いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク!

昨日からウチの勤める会社は連休に突入しました。
暦的には今日(29日)からです。4月29日~5月5日まで・・・

ここに連休行動計画表を発表したいと思います。


29日 夕方から飲み会


30日 予定なし!


1日 予定なし!


2日 予定なし!


3日 予定なし!


4日 予定なし!



5日 やっぱり予定なし!



ある意味 (・∀・)チゴイネ!


お金は貯まるかな・・・(つД`)
  1. 2005/04/29(金) 00:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハメ上がり決死隊!新規隊員募集のお知らせ!

以前に仮結成した「ハメ上がり決死隊」。その後、活動らしい活動もしないまま、隊員もさして増えることなく、一人また一人と隊員は減り、今では原型が見当たりません・・・(つд⊂)エーン

もともとギルドのような正式な集まりではなく、主に合コンなどで楽しく過ごすために作られた隊でした。個性的かつ面白いキャラ達にオファーをしては隊に加えていき、いつか立派な合コンができたら・・・
そんな思いから結成したのですが、今はエースとして期待していた「丸夫」が忙しいらしく、INしてこない。。。副隊長の「bzpartty」は引越し後、PCが繋がれずINできない。。。

このままではいけない(# ゚Д゚) ムッキー

なので・・・


新隊員募集! (・∀・)イイコトイッタ!!


入隊条件or資格

○18歳以上! ○オフ会に興味あり! ○関東近県の方!  

以上を満たした方はガンガン希望のカキコをしてくれや!


コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


また、ハメ上がり決死隊はギルドではありません!定期的な集会などは考えておりません!なので、興味がある方はガンガン親方まで問い合わせちゃってください!また女性に限っては、上記の資格条件の限りなく、希望者は親方の独断と偏見と欲望で、入隊を許可する場合があります!あらかじめご了承ください(・∀・)ゲヘラヘラ

個人的には、メイプルの遊び方に自分で勝手に制限をつけるのはナンセンスだと思ってます。オフ会にもぶっちゃけ興味があります。まあ企画するかどうかはわかりませんが、メイプルがキッカケで新しい友や仲間が増えて、またその中で楽しく遊べたら、それは(;´Д`)スバラスィ ...事だと思います!
今まで数ヶ月、メイプルで遊んできました。そしてその間、メイプルから離れた人もいました。その中には「メイプルをやってても何も残らない、皆もそれに気づいて欲しい。」
と言って辞めていった人がいました。でもそれは残そうとしなかっただけだからだと思います。残るのではなく、残すのです!
ただ漠然と純粋にメイプルというゲームを楽しむのもいいでしょう。しかし、それにこだわらず、縛られず、自分なりの楽しみ方を探すのも探せるのも、オンラインゲームの良さだと最近σ(゚∀゚ オレ!! 考えてます。


こんな考え方しちゃってるσ(゚∀゚ オレ!! に興味が沸いた方!


入隊シテ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/04/26(火) 09:25:01|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟!

こんなとこでなにしてんだ!弟よ!

20050416221641.jpg

  1. 2005/04/16(土) 22:16:52|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新たなる決意!

え~っと・・まず、最近の自分を振り返ってみて、「このままではいけない!」と思う場面が多々ありました。そして、そんな時、自分で自分が嫌になったり、人のせいにしてしまったり、どんどんどんどん悪い方向に向かっていってました。
今までもそんな事がよくあり、その度に悩んで、その度になんとか這い上がってきました。毎回この暗いトンネルに入るキッカケは違い、それなりに様々で、それなりに楽じゃない悩みだったりします。
僕は、悩んだだけで解決する悩みなんてないと思います。(よく「悩んででも何も変わらない、始まらない」って言いますよね?言ってません?だれかが・・)でも悩む事は大切です。悩んだ末に、自分なりの答えを見つけて、その答えを糧に、自分なりの努力をする・・・僕にとって「悩む」ということは、「改めて一からやり直す、出直す」、または「新しいスタートを切る」キッカケだと考えます。

今、僕は悩んでます。そしてそれはまた、僕に「新しいスタートを切れ!一からやり直せ!」というお告げだと思っています。
じゃあ、具体的に何をするんだ!ってことになります。

・・・

・・・まず自分の悩みを思い出してみます。

・・・僕の悩みの場合、単純に自分の不甲斐なさが原因だった気がします。

・・・つまり・・・まず、最近の自分のだらしなさを改善しなければいけないですわ。思えば最近の自分ときたら、メンドイことは後回しで、部屋も汚く、色んな面でだらしなさが目立ちます。それを改善していこうと思ってます。

・・・あ!目標を立てるのもいいかもですよね?

当面の目標は、「来年の、車の買い替えの頭金を貯める!」

ですかな?まあそれを目指し、面倒くさがってやめていた自炊をし、食生活を変え、健康面と経済面の改善をします。
あとは・・・最近、服装が一昨年から変わってない気が・・・

少し服装にも気をつけますわ。(でもオシャレは自分には似合わないので、ダサくならないように気をつける程度ですけど・・・)

ここでどっかに公言して晒す感じにしないと、この新たなる決意を、忘れたり(笑)しちゃいそうなので、ここに書かせてもらいました。(まあ決意なんて大袈裟なものでもないかもですけどね)
まあ時期的にも、沢山の人が新生活をスタートさせるこの季節。自分もそんな風潮?に乗っかって、新しいことにも何か見つけ次第、挑戦してみたいと思っておりますよ!

ってなわけで、しばらく僕は・・・忙しくなります!

しか~し! だからといって、何かを諦めるようなことはしません!

とは言うものの、もしかしたら何かが疎かになって、皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれません。そんな時は、
「ちゃんとやれ!」 「負けるな!」 「飯オゴッテヤル!」
などの励ましやゲキを頂ければ、コレ幸いです。

そんなわけでこれからも

「よろしくちゃ~ん」
  1. 2005/04/15(金) 18:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意気消沈

どうも。最近どうにもやる気がでません。・・・

なので、デンデンを虐殺している日々です・・・

ネタも特にありません。・・・

ここを楽しみにしてきてくれている、全国六千万人の親方ファンの皆さん。

申し訳ないッっす;;

20050414135731.jpg

  1. 2005/04/14(木) 13:57:58|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B'zニューアルバム「THE CIRCLE」本日発売!

今日は一年半振りに、B’zのニューアルバムが出た!

仕事をさっさと終え、速攻で帰宅!速攻でバイクにまたがり、CD屋に直行!迷わず店頭に並べられていた「THE CIRCLE」を手の取りレジへ!

3059en(TAXIN)

聞きました!

一言で感想を言えば・・・「唄えねえ!泣」

皆さんも一回聴いてみてほしいです!

VFSH0024s.jpg

  1. 2005/04/06(水) 23:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

近況報告

・・・と言ったわけでございまして、ごぶサタ~ン!
最近ここに載せる出来事なかったんで、久しぶりになったしまったます。
最近はと申しますと、近所の公園にて、紙芝居を用いまして、子供たちに、HOW TO ピンポンダッシュ!を教えたり、モー娘矢口とミキティーの写真集を見て、可愛さを再確認したり、鼻毛が伸びてきたので、染めてみたり・・・日々忙しい毎日を送っております。
メイプルはと申しますと・・・ジュニアイエティを引き連れて、イキガッテる日々です・・・
誰かがゾンビに誘ってくれるのを待ちながら・・・


20050405025652s.jpg

  1. 2005/04/05(火) 03:05:53|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
