いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の親方 VS ルカ

ちわーっす!(゚Д゚)ノ


更新が少々滞りがちですが、毎日元気に楽しくやっております!(  ̄ー ̄)

どうも親方です。


さてさて、先日の話。


メイポのお友達「ルカ」http://ruka123.blog22.fc2.com/

と、ハニカミデートしてきちゃった(*´д`*)ハァハァ


当日の夕方、夜は暇だったので遊び相手を物色していたところ・・・




ルカ(σ´Д`)σゲッツ!!



深夜12時、都内某所で合流することに!


夜10時30分過ぎに出発。

時間ピッタリに着いたので、近くにあったゲーセンでゲームしながら待つ。。。

待つこと30分、ルカがいきなり背後から登場!Σr(‘Д‘n)

(よくわかったな・・・)

初対面なのに、そんな気がしないくらい話しやすい!!!!

ルカの印象は・・・



姐gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



素敵なお姉さんって感じです、ハイ。



さて、まずはゲーセンのレースゲームで勝負!



まぁ。当然ながら   圧勝!  でございます。


(免許持ってない人相手にちょと大人気なかったかな・・・(;´∀`)・・・)



その後、ルカの行きつけっぽい「ダーツバー」?でダーツしました。


俺は正式なルールでダーツをやるのは初めてだったので、

(多分こればっかりは負けるんだろうなぁ・・)とか思いながらやってみたんですが・・・




僅差ながら、また勝っちゃった(;´∀`)・・・



もうルカは(#゚Д゚) プンスコ!ってなってましたwww



その後、近くのカラオケへ。

とりあえず俺もルカもB'zが好きだったので、B'zを歌ってみる。

ルカ大はしゃぎ・・・「ありえない!うますぎ!なんかムカツクww」連発・・・

誉められてんのか、けなされてんのか、わからなかった(;・∀・)


2時間ほど歌ったのち、夜のハイウェイをドライブすることに。


都内某所→横浜→湾岸→アクアライン→海ほたるへ。


海ほたるでは、ルカはカナヅチらしく海が怖いとの事だったが、

キレイな海ほたるを見て、結構喜んでくれてたみたいでした。


その後、首都高を走り、東京タワーを見せつつ、都内某所のルカ自宅へルカを送ってきました。



なかなか楽しい夜でした。(´∇`)
  1. 2006/10/31(火) 09:01:15|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

うっひょー



この度、メイプルキノコになりました。



eeee.jpg








今後とも よろしくちゃ~ん ┐(´∀`)┌
  1. 2006/09/30(土) 13:12:21|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイポオフ会

8月14日

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のオフ会に参加してきました。


親しい仲間で集まったグループに、俺が乱入?!する感じでした。


午後3時、集合場所の新宿アルタ前に到着。


先に着いてる「稲妻たん」をすぐに 発見(*゚Д゚) ムホムホ


思った通りの若造だったので、すぐ分かった Ψ(`∀´)Ψケケケ


その後、俺の似合わないサングラスと、降ってないのに持ってるビニール傘を目印に続々と集まる面々。


全員集合したら、まずはゲームセンターへ!


色々やった! (それだけか??(゚Д゚;)



あ!稲妻くん・・・




さりげなくペットボトル放置しないように! m9(`・ω・´)シャキーン



20060814164747.jpg




俺が片付けておいたよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ひとしきり遊んだ後、飯へ! 焼肉屋に行った。


俺は見事に中央のポジションを (σ´Д`)σゲッツ!!




左右の鉄板から食い放題 (゚∀。)

20060814164805.jpg




20060814164815.jpg



ついつい食いすぎた・・・  (;´Д`)ゲロゲロ



そして最後に締めのデザート!



メイプルバニラ!(゚Д゚ )ウマー


20060814164829.jpg



甘いものは別腹です  (。・x・)ゝ



飯食って満足した後、ネカフェに行った。


皆でメイプルをインストールして、フリマに集合。


チャットなどして、充実の時を過ごした アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

稲妻はソロジャクムやってた  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



およそ2時間で終了。

その後は新宿駅へ。俺と稲妻は、そこで皆と別れました。



皆イイ奴で、とても楽しい時間を過ごせました。(´∀`*)


また会おう!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 02:25:51|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

怪しい集会

一昨日、数週間ぶりにメイポにINしました。


そして、ヘネシスでギルメンと雑談していると・・・




どこからともなく人が!!!!!!



rgjp.jpg






誰が申し合わせたわけでもなく、みんな並んで座りだす。




何の会だっけ?!(゚Д゚;)



まぁ、懐かしい友との再会あり、やっくんの100レベルというオメデタイ話題ありと、久しぶりのメイポは前と全く変わってませんでした。



4次職はいつ出来るのやら・・・


それまではもう少し休みます!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/07/26(水) 22:58:45|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やんわり言うわよ!

たまにはイイこと言います!   (;・∀・)





( ゚∀゚)ノィョ―ゥ   訪問さんくす!




メイプルストーリーを始めて約1年7ヶ月。



もう狩りなんて、ぶっちゃけ飽き飽きです!



最近はログインしても、もっぱらチャットオンリーで過ごしてます。



更には・・・




悩み相談受付中





1chフリマ右端で、「おじさんの何でも聞いてみなさい!」というコーナーを設置して悩み相談などを受け付けしてたり・・・

(1chフリマにいる場合、このパターン多し!気軽に声かけてください。とても喜びます。)








ま、ようするに暇なんですね (゚∀。)
  1. 2006/05/16(火) 20:50:10|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

UMA

最近、気が付くと右手にはビールが! (゚Д゚;)




|゚∀。)ノィョゥ 




さて、「夜の親方」というキャラ。一体この先どうなっていくんでしょうか・・・


もはや黒幕である私にすら、皆目見当がつきません。(゚Д゚;)


最初は工事現場のヘルメットに芋ジャージといった、まさに「おっさん!」な格好でした。


しかし、パッチも進み、新たなアバタが出るにつれ、様々なファッションにチャレンジしてきた「夜の親方」


そして、いつしか「コレ着てみ!」と、色々なアバタを送りつけられて、言われるがままに着る「夜の親方」


そして現在、パチンコで勝って、太っ腹な方からこんなアバタがセットで一式送られてきました。


ありがたく装着!そして、とんでもない生物が、ここに誕生しました。












WS000000.jpg






な・なんだろうコレ! (゚Д゚;)



カモ? カモだよね? カモじゃない? 何? 何なの?




もはや解りません (´-ω-`)
  1. 2006/04/13(木) 19:31:19|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

荒削り!

久々にメイプルな日記を更新!


おしりの穴からコンニチワー!* ゚∀。)ノィョゥ



長い夜に目覚めて 青白い部屋の中 不意にすることが無くて楓とママシュ狩り~♪



二手に分かれて捜索開始!お互い2匹くらい狩るも、見事にノードロップ!(゚Д゚;)


最後に楓が16chに行ったらいたとのことで、俺も現場に直行!

二人で弱い装備(空スノや青傘)でジワジワと弄り殺しにすることに!( ゚Д゚)






ガシガシ






ガリガリ








プリプリ        Σ(゚Д゚)









ドピュー!           (゚Д゚;)










逝った









そしたら・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




素早さ全身書60%! (゚∀。)





ミラクル! 二人で感動の涙!涙!

WS000005.jpg




およそ4m相当の品なので山分けしても2m近くの儲け! (TдT)ウレシイ






早起きは三文の得!




今日はイイ事ありそうだ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









PS,「夜の親方」と友録していただいてる友の皆さんへ
友録が一杯になって新たな出会いのこの時期に、まだ見ぬ新しい友との出会いに対応できないので、長くINしてない方は申し訳ありませんが、友録からは泣く泣く削除させていただきました。
しかし、皆さんとの友情は消してません!
またいつの日かINした時には、誠に勝手ながら友録を飛ばしていただきたい。
ありがた~く追加させていただきますので、これからも「夜の親方」をよろしくお願い申し上げます。

また会いましょう!いつかどこかで!忘れるわけないだろう!

baby,you're the only one ! 
  1. 2006/04/09(日) 06:20:41|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暇なときは暇なりに楽しめ!凸(゚Д゚#)

○| ̄|_ =3  プッ




警察の前でしたら、傷害罪で捕まるんじゃないか?!と思うくらい

俺の屁は クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



|゚∀。)ノィョゥ 親方だぷー!




皆さんは旧大陸と新大陸を繋ぐ船には、何chで乗りますか?

1chで乗られる方が多いと思います。

船に乗り、いざ新大陸へ!

船が出発→船内へ→ROM こんな方も多いと思います。










オイ!船内入ったからって安心してると大怪我するぜ! 

凸(゚Д゚#)






到着してもROMしっぱなしにしてるとな・・・









XXXしちゃうぞコラ! (゚∀。)





待ち伏せの図 ↓

20051130000834.jpg




要注意だぜ! (・∀・)ニヤニヤ








セ○ムしてますか? (;・∀・)


20051130001045.jpg






今日はメンテでINできず (つд・)ウエーン



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/11/30(水) 09:11:45|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ついに三桁!!

NO!と言える日本人です。 (;・∀・)



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  親方かもね。



さてさて、先日 私 晴れて  100レベル  になることができました。


20051128220758.jpg



だからなんだ!と言われたらそれまでですし、自分でも「100レベルが何?」

なんて思ってたんですけど・・・


いざ100になってみると、やはりそこは 三桁! (・∀・)


見栄えが違う! (*´∀`)アハハン♪

なんか、なぜだか嬉しい (・∀・)ニヤニヤ

そして、100レベルになった直後の祝福の嵐!

拡声器、トモチャ、内緒などなど、知ってる人や知らない人までw

たくさんの方に祝福されて、私・・・



勘当!







じゃなくて・・・






感動しました! ( ;∀;)


メイポやってて良かったな、と思うことができました。




しかし、100なんて結局は通過点にすぎません!

120レベルという4次職の節目がまだ先にあります。

そして、まだまだ倒せない敵、やったことないクエストがある限り、私はまだまだ努力しなければいけないという、

ゲームなのに、ちょと大人気ない決意をしちゃってます。 (゚Д゚;)


そんなわけで、皆さんこれからも よろしくちゃん! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/11/29(火) 07:21:57|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オフ会いってきました。

土曜オールして、日曜寝すぎて。今、月曜の午前2時です・・・


( ´O)η ファ~ 親方で~~~す。



つーわけで、土曜は「銀杏」主催のオフ会に参加してきました。

場所は新宿、甘太郎。焼肉食べ放題の呑み放題!

時間は20時15分集合。

俺はというと・・・参加者の一人「みるく」が遥々新潟から参加で、集合よりかなり早く新宿到着するとのこと、

集合までの時間つぶしに付き合うべく、15時頃に新宿に到着。

迷子になりながらも、すでに「みるく」と合流していた「銀杏」のお迎えで、なんとか俺も合流することができました。

マックで雑談しながら、すでに新宿に到着していた、「グロッチ」を呼び寄せることに。

この「グロッチ」。今回のオフ会、誰も知り合いがいません (゚Д゚;)

これが後に致命傷となるとは・・・ (;´Д`)

オフ会の参加前の「グロッチ」のコメント・・・『ノリでノリ切る!b』






結果だけ言っちゃうと・・・







『ノリで倒れる』なよ! (#゚Д゚)ゴルァ!!


まあ無事に終わってよかった・・・ (*´д`;)…


話は戻りまして、マックに4人が集合、まだ15時・・・

集合までの5時間、マックで談笑、ドンキで物色、クレーンゲームでワ~オ!などなど・・・そしてまたマックに戻って休憩。

時間は過ぎ、20時!いよいよ集合時間になりました。

俺は事前に用意したネタマスクを装着!「グロッチ」もお馴染みの愛用マスクを装着!いざ集合場所へ!



俺「こんばんわーーー!!笑」

VFSH0060.jpg







皆さんリアクションに困ってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



大仏も、どうしていいのかわからず、ホームレス化・・・




とにもかくにも集合完了!会場に向かいました。

店に入り、一番初めに入った俺は、一番奥に陣取り、隣に「銀杏」正面に「みるく」といったメンツ。

俺の注目は最後に入ってきた、俺から一番遠くに座った「グロッチ」に向いていった! (・∀・)ニヤニヤ


この「グロッチ」、さっきも言いましたが、知り合い誰もいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メイポという共通点があるとはいえ、そこはやはり面識のない他人。

「ノリで乗り切る!」といった彼の生き様を見逃す手はありません!

目の前の肉をガツガツ食いながらも、俺は彼から目が離せませんでした。




|д゚)カンサツ




|ω・´)  むむ、さっきまでのテンションがどっかいったw





|ω・´)  お!ビールで誤魔化す気だ!w




|-`).。oO(でもよく参加する気になるよな・・・)






|゚Д゚)))!!!  アイスに七味唐辛子とビールと生肉を混ぜ始めた!!






|゚Д゚)))!!!  食ってる・・・生肉・・・しかもブタ・・・







(;´Д`)あ~あ・・・やばいかもな~




そんなこんなで、焼肉を食いつつ、メイポ談義に花を咲かせ、楽しい時間を過ごすことができました。


店を出るなり、「グロッチ」が怪しい動きをし始める・・・





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





公衆の面前で堂々と・・・立ち小便! (゚Д゚;)

(お食事中の方、申し訳ない)



2次会のカラオケでは・・・ついにぶっ倒れる! ⊂(_ _⊂⌒⊃ 


カラオケの内容?  皆さんとてもお上手でした( ^▽^)    (゚Д゚;)ソレダケカ




時間は午前2時前、当然終電もとっくに過ぎてます。

2次会のカラオケもフリータイムで、5時くらいまでのはずだったのですが、

「グロッチ」の目に余る爆睡ぶりに、俺はたまらず「まんが喫茶行きませんか?」と提案。


皆さんに承諾を得て、「グロッチ」を無理矢理起こし、なんとか近くのマンガ喫茶へ。


死んでる「グロッチ」↓

VFSH0062.jpg



マンガ喫茶に入り、「グロッチ」をリクライニングシートで寝れるところにさせ、俺らはPCのあるスペースにそれぞれ入りました。


スペース入るなり、速攻でメイポをダウンロード!

フリマで他の皆を待ち受ける。


そして、ひとしきりINした頃、1次会で帰っていた「dickduck」もINし、

オフ会メンバー(半分だけど)での雑談会が始まりました。


隣にいる人ともチャット・・・ なんか不思議というか変な感じでした。 ( ^▽^)



そこでの出来事は家PCでss撮れた「dickduck」さんがブログに書いてます。そちらも読んでみてはいかがでしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ



さらには、一度は参加希望に名を連ねた「ルカ」がいたので、一緒にいた「とろ屋」さんや「琴打魔」さんなども交え雑談。

そちらの様子は「とろ屋」さんのブログ「見所無し」で書いてます!チェケラ!




時間は過ぎ・・・朝。午前6時





俺と「グロッチ」以外の皆は帰る時間となり、俺は皆を出口まで見送り、別れました。



この場を借りてオフ会参加した皆に・・・「また機会があったらお願いします!楽しかったです! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ」


幹事の「銀杏」!オツカレさまでした。







皆を送り7時まで軽く一眠り、どうやら俺はマイ枕じゃないと熟睡はできないようです (つД`)



そして午前7時、帰る時間が来たので、粘る「グロッチ」をしつこく起こし、店を出ました。


歩きながら「(-Д-)サムイネェ」 「(;´∀`)・・・頭いたいなぁ・・・ 」などと愚痴りながら、

腹が減ってたし、寒いしで、発見した立ち食いソバで食事することに。


あのさ、立ち食いソバって・・・地味に(゚Д゚ )ウマーかった!!
!!



そして、食い終わり、「グロッチ」を改札前で見送り、俺もまっすぐ家に帰りましたとさ。



今回のオフ会で思ったこと





「キャベ2って本当に効くのかオイ!(#゚Д゚) 」



会が始まる前に、皆でキャベ2を田中くにえいのマネしながら「食べる前に飲む!」とかいいながら飲んだのに・・・


皆さん、お酒は自分ペースで楽しく呑みましょう! 




では今日はこのへんで・・・






あ(゚Д゚;)




「とろ屋」さんからバトンきてるんだった・・・



やっとこ ( ^▽^)

なになに・・・シークレットバトン?



Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐めたり吸ったりくわえたり転がしたり・・・(*´∀`)アハハン♪

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

結べるようになったら・・・喜んでくれるなら練習するよ? (*´∀`)アハハン♪

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めない!きっと( ゚Д゚)マズーだろ・・・

Q4:勝負下着は着用する?

しません・・・

Q5:牛乳のイメージは?

カルシウム!(・∀・)

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Mで・・・

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

シラネ・・・

Q8:最高通話時間を教えて下さい

女友達と、5時間とかならありますな

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

冷静に観戦、分析、そして応用! ( ̄ー ̄)ニヤリ

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

バック! (*´∀`)アハハン♪

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

寝るのは暗くないと寝れません ⊂(_ _⊂⌒⊃ 

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

両刀! 

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗う!

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

背面????

Q15:次にまわす五人をきめてください

これは女性向けのバトンと見た! ( ̄ー ̄)ニヤリ

よし wawan ぐっさま でいちゃん ねまちぃ姫 来夏!  


絶対やれ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/11/21(月) 01:31:21|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
次のページ
