いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグニュース!!

プリケツ親方!ギルドに入団!?

超大型新人、プリケツ親方が3億メル?!とも言われる契約金でギルド「桜鯖」に入団した模様!

それにともない、サブとしてのポジシャンから、夜の親方との2トップとしての役割を得ることとなるのは必至!これからの活躍に期待したい・・・

20050331062927.jpg

  1. 2005/03/31(木) 06:29:59|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミスターチェスです。

今日はレベルが上がりました。

57になりました。

バイクが壊れました。

そのせいで、ムシャクシャしてました。

気晴らしに髪型変えました。

20050322233725.jpg

  1. 2005/03/22(火) 23:46:17|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お爺ちゃん、お婆ちゃん 結婚60周年記念パーティー!

3月19日、20日は、お爺ちゃんお婆ちゃんの結婚60周年記念パーティーに参加してきました。
19日は昼間から呑めや歌えやのドンちゃん騒ぎ!親戚一同の前で、それぞれが得意の芸や一発ギャグを次々に披露!私も、こっぱずかしい中、ケツメイシの「手紙~未来」を熱唱!そんな中、一番ウケていたのは、長男(僕の伯父)のマジックショーでした。まあぶっちゃけマジックと呼ぶには程遠く、マジックに使う道具を入れてる袋が「トーキューハンズ」とゆうお茶目っぷり!内容も、練習不足の為か次々と失敗・・・挙句、マギー司郎のモノマネで言い訳!その哀れな姿に、爆笑の渦が巻き起こり、会場は大いに盛り上がりました。
宴会も終わり、さあ旅館へ! バスに揺られ着いた場所は・・・


「なんじゃこりゃーーー!」




VFSH0021s.jpg



一家全員唖然・・・

さる?・・・さる号室?・・・って・・・

親戚全員、文句を言いつつも全員ベロベロに酔ってるため、あっさり就寝。ウチの家系はなんて逞しいんだ!と感心しつつ僕も眠りにつきました。

そして20日。

この日は、親戚全員でイチゴ狩り!栃木とゆうのもあって、イチゴが名産!不味いわけがない・・・

ビニールハウスに突入!と同時に広がる真っ赤なイチゴ達!

さてさて味は・・・

む・・・

「あまーーーーーーーい!!」

そして・・・

「うまーーーーーーーーい!!」

VFSH0025s.jpg



イチゴだけに15個食う・・・

その後「坂東太郎」??だっけ??そんなような名前の店で、お昼ご飯。黒豚味噌煮込みうどーーーーん!を食いました。

そして食後に解散。従兄弟の産まれたての子供や、少し大きくなった子供達に驚いたり、刺激的な二日間でした。

従兄弟には、「そろそろN君(俺)の番(結婚の事)なんじゃないの?」と、ちょっとプレッシャーをかけられ、凹んでます・・・

「相手がいねぇーーーーーTT」
  1. 2005/03/20(日) 20:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜のお仕事・・・zzz

今週は夜勤なので、朝のみのIN!っとさせてイタダキマスb

オモロイ子がいたので、激写ss! 

20050314165807.jpg



そして、ここの友にして、リアルな友。鷹がレベル35から、二週間あまりで3次に!出世街道を突き進んだ!(まあ暇な無職が成せる技ですな・・・)

20050314170316.jpg

  1. 2005/03/14(月) 17:01:43|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日した遊び・・・

今日は色んな遊びをしました。電車ごっこ、勝手にアダ名付け、お医者さんごっこ、ブルセラごっこ・・・ここではタダでできますw わざわざ渋谷に行く必要もありませんb

今日は新たに二人の友が増えた。「さつき来夏」の友で「chocchi(ちょっち)」と「ラスティア」だ。よろしくちゃ~ん!b

さて、前に撮った懐かしいssをついに公開!

20050314043828.jpg


豚アパタコンテスト!略して「豚コン」に参加した時のものです。
  1. 2005/03/14(月) 04:41:48|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロン!

昨日は麻雀してきまして、本日13日午後3時現在、まだ眠いです・・・
さて麻雀のメンツ紹介・・・ 俺(親方)k君(bzpartty,獣王庵)Yさん(寺門)Mじ(イーピン、バカw) とゆう愉快なメンバーです

そして、昨日の麻雀の内容を、掻い摘んで紹介!

<序盤 満貫以上が誰も出ず、地味な展開・・・

<Yさん、最近仕事が忙しいと愚痴る・・・が俺らは彼の給料の手取りを聞き、将来の不安が軽くなる。

<Mじ、秋葉原に行きたいと言い出す・・・(理由、メイド喫茶に行って、「ご主人様」とか言われたいらしい・・・)

<k君、↑に乗っかる・・・

<西川口はツマンナイらしい・・・ やっぱ夜は曙・・・ らしい・・・

<俺、最悪な滑り出し・・・ 見事にラス・・・;;

<k君、突然「ひゃっほーー!」などと言い出す。その後「リーチ!」そして俺がすかさず「チー!」 俺、叩かれる・・・

<k君「リーッチ!」すかさず俺「チー!」脅される・・・

<Yさん曰く「もう渋谷で犯罪を犯す必要は無い!」どうやら彼は、PCにかけてはかなりの知識を持っているようだ。

<Mじ、2順目で「リー・・・」・・・彼の運は異常だ!

<中盤 俺の調子が徐々に上がり、半荘三回目にはトップを取る

<Yさん、かなり横浜に行きたいようだ。渋谷は風邪を引くからと・・・ 「俺はSなんだけど・・」と言うと「sにはお薦めできない」との事。

<終盤 k君「リッ!」そしてYさんも「リーチ!」・・・やべーーーーー!俺やべーーーーー!・・・k君、俺の手牌をみて同情する・・・  まあなんとか乗り切ったけどねv

<二位のk君に約8000点差の三位のオーラス、良い感じで俺が鳴き、見事上がる!・・・するとミラクルが! なんと100点差で俺が二位に浮上!順位馬で俺がプラス!k君マイナスに!

<Yさん、負けを予感しだし、「大人しく家で鋼の錬金術師でも読んでりゃよかった・・・」と、ぼやく

<そして最後のオーラス、k君不用意にドラ切り すかさず俺「チー!」b k君「あああああああ」そして・・・俺「ロン!」k君「あああああああぁぁぁぁぁぁ・・」

そして結果・・・


20050313161328.jpg



俺の一人勝ちb

帰りは吉野家で、オゴらされそうになるが、逃げる(まあ俺が勝ったけど、勝ち分徴収しないでやったb 十分だべ?点5だし)

あ!吉野家に「炙りチャーシュー丼」ってのと「ソースカツ丼」ってのがあった。全国でもこれあんのかな?
  1. 2005/03/13(日) 16:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネアンデルタール人もビックリ!

はぁ~・・・本日もレベル上がらじ・・・

今日は18時にIN! 貧乏極まりないため、昨日ゲッツした青頭巾や売り忘れてた書などを売るためサクチケ発動まで露天放置!・・・のつもりだったが、相場が・・・ワカンネ なので、最近何かとお世話になりまくりだが・・ま・いっかw といったわけで林檎姉さんに鑑定を依頼。 教わった相場を参考に、いざフリマへ! が、その時!PC無くて休眠中の友が突然のIN! しかも俺の目の前に出現!w 合流しちゃった!w ってなわけで少し一緒に狩る事に。 それも終わり、ようやくフリマへ!

・・・開店!

・・・客キターーーーーーーーーー!

・・・帰った

・・・キターーーーーーー!

・・・帰った

・・・

・・・売れねえーーーーーー!><

・・・店名が悪いのか?!


20050311001929.jpg


結局、儲けは・・・・230k・・・

さて・・・このブログを作るに当たって、超お世話になったこの方を紹介!

20050311001918.jpg


林檎姉さん・・・下ネタ好きも、ほどほどにb

  1. 2005/03/11(金) 01:04:06|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手羽先でビールが呑みたい・・・

今日は18時頃にIN!サクチケ発動まではメル節約の為、全く狩りをせず過ごす・・・ 

合コンに参加してみたり、オルビスで迷ってる初心者に優しい感じで近づき、フルーツ牛乳を使わせてみたり・・・

暇そうな俺20050310004915.jpg



その後22時からサクチケ発動!と同時に狩り仲間を募集!3件の内緒が来て、うち2人を呼ぶことに。

後から友の、さつき来夏cも加わり、楽しくグルチャしつつ狩り!良いメンツが揃い、充実の狩りができまして、オジサンは満足ですよb
20050310005915.jpg



本日もお疲れちゃ~~ん
  1. 2005/03/10(木) 00:58:40|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はB’zのニューシングルの発売日!

今日も残業は無く、17時半に帰宅。と同時に外出!ヘルメットを被りバイクにまたがりCD屋へ!獲物はモチロン本日発売のB’zのニューシングル「愛のバクダン」ただひとつ!
1260円(税込み)を、きっちり耳そろえて払い購入bすかさずバイクにまたがり、家へ全開走行!!帰るなり早速エンドレスリピート再生!・・・・


「最高だーーーーー!」

「アン ドゥ トロワーー」

しばらくはコレ聞きながらノリノリでPCの前にいると思われます。ハイテンション注意報を発令させてイタダキマス!

VFSH0017s.jpg

  1. 2005/03/09(水) 19:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろしです・・・ブログが上手く作れないとです TT

練習あるのみ!

俺のバイクですb

イケテます?「XJR」っていいます。

SH530010s.jpg

ちなみに・・・タダでもらいましたv ぐふぐふ
  1. 2005/03/08(火) 19:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有給休暇は月曜日に限る!

本日は有給休暇。きっちり休ませてもらいましたb 午前中はケータイの機種変更をしに行くため10時に起床、すぐさま愛車に乗り込みショップへ!・・・しか~し!開店が11時だったため、店先で待ちぼうけ・・・皆さん、買い物は開店時間を確認してからにしましょうb その後、開店と同時にIN!新機種の機能に愕然としたり、俺のリアクションの大きさに店員さんが爆笑したり・・・そんなこんなで機種変完了!デジカメ要らずの脅威のケータイを手に帰路に着きました。 さあ家に着きました・・・が、気づけば今日はなんて良いお天気w(気づくの遅!) どうせ帰ってもヒッキーの如くケータイ弄りするより、ドライブに行こう!と思い、そのまま山道へ!いつも夜中にしかいかない為、見慣れないけど美しい景色を眺めつつも、アクセルは全開!!!!久々に愛車の屋根を開けて、爽快なドライブ!!「気持ちいいーー!!超気持ちいい!!」などと言いつつ、いつもの休憩ポイントへ。そこでは昼間は食べ物屋がやってるのを初めて知り(もう数え切れないくらい来てるのに・・)さっそく「ふるさとうどん」なるものを注文。。。。・・・・・・・待つ事10分、うどんキターーーーーーーーーーーー!!
・・・・う~~~ん・・「まいう~~~!!」・・・マジで美味かった(マジ!笑)遅い昼飯も終わり、ケータイのカメラの威力に改めて驚愕しつつ、カメラ小僧と化す俺。色々撮りました・・・ケータイの電池も切れました(苦笑)じゃあ帰りますか?・・・と背後霊に話しかけて、了承を得て帰宅する事に。
  1. 2005/03/07(月) 19:20:45|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ちます!投げます!戦います!

これまたサブです。一応グルクエ専用として頑張ってもらってます。 甲子園を目指す!という設定?の元、日焼けさせたら・・・ガルベスじゃん!ってなりましたw 続きを読む
  1. 2005/03/06(日) 16:39:24|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

志村・・後ろ!後ろ!みたいに・・・プリケツ・・ケツででてる!ケツでてる!って言って欲しい・・

サブです。  これが倉庫番ですw L32雷魔です 蝶と戯れてますb
続きを読む
  1. 2005/03/06(日) 16:31:40|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペリオンに立つ

俺には此処が、しっくりくる・・・ 呼んでる・・・現場が俺に「働いてくれ!」って叫んでる! 続きを読む
  1. 2005/03/06(日) 16:05:14|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ss試し貼り!

20050306134933.jpg

  1. 2005/03/06(日) 13:50:01|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじまりだ!

いや~とうとう私もブログをやるまでに成長しました!
まだまだ理解不能な部分が多々ありますが、なんとか更新していって覚えていきたいと思ってます。ってなわけで、今後ともひとつ・・・よろしくちゃ~~~ん!
  1. 2005/03/06(日) 05:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
