かとお金がかかりますよっと。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  スバリストです。



ただいま、愛機インプレッサをリフレッシュ&チューニングしております。



VFSH0077.jpg




今回はブレーキ関係を少々換えています。 かかった金額、工賃なしで6万円 Σ(゚Д゚)

お金が飛んでいく~       待って~(´Д`)ノ       ε≡Ξ⊂ ´⌒つ$)つ




俺、節約生活始めます・・・




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/24(金) 06:50:34|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定の無い日曜日の過ごし方

日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


俺は寝てました     (;゚д゚)ァ....




( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日は午前3時に起きてしまい、暇だったので一人でカラオケ行ってました。

ひたすらB’zの曲を練習。まだまだ練習不足が否めません。10曲程度で喉が一杯一杯に・・・ (((;-д- )=3ハァハァ


帰ってきたのは朝9時、それから午後3時までまた寝てました。


3時に目が覚め、首都高行ってお疲れ気味のインプを洗車してきました。

2時間全力で洗車! キレイになったぜ! ↓



VFSH0067.jpg




外装が前回UPしてから多少変更してあります。まちがい探しでもしてみてください ( ̄ー ̄)ニヤリ

この画像で見える部分では3ヶ所ほど変わってます。



さてと、これから「三裕」の「キムカツ」を食べにいきます。


「キムカツ」とは、薄切りロースを25枚に重ねて揚げたトンカツ!


これがね・・・






旨過ぎる ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




では太ってきます (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 17:24:33|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっぱり首都高! 何キロ出しても大丈夫♪

今日もなんとか生きてます。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ   へなちょこドライバー親方です




只今午前5時、首都高から帰ってきました。

いや~、やっぱり首都高は楽しいですわ!

頭を空っぽにできるっていうか・・・ ほんと空を飛ぶ気分ってこんな感じなんだろな~



まあ久々だったので、腕慣らし程度に走ってきました。

多分オービスもウマイ事、回避できてたはず・・・(ドキドキ

途中、9号深川線を走っていたら後ろからタクシーが来ました。

俺は既に流していたので左に避けて譲ったら、ビューン!って行っちゃいました。

すると・・・













パトカーもビューン!って行きました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





タクシーも捕まるんですね (・∀・)ニヤニヤ


皆さんも気をつけましょう! ( ̄ー ̄)ニヤリ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/04(土) 05:24:47|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(TдT) アリガトウ

無事25歳になりました。 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



お祝いのコメントくれた皆! アリガト!(´▽`)



ちなみにケーキは食べてません。 焼肉食ってました・・・・




免停まで残すところ  9日  となりました。 (ノД`)シクシク


免停中は親に車を預けます。

今日は、免停中に車にオーディオを装着してもらうので、2DINタイプのCD/MDデッキと、そのデッキにi PODを接続できるようにするアダプターを買いました。

合計 51870円(税込み) 全てカロッツェリア製で統一。

デルソルに付けてたDVDナビがカロッツェリア製で、このナビでDVDを見る場合、音声を車のスピーカーから出すには、同じカロッツェリア製のデッキが必要になるんです。

車のオーディオって互換性がないので困ります o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


さて、今夜は免停もいよいよ近いので、免停前 最後の首都高ラストランを楽しんでくるとします。

k君も道連れだ! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(=゚ω゚)ノジャ、イッテキマス!!
  1. 2005/10/30(日) 20:29:10|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そのチカラが、感性を刺激する。



免停まで残すとこ  14日  となりました。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン  親方だぞこらーーーーーーーーーー!!




車が来て早10日、毎日のように乗り回してます。

タイヤがスタッドレスタイヤ(雪道用タイヤ)のため、旋回時に全くグリップしないので、あまり無理なコーナリングはできません。


ので・・・





直線番長! 凸(゚Д゚#)  と化してます。




ちょっとした直線あれば、メーター振り切ってリミッターがかかってしまいます。

多分200キロでリミッターかかってますね。免停明けたらリミッター解除しなきゃな・・・と思ってる今日この頃。

こないだの日曜日にはアペックスのN1マフラー(税込み65000円)を装着!

シフトノブ(6800円)、アクセルペダルとブレーキペダル(8300円)も交換!

地道ながらチューンドインプレッサにするべく仕上げてます。

本格的な改造は免停明けになるけど、やりたい事やってみたい事は沢山あります。

まずタイヤ交換でしょ、そしてブローオフバルブ入れて、そしたらマフラー交換してあるから排気効率上がってるから、吸気効率上げるためにエアクリーナー交換でしょ、

んでもって排気系イジルと勝手にブースト上がっちゃうから、ブーストコントローラー装着しなきゃでしょ、

そしたらブーストメーターとか水温計に油温計も付けなきゃでしょ、

さらに足回りも見直したいから減衰力調整できる車高調を付けるっしょ、

そしてブレーキにはブレンボキットにエンドレスのパッドを付けて・・・

エキゾーストマニホールドとタービンサポートパイプ交換して、インタークーラー前置きにしたら、

タービン交換してブーストアップして、CPUもセッティングしなきゃだし、ミスファイヤリングシステムも付けたいし、あ・・・燃調も変えなきゃだな・・・

あとあと・・・エアフロレス化して、軽量フライホイールにして、シングルプレート強化クラッチ入れて、カムシャフト入れてカムプロフィール変えて、GDBの6速ミッション流用して、大口径スロットルにして、DCデフとLSD付けて、・・・















・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





やりたい事ありすぎてワケワカラン! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




イジらないでノーマルで大事に乗るのも、アリ?かな・・・



とりあえずデルソルに付いてたDVDナビと、スノボ行くためにキャリアは付けなきゃな・・・



バイク(XJR)は売りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5万で・・・・ (;´∀`)・・・うわぁ・・・



あと、さっきカレンダー見てたら大変なコトに気づきました・・・



免停45日・・・ 免停は11月8日から・・・


Σ(゚Д゚)




免停明けるの  くりすます??? (゚Д゚;)


クリスマスプレゼントが免許ってオチっすか? 警察さん・・・・




楽しいのに憂鬱な日々はもうしばらく続く・・・
  1. 2005/10/25(火) 21:27:02|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

納車DAY

( ゚Д゚)ネムヒーけど更新せねば・・・


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




昨日は、購入した車の納車日でした。先輩の車で、千葉にある某中古車販売店へ・・・



さて、何を買ったかといいますと・・・



発表します!   ってか画像をUPします!










   これだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


VFSH0057.jpg




スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STIバージョン4

2000cc 280馬力 4WD  形式GF8   平成10年式 走行距離 24500㌔  





乗った感想なんですが・・・






速過ぎる! (((( ;゚д゚)))アワワワワ



これはちょっと・・・





また捕まっちゃうわ! (;´Д`)




あまりに速いので、帰りに速攻でGPSのレーダー探知機買いました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



タイヤがスタッドレスなのにさ・・・ 関係ないくらい速い・・・



これでスポーツタイヤ履いて、エンジンや足回りをイジったら・・・





どれだけ速くなっちゃうんだ!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





免停は11月8日から45日間の予定です。しばらく安全運転の鬼と化します! (゚Д゚;)



免停中は皆、送り迎えさせてやるぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




てなわけでヨロシクチャン! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/17(月) 01:35:58|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

免停なんて・・・カンケーない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





最近、やる事とやりたい事がありすぎて、今にも脳が破裂しそうです・・・


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





さて、今日、俺・・・



  車を買っちゃったーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






もうすぐ免停なのに (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




どうしようwwww




凄い楽しみすぎるーーーー!! ワクワク





早く乗りてぇーーーーーーーーーー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






車は何を買ったかって?



フフフ




それは・・・・納車されてからのお楽しみですよ旦那! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





そのうち披露します! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/02(日) 22:24:24|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
