いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて感謝!

すき家の「五目あんかけド━(゚Д゚)━ ン !!!」にハマってます!親方です。

3次になってからというもの、本当に沢山の方々から祝いの言葉を頂き、ひとえに皆さんには感謝の気持ちしかありません! 

(TдT) アリガトウ

20050523055058.jpg


↑こんな風に叫んでくれる人、いらないモノをくれる人、人気度あげてくれる人・・・本当に(TдT) アリガトウ

仕事の都合上、隔週で夜勤でまともな狩りができなかったり、育て方の都合上、狩っても狩っても赤字という状態で、沢山の方々にお恵みを頂きながらの狩りだったり・・・

色々ありましたが、ようやく他のスピアマンと同じスタートラインに立ちました!ここからが親方の本気の見せ所です!


しかと見届けるがいい!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

special thanks to

bzpartty(ロシアンはほどほどにな) 鷹耶須(もっと外に出ろよb) 南魅(タバコはダメだぞ!) 紅(あの棒は売れた?) さつき来夏(・・・なのだ。ってバカボンのパパっぽいねw) ○夫(ハメ隊エース帰って来い;;) URAJIMIEL(ばか~b) Tヨーコ(無職クレw) カツド━(゚Д゚)━ ン !!!(カツ丼食いたい) 鳳凰ちゅん(よ!大将!) chocchi(またお金貸してね、返せないけど・・) チョコラブ(勉強しろ!w) きろ様(闇クリさんくす!) チェリー(引退すんなよ!) お家に帰ろう(師匠・・またどこかで会おう!) 藤子斧不二夫(まいど!) 椎菜林檎(あなたのお陰でココがあります!超感謝!) 珀(イーネw) 桜愛理(ドン的存在感、さすがです) リパートン(おっさん度じゃ負けないぞ!) マクレッタ(馬) ななちゃん(ウンコー!(゚∀゚)! (゚Д゚;)オイ!いいのか) おいちゃん(色々お世話になるかも!(なってる?)よろしくちゃん) 堕天使のキル(三十路だ!) ギルド桜鯖の皆(プリケツから夜にします、トモロクよろw) ケツメイシ B'z 木村カエラ  ・・・その他PT狩りや暇な時に相手してくれた方々なども感謝!  
  1. 2005/05/23(月) 15:13:22|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3次になりました (TдT) アリガトウ

豚足はかなり( ゚Д゚)ウマーです!親方です。

私、この度 めでたく


「ドラゴンナイト」に昇進!!

とあいなりました。

つきましては、お祝いの言葉、お祝いの品などは日曜の夜などに受付ます。(・∀・)

どしどしお送りください (゚Д゚;)

レベルアップの瞬間を激写!

70!.jpg


ドラゴンナイトになり、さっそく新スキル


「ドラゴンスラッシャー!」

(プロレスの技っぽい名前でカッチョエー!)を、ヘネシス狩場にて試し撃ち!

打つ!

討つ!

鬱?


撃つ!( ゚Д゚)ゴルァ!!


横殴りだろうがお構いなし!

20050521002601.jpg



っと言ったわけでございまして、これからは・・・

狩ります!

暴れます!

勃起します!


よろしくーーー!!(# ゚Д゚)
  1. 2005/05/21(土) 09:37:28|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝3次

友でライバル視してた「さつき来夏」が一足先に3次職に転職しました。


おめでとーーー!!!



記念撮影
20050518151814.jpg



さて、このたび親方の再就職が決まり、新しい現場に派遣されてます。

20050518151923.jpg



おまけSS

題名「水平線」

suiheisenn.jpg

  1. 2005/05/19(木) 00:25:19|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強化の道

最近、臨時収入などのお陰で8m貯まってました。ので、一気に強化に挑みました。

まだまだ半端なモノばっかですが、途中経過として報告します。

まずは血スノ

20050511132340.jpg



これは期待大なのでは?


そして、命中手袋

20050511132513.jpg


・・・まあまあかな?


続いて、鎧↑

20050511132626.jpg



まだまだ70%貼りまっせ!


ってな感じですかな・・・

命中マントも作りましたが、守護のマントにDEX+7と微妙な強化状況です。

鎧↓にジャンプ貼って30%が2回、70%1回成功しましたが、調子に乗りまくってた俺は勢いで、さらに30%を貼りました。

結果・・・見事に闇へ!結構凹みましたが、後悔はしてませんb

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


オマケSS

20050511133202.jpg


いつかこんなレベルになれるのかな・・・
  1. 2005/05/11(水) 13:32:17|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

提案

誰か・・・

アフロで・・・

ヒゲつけて・・・

名前を・・・

Mrサタンって・・・

キャラ・・・

作ってみませんか?

きっと・・・

英雄になれますよ。

  1. 2005/05/10(火) 09:29:37|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デルソル リフレッシュ!!

今日はイイ感じに曇っていて、洗車日和!カー用品店に行き、コーティング剤と、ワイパーブレードを購入。そのまま洗車場へ!

水ぶっかけ!シャンプー!水ぶっかけ!拭く!コーティング剤塗る!拭く!車内掃除!窓拭く!

ついでに梅雨に備えワイパーブレードも交換!先週はエンジンオイルも交換した。

我ながらキレイに仕上がった ( ゚д゚)ビンゴー

VFSH0033s.jpg

  1. 2005/05/02(月) 19:51:32|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

孤独なRUNAWAY

おはようございます。( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日の夜(日付的には今日)の話なんですが、飯でも食いに行こうと車に乗り込みましたら、無性に・・・


「爆走してぇーー!!(# ゚Д゚) ムッキー」


ってなっちゃいまして、走りに行くことにしました。

さてどこに行こうか・・・少々悩んだ後、自分、とんでもない事を考えついてしまったんです・・・


(伊豆半島一周して帰ってくるのに何
時間かかるかな?)



もうね・・・

俺・・・

アホかと・・・

BAKAかと・・・


(それがどうした! ヽ(`Д´)ノバーヤ)


と皆さん思いました?思いますよね・・・そうなんです・・

でも俺・・・自覚してます!確信犯です!わかっていながら・・・


行ってきました!!!!( ゚Д゚)イッテヨスィ

深夜12時30分 藤沢の自宅を出発!

国道1号から新湘南バイパスへ・・・

国道134号にでて、そのまま西湘バイパスへ・・・

真鶴道路に通過し、そのまま熱海ビーチライン?を突破!

有料道路を連続で突破し、いよいよ長い長い伊豆半島の国道、135号線へ!・・・

深夜にもかかわらず、やはりゴールデンウェケってのもあり、一般車が結構しました。

もうね・・・

軽く20台は追い越しましたよ・・・ヽ(゚д゚)ノエエジャナイカ


そして伊豆半島のデッパッタところ、下田までおよそ2時間

まるで誰かに追われているような気分になっていた僕は (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ここまで休憩もせず、ひたすら走り続けました。

カーナビが、「そろそろ2時間です、休憩しませんか?」とか言っても


( ゚Д゚)ポカーン


って感じでした・・・

そして、135号線から136号線へ・・・

136号線は、伊豆の奥で、観光スポットもホテルも少ないため、対向車、先行車、ともにゼロで、平均120キロで激走で爆走でした。昼間なら海岸沿いなので景色も風も感じながら、気ままなドライブなんですが、夜は真っ暗!しかも俺は誰かに追われてる気分な状態  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

伊豆半島を抜けた頃にはもう夜が明け始めていました。

三島市内に入り、国道1号線に復帰。ここでいよいよ箱根の上りに差し掛かります!

ここでは、週末には走り屋さんたちが集まり、弾丸の如く駆け上がっていく場所です。案の定いました。

もうね・・・

俺の車じゃ・・・

ついてけない!(つд∩) ウエーン

愛機デルソルはノンターボのテンロク・・・およそ180馬力

ここの皆さん、もちろんターボで、300馬力以上はアタリマエ!

もうね・・・速すぎます!( ゚Д゚)ゴルァ!!

GT-R S15 スープラ RX-7 Z ランエボ ・・・

ドンドン抜かれてく~ (つд∩) ウエーン

上りの頂上で走り屋さん達をやり過ごし、そのまま箱根の下りへ・・・

この頃には夜もすっかり明け、ハイキングや温泉客がチラホラ見えました。

箱根の旅館街を過ぎれば、いよいよ伊豆半島一周クリアです!

そのまま西湘バイパスにを使って江ノ島へ。

江ノ島で、ひさしぶりぶりに車から降りました (;´ρ`) グッタリ

そこで(*´Д`)y-~~~ウマー!一服したのち帰路につきました。

家に帰り時計を確認。

結果 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

午前5時40分・・・

約5時間か・・・


( ゚Д゚)ネムヒー


糸冬
  1. 2005/05/01(日) 15:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
