いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはもう買った?

6・29 ケツメイシ 

「ケツノポリス4」


発売日にゲッツ!

イイ曲作るな~!ケツメ兄さん達 ( ^∀^)


ビールを右手に

ピザポテトを左手に

音楽はケツメイシ4をヘビロテ!

これで夏は乗り切れそうだ! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



  1. 2005/06/30(木) 22:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

チェリーから変なの回ってきた・・・



ん? ・・・ようするに・・・その質問に答えればええんか?



(>Д<)ゝ”了解!



・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えっと・・・1,89GBってとこかな・・・




・Song playing right now
 (今聞いている曲)



・・・B’z 「Brighter Day」




・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)



・・・B’z 「THE CIRCLE」


・・・B’zばっかだな (;´∀`)
  


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)




・・・B’z 「YOU&I」

・・・稲葉 浩志 「波」

・・・木村カエラ 「happiness!!」

・・・ケツメイシ 「もっと」

・・・BoA 「Easy To Be Hard」




・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

・鷹耶須  ・紫雛   ・リパートン  ・萌華   ・財前ゴウ



任務完了!  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/06/26(日) 22:20:06|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Oh-!そーじー! ( ゚Д゚)

スネ毛を処理しようか、しまいか迷ってます・・・親方っす|゚ー゚)ノ ィョゥ


さて、今日は日曜日。外はイイお天気!


太陽 ド━(゚Д゚)━ ン !!!


布団を干すっきゃないな! ( ^▽^)


んでもって・・・ボロくなったタオルで雑巾がけでもしよっと!


まず、明らかに汚いベランダの窓ガラスから・・・






(((( ;゚д゚)))アワワワワ








((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








キッタネー!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




昨日までタオルとして、俺の額を拭ってくれてたタオルが・・・






10秒で再起不能なゴミに・・・




さて、もう夏だし、いい加減に衣替えでもしよかな・・・








(((( ;゚д゚)))アワワワワ








ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ








ダサい服ばっか!(´Д`;)





服買いに行かなきゃ・・・ 



そんなこんなで、掃除は進み、気が付けば・・・






ダサい服とゴミの山!






((;゚Д゚)オレシラナイ




捨ててきます! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/06/26(日) 14:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

name of 海老 ななな~な~なな~な~♪

食欲が沸かない・・・夏バテ?  (;゚д゚)ァ.... さっき飯食ったばっかだ・・・親方っす。


今日は朝の5時に仕事終わって、昼まで爆睡!昼に起きて、友達と映画を見に行きました。

映画のチケットを買い、開演までの時間はSATYで遊んでました。
そして、ガチャガチャマッシーン!を見つけた私は、ナルトのフィギュアのガチャガチャを勢いでやりました。
最初に「カンクロウ」って一番地味目なやつが出て、私・・・




キレました(#゚Д゚) プンスコ!






「ナルト出せや(゚Д゚#)ゴルァ!!」





すかさず両替機にダッシュ! ナルト出すまでやる覚悟を決めました!
すると、そんな大人気ない大人の周りには、いつの間にか子供たちの輪ができてました。

ギャラリーが増えて、俺・・・燃えました  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2回目!・・・「ツナデ」 火影か・・・まあまあだけど・・・



3回目!・・・「カンクロウ」 (゚⊿゚)イラネ  θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ


子供にあげちゃう俺・・・ 子供たち、奪い合う ( ゚Д゚)ポカーン



4回目!・・・「我愛羅」 (゚з゚)イインデネーノ?



5回目!・・・「ツナデ」  。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ



6回目!・・・「サスケ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 子供達も歓声を上げるw



7回目!・・・「ナルト」 ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


「テマリ」以外は揃った ( ^▽^) こんなもんかなw






さて時間です! 本日の映画は

「バットマン ビギンズ」




渡邊 謙さん出てましたよ、奥さん!イイ味だしてましたよ~(σ ̄ー ̄)σ

感想なんですが・・・

「面白かったー!(;´Д`)スバラス

ィ ...ハァハァ」


内容は、サブタイトル通り、バットマンの誕生秘話みたいな感じ(ビギンズなので)で、バットマンを見たことない人にも面白いし、今までのバットマンを見たことある人にも、充分楽しめる出来の映画になってる感じだったと思います。

ぶっちゃけ「電車男」見てる場合じゃないっすよ!旦那!Σ(゚Д゚)

是非とも 確 アンド 認 願います!



さて、家に帰り、一人でサスケとナルトを戦わせて遊ぶ24歳・・・



VFSH0040s.jpg





タノシイナ~ つД`)・゚・。・゚゚


今日は土曜日・・・車で峠でも行こっかな・・・


ってなわっけで・・・ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/06/25(土) 20:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

定期健康診断・・・結果発表!

今日もせっせとインターネット・・・親方です ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


先週、会社で行われた定期健康診断の結果が記された報告書が、自分のもとの届けられました。


さてさて気になる診断結果はっと・・・







「肥満が認められます」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


「肥満は様々な病気の誘因になりますので、減量に努めて下さい。今回の診断結果では、問題はありませんでした。今後も健康の維持に努めましょう。」



会社公認の肥満になりました。( ;谷)

ま、もうすぐ夏だし・・・適当に運動しときゃ平気だべ! (;´∀`)
  1. 2005/06/17(金) 18:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早朝バル狩り週間実施中

街でイチャつくカップルに・・・嫉妬キーーック! 親方です orz


今週はサクチケが切れた為、レベル上げの狩りはお休みさせていただきます。

仕事も毎日残業の為、仕事終わって家に帰ると、どうしようもない強力な睡魔に襲われてしまっているので、逆らわずさっさと寝てます。 (´-ω-`)

しかし、あまりにも寝るの早いので、朝5時とかに目が覚めてます。そっからは早朝というのを利用して、バルの野郎を叩き起こしに行ってる、今週の親方です。 (;゚∀゚)=3ムッハー!!!

緊張の一瞬!!

20050616203627.jpg

  1. 2005/06/17(金) 05:36:37|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車でGO!

昨日は友達と室内ゲレンデでスノボーをするべく、多摩センターにあるカムイスノーパークに行きました。

朝8時に起床。ゲレンデが営業開始10時らしいので、それに合わせて着くように出発。9時に友達の家に着き、そこから約1時間で多摩センターに着きました。

僕も友達も多摩センターには初めて来たので、道がよくわからなかったのですが、事前にネットで住所は調べてあったので、それをカーナビに入力して、まあ無難に多摩センターに到着できました。

多摩センターに入り、カーナビも「目的地に着きました、案内を終了します。」とおっしゃってくれたました。着いた!っと思い始めた時、それは起きました。















・・・駐車場どこ? 

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?




















・・・・ってか












カムイスノーパークってどこ?

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


室内ゲレンデって結構デカイはずだよね?でもなんかそれらしい建物・・・





見当たらないんですけどーーー!

(゚Д゚;)






・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?



・・・ここ?

・・・ココっぽい・・・ね・・・

・・・建物・・・あれ?・・・

・・・あれっぽいっちゃあっぽいけど・・・

・・あれかもね・・・

・・・行ってみよっか


それらしい駐車場と建物をなんとか見つけた僕らは、車を停め、ゲレンデの様子を見に行くことにしました。が、それは起きました。















ゲレンデ無いじゃん!(゚Д゚;)


・・・ってか







スポーツ用品店になってるし!

(;´Д`)



どうやら儲からなかったので、スポーツ用品店になっちゃったみたい (つд⊂)エーン



・・・どうしよう・・・

・・・

仕方なくスポーツ用品店を見て、ありとあらゆるモノを対象にキレながら、とりあえず地元に戻る事にしました。

地元にも室内ゲレンデがあるんですが、料金が割高で使い勝手が悪いので、そこは行かないことにしました。

・・・暇になってしまった

とりあえずカラオケでも行くか!

地元には11時過ぎに戻ってきて、いつも行く安いカラオケ屋に行き、2時間歌いまくりました。

2時間歌って、さあ支払い・・・




日曜日・11時~13時・二人で2時間




・・・730円!安い!Σ(゚Д゚)


安いの知ってたけど・・・マジで安いなぁ・・

部屋は狭いけど、機械は最新だし、ドリンクバーも付いてこのお値段!






パーキングの料金の方が高いやん!

(# ゚Д゚) ムッキー



さて、2時間歌って時間は昼飯時。飯の話もしつつ、僕が電車男の映画が見たいという話をして、じゃあ見に行くか!ってことで、友達の家の近くの映画館に行きました。

見ました! 電車男!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


感想は・・・・


まあまあかな・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まあ僕はどっかのホームページで2chの電車男スレッドを再現したやつを見たことがあったので、ストーリーを詳しく知っていたんですが・・・

やっぱ約2時間という映画の尺じゃ、電車男の話は収まらないな!ってのが見てて思いました。所々、電車男の話が飛んでしまってて、無理矢理に話しを繋げてる感じがして、詳しく内容を知ってしまってる僕としては物足りないな・・・ってのが感想です。

でも電車男役の山田クンは良かったね (・∀・)イイネ!!

アキバ系がハマッてて、なんかホっとした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



しか~し! (゚Д゚;)



中谷美紀!



ちょと・・・違う気が・・・

(;´Д`)



電車男曰くエルメスは中谷美紀似らしいので、エルメス役に中谷美紀が選ばれたらしいけど・・・



本人じゃん!(゚Д゚ )ゴルァ!!


年齢的にも山田クンと合うの? ( ;谷)

そこら辺が見てて痛々しかったかな・・・ (つд⊂)

まあまとめますと・・・




2chの再現したヤツを見ろ!

  (`・ω・´)シャキーン


ってな感じですな。

映画も見終わり、時間は19時過ぎ。お腹のすき具合も微妙だったので、そのまま友達を送り、僕も帰路につきました。

帰り道、「かつや」にてカツド━(゚Д゚)━ ン !!!弁当を2個買って帰宅。メイプルでROMしながら弁当2個を完食! (゚Д゚;)

寝不足だったのを思い出し、さっさと寝ました。

糸冬
  1. 2005/06/13(月) 07:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

親方が親方じゃなかったら・・・

今ではすっかり親方気取りですが、当初は色々な名前を考えました。

今回はボツになって使わなかった名前、これから使うかもしれない名前などを、紹介しちゃおうと思います。

(なお、ここで紹介された名前はご自由にお使いくださってかまいません。が、既に使用されてる可能性もあります。ご了承の上、よろしくちゃん)

















風船パン屋 (゚Д゚;)












恥ずかし固め Σ(゚Д゚)












夜は監督 ( ; ゚Д゚)













代表戸締り役 Σ(・ε・;)












ケツの神 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













赤いバカ (戦隊モノで













猫まっしぐら (;・∀・)??















フルブースト (・∀・)イイネ!!














下心の塊 (;´∀`)・・・うわぁ・・・




いいものありました? 俺、親方でよかった?(゚Д゚;)
  1. 2005/06/10(金) 17:47:11|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

己を知れ!!

自己紹介でもしよっかな・・・

イニシャル・・・I.N

年齢・・・満24歳

身長・・・175CM 体重・・・78kg

血液型・・・AB型

東京生まれ神奈川育ちの神奈川県民

職業・・・会社員

家族構成・・・現在一人暮らし

彼女いない歴・・・忘れた(;´∀`)

趣味・・・スノボー サッカー ドライブ 歌う事 パソコンと睨めっこ
 
動物占い・・・象

今、欲しいモノ・・・インプレッサワゴン(車)

今、気になってるコト・・・冷凍庫の中(4年くらい開けてない(゚Д゚;)

今、行きたいトコロ・・・アメリカの荒野

好きな食べ物・・・肉全般 米

嫌いな食べ物・・・レバー セロリ ブロッコリー カリフラワー

好きな言葉・・・「まいう~」

嫌いな言葉・・・「さようなら」

必殺技・・・土下座 盗撮 すべるギャグ スルーパス

尊敬する人・・・B'z ケツメイシ ザ・ロック 関根勤 親父

好きな映画・・・「レジェンド オブ フォール」 「ファイトクラブ」「座頭市」

宝物・・・思い出(ワロタ) 友達(マジ)




もう思いつかない(゚Д゚;) 
  1. 2005/06/08(水) 10:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親方の文句は俺に言え!(#゚Д゚)

しゃがんだら、パンツが破れました・・・親方です。(゚Д゚;)


さて、最近の親方と言えば・・・

夜の親方・・・



整形しました!


あなたはもう確認されました?

まだ?

ダメだよ!見なきゃ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

それはそれは渋くなっておりますがな!

是非とも「確認」願います!


そういえば今回のパッチで武器のアパタが増えましたね ( ゚∀゚)b

ついに鉾のアパタが!!


なんと『フライングV』 ギターではありませんか!!

(・∀・)カコイイ!!

速攻で買いましたとも!!


買ったんですが・・・

その後、あんな事が起きてしまうとは・・・



結果から申しますと・・・

俺・・・



ギター2個持ってます!(゚Д゚;)


ギターを買って、意気揚々とサクラサーバーを闊歩していましたら、友のリパートンから3次のお祝いをあげるとのトモチャがきました。SHOPを見て来いとのことで行ってみると・・・

・・・

・・・

ギターがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


・・・まあ

・・・その

・・・(TдT) アリガトウ

ってゆうか気持ちがありがたいよねw

まあ皆さん!これに臆せず、お祝いの品は随時受け付けいたしておりますので、。ъ( ゚ー^)

ガンガン送ってくれちゃってくださいや!遠慮はいらんよ( ゚∀゚)b

あ~渋いグラサンが欲しいな~(ボソ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!お疲れちゃん
  1. 2005/06/04(土) 19:02:47|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
