いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏まれたり蹴られたり・・・(;´∀`)


現在、五十肩です。 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

近況報告。

7月3日に首都高に走りに行ったとココでも書きましたが、・・・

やっぱり・・・ってゆーか・・・Σ(゚Д゚;エーッ!



警察から出頭しろってハガキが キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




   (つД`)


免停は堅い・・・ おそらく90日以上・・・

「反則金」ではなく・・・「罰金」だと思われます・・・

予想では8万~15万かと思われる・・・


俺・・・もう走り屋しません!(つд⊂)


引退宣言!


車を売った金が、そのまま罰金になっちまったよ~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しばらく車とバイクには乗れなそうなので、盆休みは・・・


「スタンプラリー」でもしよっかな・・・


ぶらり途中下車の旅でもすっかな・・・ 


まさに電車男だな・・・ σ(゚∀゚ オレ!!





    (´・ω・`)ショボーン


    orz



趣味・・・免停! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



    orz



ウンコー!(゚∀゚)! して寝よっと・・・ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


人生って何が起きるかワカラナイから楽しいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/07/29(金) 23:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぴーぽーぴーぽー・・・・


とりあえず・・・ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 親方っす。


7月18日は、スケボーをして遊びました。

場所は地元の霊園、小高い山にある広いところです。

友達のk君(メイポ内では bzpartty で活動中)と丁度いい坂でスケボー開始!

例の二輪のスケボーは、まさにスノボーのような滑り心地!

キレイなカービングをアスファルトの上でできるなんて・・


・・・タノシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でも・・・怖いし危ないな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


滑ってる俺(k君撮影)↓

VFSH0047.jpg


某マンガの雲に乗ってるようなk君↓

VFSH0046.jpg


加速度を増す俺 ↓

VFSH0044.jpg



時には失敗! ↓


VFSH0048.jpg


正しい転び方!? ↓


VFSH0049.jpg



いや~楽しかった。

そして日も暮れかかり、最後の一本を僕が滑った時、事件が起きました。





結果から申しますと・・・俺、大クラッシュ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。イタタタタ

肩が痛い・・・

肩が上がらない・・・

どうしよう・・・

車 運転できない・・・

とりあえず・・・救急車を呼ぼう・・・

・・・119

ピーポーピーポーピーポーピーポー・・・

診察・・・レントゲン・・・結果・・・



「右肩の脱臼!」



神経が、ぶち切れて、くっついてるはずの、骨と骨が離れちゃってる・・・

肩が出っ張って、戸愚呂弟みたいになってる・・・

その後、先生に紹介状を書いてもらい、今日19日に最寄の整形外科に行きました。

診断結果は、要手術・・・とまではいかないらしいが、手術しないと完璧には肩は戻らないらしい・・・

しかし、手術しなくても治るとのことなので、今回は手術はしない事に。

およそ全治3週間・・・右肩なので、食事もうまくできない・・・

この今書いてる記事も、左手一本です。

ツライ (つД`)

でも自業自得!言い訳できません!仕事も早く復帰しなければ・・・

ってなわけで、しばらくメイプルではチャットできません。

いや、メイプル自体をしないかも・・・

ブログも少し休ませていただきます。

復帰を目指し、治療に専念しますので、それまでお元気で!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/07/19(火) 15:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

天国の弟


めかぶ( ゚Д゚)ウマー    親方であります!( ゚∀゚)ノレドンド



さて・・・ みなさんには兄弟は、いますでしょうか?

僕には3つ下の妹がいます。

そして、4年前までは5こ下の弟がいました。



2001年 当時、既に寮生活をしていた僕は、仕事もあり、彼に会えるのは週末のみでしたが、地元に帰れば用事が無くとも、彼に会うために実家に立ち寄ることを厭いませんでした。

彼が危篤状態になってしまった時、親父に電話でそれを知らされました。その週末、すぐさま彼の元へ行きました。そして僕が見たのは・・・

横になって寝ている彼・・ 一週間近く何も口にしていないらしく、痩せ細り、息も絶え絶えで、見ているだけで、胸を締め付けられるようだったのを憶えています。

そして日曜の夜には、次の日の仕事の為、彼を親に任せ自分は寮へと帰りました。その帰路、車を運転しながらも涙が止まりませんでした。

カーステからはB’zの曲「Thinking of you」が流れてきた時には、どうにもならず車を路肩に停めました。それ以前も以後も、その時ほど泣いた事はありません・・・きっとこれからもないでしょう・・・



そして週明け、彼は長い長い旅に出ました。


僕は電話で、訃報を知らせてもらいました。その時には覚悟みたいなものはできていたので、ただただ彼に対しての、言葉では表し切れないほどの感謝の念が溢れ出してました。そして、静かに祈りを捧げました。

さて、この弟。彼は・・・猫です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも僕にとっては大切な家族!つまり弟でした。

今でも、彼の話をする時は「飼っていた猫」とは絶対に言いません。

あくまでも「一緒に住んでいた猫」なのです!

彼の名前は「チップ」



写真はコレ↓


VFSH0043.jpg



(・∀・)モエッ

兄弟みんな真っ白だったのに、チップだけモジャモジャでこの色!

性格は大人しく、誰にでも人懐っこく、外に出れば鳥やネズミをハンティング!それはそれは男前でしたよ!

写真では親父の腕を枕にして寝てます。ヤラセなしですぜ!そうゆうカワイイ奴だったんです。 (つД`)

今思えば、彼には色んな事を教えてもらいました。

そして色んなモノを貰いました。

普段、生活している中でも、ふとした瞬間、彼を思い出しては、「チップの分まで生きてやる!楽しんでやるんだ!」と思えています。

僕のバイタリティーやプライドなんて安いモンですが、彼に貰ったソレらは、自分のソレを補ってあまりあるチカラとなり、今でも僕を支えていてくれています。

みなさんは何の為に生きてますか? 日々を楽しんでますか?

何か一つでもいいと思います。大事なモノが見つかったら、ソレを忘れず、糧にして、もっともっと日々を楽しみましょう! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ見つかってないとしても、それでもいいんです!探す楽しみがあるじゃないですか!今すぐ自分に大事なモノを探しに行きましょう!


きっとチップも応援してくれるはずです! ( ^▽^)


久々に(・∀・)イイコトイッタ?? σ(゚∀゚ オレ!!

今日はこんなところで・・・次の更新まで (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


  1. 2005/07/15(金) 01:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

試験の感触


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






落ちたな! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






まいったね・・・チンプンカンプンだったわ!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



替え玉でも使えば良かった・・・ 


ま・・・いっか 。・゚・(ノ∀`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/07/11(月) 23:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勉強なんて・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


   |゚∀。)ノィョゥ




わずか10分の勉強時間で、脳が拒否反応を起こします・・・ 親方っす!


さっきまで、月曜日に会社で実施される検定試験に向けて、ちょっとずつ勉強してました。



今朝、夜勤明けで親に用があったので、久々に実家に帰りました。

すると家には誰もいない・・・

いたのは愛犬のみ・・・

しかもその愛犬の出迎えもなし・・・ (;´Д`)

いつもなら飛んできて、ウレションをぶっかけてくるのに・・・

家の中に入り、犬を捜す・・・ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



・・・・んん??!!





Σ(゚Д゚ υ) イタ!!






爆睡かよ!! (゚Д゚#)ゴルァ!!






まあいいんだけどさ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、紹介します! ウチの愛犬『リップ』です。

SH530004.jpg



トイプードルの男です! ケムクジャラです!


そろそろ夏で、ケムクジャラの彼は、ι(´Д`υ)アツィー  って、うなだれてました。



さて、用も済まし、夕方には寮に帰宅。

月曜日の試験に向けて勉強を開始しました! (゚Д゚) ガンガレ俺!




参考資料を読んでみる・・・



・・・


・・・




  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





  
   5分で飽きる!  ( ^∀^)



ちなみに、どんな問題が出題されるのか、なんですが・・・


例題1 自動車の定義とは?



例題2 道路交通法とは?



例題3 日本工業規格(JIS)とは?





ってな感じで、要するに自動車に関係する(法律、仕組み、生産)こと全てについてです。


ぶっちゃけ、この試験。俺、前にも受けて合格した経験アリなんですが、社内での所属が変わってしまって、改めて受け直すみたいな事になってしまいました。

ただ前回はほとんど勉強した覚えがなく、直前に資料に目を通した程度で受けたのに合格したので、正直かなり楽観してます ( ^∀^)

しかし今日、改めて資料に目を通すと・・・ワカラナイ事イパーイ Σ(゚Д゚)

しかも勉強始めて30分経つと、脳が容量オーバーでオーバーヒートで壊れそうに!!!   




いや!



壊れたね!    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





今日はもう止めとこう・・・


ってなわけで脳を休ませます!  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/07/09(土) 22:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木村さん (・∀・)コケティッシュ!!

高級なモノ食べるときは、牛丼何杯分の値段なのかが気になってしまいます。 親方です

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日はカエラちゃんのファーストライブツアーを収録したDVDの発売日!


速攻げっつ! 早速市長!もとい視聴! (・д・)ジドー






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



カワイイーーーー!! (´▽`*)




まあビジュアルはさておき、ライブ自体の感想は・・・


B’zのライブを見慣れてしまってるσ(゚∀゚ オレ!! としては・・・


カエラちゃんのライブの経験不足が気になってしまった・・・ 


        (;´Д`)


何がって?

歌は ( ゚Д゚)ウマー

曲のつながりも (゚з゚)イインデネーノ?

ただ少し勢い任せな感じしました。

あとは・・・カエラちゃんの表情が・・・





ちょと硬いかな?! (;´Д`)



ちょと一生懸命すぎて、気持ち硬いかな~・・・


もっとカエラ嬢の笑顔が見たいのやーーー!! ヽ(´Д`;)ノ


やっぱライブって楽しくてナンボだと思うんです。

演者が楽しそうに演奏してくれると、やっぱ客にもそれが伝わって、もっと楽しめると思うんです。

楽しくないわけはないだろうけど、もっともっと楽しそうに演奏して欲しいっすね。

そしてもっと自由にやって欲しい! ハジケて欲しい!

動きはあるけど、足りない!アンタならもっとできるはずやー!

          アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



もっと自由にやれば、曲自体の良さや、カエラちゃんの魅力ももっと増して、きっともっと素晴らしいライブができるだろうな!

と思いました。先が楽しみや~ ( ^▽^) まだ若いしね♪

な~んて偉そうに語ってしまったが、俺は何様や!(;´∀`)・・・


B'zのライブしか行ったこと無いくせに! (;´Д`)



でもマジで良かった!カエラちゃん (´∇`) 


・・・とにかく!木村カエラ ライブDVD!一見の価値あり!

UK系パンクロックが熱い! 皆さんも確認されたし!

kaela.jpg



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/07/06(水) 09:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

某漫画の名言集!

「勝者はいない。降りる者と残る者・・・・ただそれだけだ。」



「今日、死ぬかもしれない。そう思わないヤツから死んでいくんだ。」


「全ての結果には必ず理由がある。なるべくして、そうなる理由が必ずある。」



「やったことは必ず返ってくる。たとえ得るモノが違くても。」



「仮説を立てての失敗と、とりあえずやってみての失敗は全然違う。」



「変わらぬ状況を望むなら、それは自分の気持ちだけ。」



「君は今、ちゃんと好きな事をして生きてる?」



「悪いコトから覚えてく、どうでもいいコトから身についてゆく。」



「後悔しても納得できる人生を送りたいよね。」



「自分で自分を見る。そうゆう視点でしか見えないモノがあり、わからないコトがある。」




何か感じるものはありましたか? ( ̄ー ̄)
  1. 2005/07/04(月) 01:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ただいま!そして (ノ゚Д゚)おはよう! 親方であります。


昨夜は久々に首都高に走りに行ってきました。

ハイオク満タンで、デルソルも快調! やっぱ高速は・・・


キモチイイ!! (*´д`*)ハァハァ




横浜新道から湾岸へ、湾岸から首都高へIN!


湾岸はアザーカーも少なく、アクセル全開!

スピードメーターも振り切ってます!


全開ながらも、ちゃっかり撮影・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !


VFSH0045s.jpg



ちょっとブレてるのは勘弁だわさ・・・




首都高環状線に入って、すぐにEK9(シビック)と遭遇!

テンロク同士じゃ負けられん! ( ̄^ ̄)凸

バトル突入!・・・


さすがタイプR・・・速いわ~ ( ;谷)

C1半周でチギラレました (;´Д`)

その後はすっかり意気消沈・・・ (;つД`)

一人でグルグルとC1とC2を周回して遊んでました。

ただ一つ、気がかりが・・・




オービス光らせちゃったかもΣ(゚Д゚)


ヤバイっす・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

久々過ぎて油断してたのかも・・・

環状線内回りを回ってる時に、光った気がした・・・

神様!どうかフィルム切れでありますように・・・・・・(,,゚Д゚)†


祈るしかないな・・・ 



とはいっても、そんなことで凹む僕ではありません! (・∀・)


帰りも湾岸を 全開!

命懸けの撮影も抜かりなし!




およそ200キロです。 それくらいでリミッターが発動してしまうんです・・・



いや~ でも首都高はオモシロイわ~ ( ^▽^)

あとは助手席に座ってくれる子がいればな~ つД`)・゚・。・゚゚・*:



誰か我こそは!って方・・・紹介してくれる方!


щ(゚Д゚щ)カモォォォン



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 僕、寝ます (ρw-).。o○
  1. 2005/07/03(日) 07:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めてのネットショッピング~♪

ビールとピザポテトで一杯!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!  親方です。


さて・・・


初めてパソコンで物を買いました。

前々からスケボーが欲しかったんだけど、スケボーで検索してたら、たまたまコレがヒット!



・・・で、買っちゃった!


その名も・・・「Tボード」



VFSH0041s.jpg




なんと2輪なんです!スケボーの2輪バージョン!

2輪だから、スノボーみたいに滑れるらしいんです!

でもちょと難しそうだな・・・ (;´∀`)・・・

練習あるのみ!

これ上手くなったら、スノボーも上手くなれるらしいしね♪

俺 (,,゚Д゚) ガンガレ!





あ。サクサクのMCが代わるらしいっすね。

ジゴロウ兄さんオツカレちゃんです!

VFSH0042s.jpg


結局、宇宙ボックスにプリクラ貼ってもらえなかったな・・・

(↑ 知らない人 (*_ _)人ゴメンナサイ
  1. 2005/07/02(土) 09:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
