いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブバトンってのがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

またバトンですか・・・

はいはい・・・

書きますよ・・・

やりますよ・・・

書きゃあええんやろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


※初恋はいつでしたか? 男?女?
≫忘れたし・・・ もち女 (;・∀・)

※いままで付き合った人数を教えて下さい。
≫4人かな

※好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
≫スノボーはデートに入るのか?(゚Д゚;) あとは・・・車で行けるとこならどこへでも!

※好きな人と観たい映画はありますか?
≫思いつかん・・・ 映画ならなんでもいいかな

※好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
≫言葉は大事だけど、もっと大事なことがあるので覚えてないな

※好きな人はいますか?その人の好きなところは?
≫いない・・・かな? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
≫酒癖悪い人 優しさない人 笑わない人

※浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
≫1回だけなら許すかも 場合によっちゃあ全部許す(;´Д`) 俺って弱いな・・・

※同棲してみたいですか?
≫興味本位な同棲はしたくない お互いにとって必要ならしてもいいと思う

※あなたが愛情を感じる行動は?
≫なにかと気にかけてくれれば、コレといった行動はないっす

※愛と恋との違いは何だと思いますか?
≫愛は無償なもの 恋は見返りを求めるもの(気持ちなど) ( ̄ー ̄)ニヤリ

※一番長く続いた恋愛は?
≫3年かな

※お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
≫熊田曜子!

※究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?
≫どっちも嫌だ!こんな質問ナンセンスだ!人は愛し合ってこそだろ! ナンチャッテ (・∀・)



終わり・・・これを5人に回す? えっとね、リパ!まろん!ゴウさん!あぃり姫!ぽら!ココ見たらやってみれ( ゚Д゚)ドルァ!! 


よし完了!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/08/18(木) 00:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なまりになまった体に鞭一発!

相変わらず肥満です!|゚∀。)ノィョゥ 親方であります!


え~本日から夏季連休も終わり、仕事が始まりました。

連休中 ず~~~~~っと、ほ・・・・っとんど動かなかったせいで、体はナマりきってました。 ( >Д<;)


仕事中も、慣れない作業+重い体+いきなりの地震!(゚Д゚;)

散々な一日だったですわ・・・

しかーし、こんな自分の状態をP・O・G(プリケツ・親方・プライド)が許さないぜ! (# ゚Д゚) ムッキー

明日からはバリバリやってやんぜ! ( ゚Д゚)ゴルァ!!

皆も休みヴォケも大概にしてしっかりやれよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


では、シーユーネクスト更新!バイバイ( ̄ー ̄)/~~
  1. 2005/08/16(火) 23:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド桜鯖のオフ会!

まだ酒が残ってます・・・|゚∀。)ノィョゥ 親方っすすす


昨日はギルド桜鯖のオフ会に参加してきました。

参加メンバーは、俺、シュウ、グロッチ、ぽら、ふぇいと、七、の6人。

新宿に15時集合だったので、俺は久しぶりに新宿行くので、ショッピングでもしようかと思って14時には着いてたけど、

14時も少し過ぎた頃、「親方以外は集まったー」のメールでショッピング強制終了・・・。集合場所に向かうことに。

ちょと迷いながらも集合場所に到着。皆を探す (゚Д゚≡゚Д゚)?

電話で・・・俺「どこやー?」 シュウ「大仏!」 (`Д´≡`Д´)??

・・・


・・・いた!Σ(゚Д゚)  あれか! 大仏被ったバカとその仲間たちがいました。

俺も借りて被って見る ↓
VFSH0054.jpg




さて、皆に会った第一印象と感想は・・・ 特になし! (;・∀・)

まあ想定の範囲内・・・とでもいいましょうか (・∀・)ニヤニヤ


全員集合、まずは新宿を少し歩き(途中、仙台から来た?ノヴァウサギと遊ぶ)目に付いたお好み焼き屋で、挨拶代わりのビールを一杯!

のヴぁうさぎ ↓
VFSH0056.jpg



乾杯! しかしまあシュウとグロッチとぽらはよう喋るな・・・ツッコミ入れる隙が中々ない・・・

目の前ではフェイが、もんじゃ焼きを手際良く作ってくれている。





完成!→食う→( ゚Д゚)ウマー→ビール→(゚Д゚)ウボァー・・・を繰り返す!

さらにお好み焼きを注文!フェイよ・・・任せた!七!マヨネーズ!・・・「ドピュッ!」 Σ(゚Д゚) マヨネーズぶっかけー!ワロタ

お好み焼き ↓
VFSH0058.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  フェイトぐっじょぶ!b

時間が経つにつれ、シュウのゲーム話が爆発!話についていけないわ、目の前でフェイトが顔真っ赤で危ないわ、俺もすきっ腹にビールで、ちょと酔って寝不足祟って眠くなってくるわ・・・でそろそろ出るか!と煽りお会計。


店を出て、次は?・・・え? 結構適当やな!(゚Д゚;) まあとりあえず遊ぼうぜ!ってことになり、バッティングセンターやゲーセンへ・・・

そこで起きたことを軽く挙げてみる・・・

グロッチが三振の山を築く。シュウ ぽら グロッチ スロットやりだす。ぽらの微妙なピッチングフォーム。

フェイトのダル目なドラムプレイ。シュウのゲーマー的ドラムプレイ。俺とグロッチの熱い太鼓セッション。俺 クイズゲームで屈辱の2連続予選落ち。

そして、タイピングでゾンビを倒すゲームを発見。まずは俺とフェイトでやってみる。

・・・うわ!むず!(;´Д`) フェイトも頼りにならんw ボスであえなく撃沈。

次にグロッチとシュウのコンビが挑戦! ほほお!良い調子!途中シュウが先に死亡。自信有り気な七に交代。

あわわわわww 七www  速ぇえええええええーーーーーー!!!

その圧倒的なタイピングスピードに、グロッチもお手上げw 完全に手が止まる (;・∀・)

グロッチもその後死亡。 ぽらと交代・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  ぽらも∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ 


そうしてるうちに夜がきました。 予定通り?居酒屋へ。

店に入り、注文する時に店員さんが、「飲み放題で宴会コースにするとカラオケ付きの個室が使える」

とのことなので、もちろんそっちへ移動!  しかし・・・これがあんなコトを引き起こす結果になろうとは・・・

まずは乾杯!( ゚Д゚)ウマーとか言いながら、料理も続々と来る。酒が進むね。

ここで誰が言ったか忘れたけど、じゃんけんで負けた人が、一発目歌う!ってことに・・Σ(゚Д゚)

最初はグー!じゃんけん・・・ほい!・・・・グロッチ負けw

そして選んだ曲は・・・X JAPAN でした!

熱唱!   でも一発目ってキッツイな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  周りは黙々と料理を食ってるし (・∀・)

 
そんな調子で宴は続いていきました。皆、個室をいいことに、やりたい放題w 大仏も大活躍! 店員さんにも絡む始末!



盛り上がったわ~・・・(・∀・)ゲヘラヘラ まあそんなこんなで、七が壊れてきちゃったので、お開き!

次の日、フットサルがあるので、俺は帰ることに。他の皆はその後もネカフェ行ってメイポしたりして、朝まで遊んでたのかな? 



いや~、初めてのオフ会。 楽しかったね ( ^▽^)

毎日のように会ってるけど、実際の顔も知らないという不思議な繋がり。

でも、一回会っちゃえば、やっぱり、あのキャラはこの人!ってな感じで、初めて会ったような気がしないくらい普通に話せる。

とても不思議で貴重な体験だったと思う。皆、誘ってくれてありがとう!

またやろうぜ! (σ ̄ー ̄)σゲッツ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 
  1. 2005/08/14(日) 08:20:55|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっこりもこみち Σ(゚Д゚)

風邪引いたら風邪薬? 違うぞ! 勉強しなおせ! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 親方っす


今日はまたまた王様ゲームしちゃいました。(ss撮ってませんorz)


メンバーは、俺、南魅、オープニング、金ドンちゃん です。


さあ張り切ってまいりましょー! 王様だ~れだ!


・・・ノ  オープニングだ。 「○が○にチューする」  Σ(゚Д゚)



俺だ・・・(゚Д゚;)  相手は・・・ げげ!ドンちゃんかよ (;´Д`)

男同士は、ゲーム内とはいえキッツイぜ ( ;谷)  一応やったけどね・・・


次! 王様だれやねん! 


・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ドンちゃんだ

「○が○におはようメールを送る!」 Σ(゚Д゚)

アドレス交換かよ!いきなり飛ばすなぁ・・・ (これは解散間際にきっちり行われた模様)


・・・などなど今回も様々な命令が繰り出されました。(ちょっと忘れちゃったので割愛w)

そして俺も一回だけ王様げっつ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

俺が放った命令は・・・


 「1と2と3で拡声器で俺を褒めちぎれ!」


そして行われた拡声器は・・・

  「親方って、もこみちに似てるらしい エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」 ←こんな感じだった・・・


オイ!Σ(゚Д゚) 何で「もこみち」やねん!w

似てないしw 誉めてるのかコレw

そんなこんなで深夜の第二回王様ゲームも好評のうちに終了!


やってみたい人、やりたい人。カキコ or メンツ募集時の返事よろしく~!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!   
  1. 2005/08/13(土) 04:29:38|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプルの100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
夜の親方 ♂  ドラゴンナイト

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
名前と見た目っす

Q3.活動サーバーはどこですか?
さくら

Q4.移住経験はありますか?
ないっす

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004 冬

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
友の影響

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
暇あれば毎日っす

Q8.それは廃だと思う?
思えません・・・廃ならレベル100↑いってるっしょ

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
おうよ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ギルド「ハメ上がり決死隊」結成 サブでギルド桜鯖に所属

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイポ同盟など、色々

Q12.好きなモンスターは?
エビルアイ

Q13.嫌いなモンスターは?
オルビスの種を飛ばしてくるヤツ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ボア
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ウチのお母さん

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
不倫

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
カズ

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
178

Q19.最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ペペがイエティを巧みに操って、・・・じゃない?

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
カールおじさん斧刺しっぱ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
速攻売る

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
速攻狩る

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ワカンネ(゚⊿゚)

Q24.惚れましたか?
ホレネ(゚⊿゚)

Q25.マンジへ一言。
ダァーーーー!!

Q26.24時間屋台の人へも一言。
高いよ!

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
さあ・・・そんなの忘れちまったよ・・・

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
覚えてないのぅ・・・

Q29.逆に一番頭に来た事は?
自分に・・・スキル振りミスっててピンズ親方が犠牲に・・・(つД`)

Q30.よくPT狩りをしますか?
できればしたいが、あんまりしてないっす

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください
レッツトーキング!

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ヘネシス 原点回帰!

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
ヘネシス 狩場1 まずはココで試す! 成長を確かめる!

Q34.一番お世話になった狩場は?
アリの巣

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
特になし

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
テレポ使って銭湯で(・∀・)ニヤニヤ

Q37.新大陸には行きましたか?
いきまくり

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ウゼ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないっすね

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
BGM消してケツメかB’z聞いてる・・・

41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
拡声器で失敗・・・何回やっても入力ミス多し・・・

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
それはないわ ( ^▽^)

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
投げ

Q44.やりたくない職業はありますか?
無職

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
ありあり・・・

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
それはなかった

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ヤッテモウタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
投げで投げない・・・???とか???

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ピコピコハンマー!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
鍋はどこやった?(゚Д゚;)

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
知らんがな!

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
500↑ いないけど・・・

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
きっとなれない・・・

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
ハメ隊 入る?

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
システム次第ですな

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
好きにしてw

Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
F6

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
置いた商品か、「奥さん!もうこんなになってるじゃないか!」など・・・
  
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
なっしんぐ

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
ねっしんぐ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
理由教えろ!証拠みせろ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

Q63.人気度システムは必要?不必要?
不要!

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
290円とか390円とか・・・値段設定がセコイ!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1000円くらい

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
中年、近所のコンビニまで・・・

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
とくになっし

Q68.セーラー服セットについて一言。
(・∀・)モエッ

Q69.ナース服セットについて一言。
(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

Q70.猫服セットについて一言。
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

Q71.マト○ックスセットについて一言。
(・∀・)カエレ!!

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
アパタに限れば1万くらいっす

Q73.正直後悔している?
してないっす

Q74.サクチケについてどう思いますか?
必要不可欠!

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今は一枚

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
たこ焼きはヒドイ・・・

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
何度か

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
大損じゃい( ゚Д゚)ヴォケ!!

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
とくにないよb

Q80.メガホンは必要?不必要?
あってもなくてもいいよb

Q81.ペットを飼っていますか?
おうよ!

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ハスキー! 夜の盲導犬

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
手下A

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
鈍器アパタでパソコン・・・ アキバ系エフェクト!(ナンダソレΣ(゚Д゚)

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
ほっとく

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
合コン Σ(゚Д゚)

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
ししろく以外見たことねえよ!

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
単純で深い

Q89.逆に嫌いなトコは?
したり顔でマナーや常識を語る大人たち

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
合コンシステム! ダカラナンダソレΣ(゚Д゚)

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
ゲームです!

Q92.今までで一番の思い出は?
一番とかはなく、日々良い思い出ですぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q93.苦労話も聞かせてください。
先人達のプレッシャー・・・ 狩りばっかじゃ飽きるよ・・・

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ないかな

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ないよね

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しいよ( ^▽^)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
親方という肩書き

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
カワイイネ (〃▽〃)

Q100.お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
死ねやーーーーーー!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
  1. 2005/08/13(土) 04:02:00|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド説明&メンバー表

ギルド「ハメ上がり決死隊」 略して「ハメ隊」です。

活動予定がなく、結成理由も特にないです。

基本的にルールもなく、メンバーはこちらからのスカウト、及びメンバーからの推薦以外での加入は考えてません。

(但し、女性はその限りではありません。ので加入希望者はコメントをよろしくです。(・∀・)ニヤニヤ)

将来的には、ギルド主催の合コン、ギルドでオフ会・・・などなどをやってみたいと思ってます。

あまりマジメなギルドではないので、未成年はご遠慮ください。 ⊂(_ _⊂⌒⊃ 


____________________________________________________________

              メンバー表  (現在5名)





20050812045419.jpg


ハメ上がり決死隊 隊長を務めさせていただきます。よろしくお願いします。





20050828035904.jpg



ハメ上がり決死隊 副隊長です。隊長のリア友にして、同級生。







20050812052305.jpg


隊員一号。副隊長の彼女。本人コメント「人妻で妊娠6ヶ月です。」







20050812193222.jpg


隊員二号。入隊を希望し、推薦 or スカウトのみと知ると速攻で推薦とってきた、行動派!一瞬、ギルド「朝鮮人」wに間違えて入ってしまった、お茶目くん。最近、隊長の座を狙っているっぽい・・・






20050826233051.jpg


隊員三号。アバタを着て可愛くなりました!人気度↑よろw





20050828040056.jpg


隊員四号。ハメ隊員暗黙のルールを教えてもないのに、実践できる即戦力!副隊長とは長い付き合いとのこと。






20051002132944.jpg


隊員五号。北海道を「北海道県」??と思ってたらしい・・・ (゚Д゚;)
  1. 2005/08/12(金) 14:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションインポッシブル

毎日、暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか? ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  親方っす!


さて昨日は、先日の首都高記念撮影会の料金(罰金・・・)を稼いでおこうと思い、

友のk君(bzpartty)の協力の下、地元のスロット店のイベントに参加しました。

朝8時半にちょと遅刻ぎみに行くと、店の前には長蛇の列・・・ (゚Д゚;)

開店して店に入っても中々打てない・・・どうやら店と他の客がトラブってイベント中止になったらしい・・・

とにもかくにも、k君とその友のマニア情報を拾い、ビビりながらも「吉宗」を打つことに。

(;゚д゚)ァ.... ちなみに俺、スロットど素人です (;´∀`)・・・

目押しできません! リプレイはずし? (゚∠゚)ナンデスカソレ 全てk君任せです! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて。「吉宗」でスタート・・・


3000円使った頃・・・   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ナンカキチャッタコレ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勝てるかも・・・なんて幸先良いスタート ( ^▽^)

そんなこんなで、BIG2回きたのかな?ヨクワカランっすw

隣で打ってたk君と、勝ち分と負け分も山分けの痛み分けする約束だったけど、k君ちょと苦戦気味・・・

台移動をした後、俺の隣で粘らせることに・・・

すると・・・


k君もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日の俺たちはイケル!そんな予感をさせる「吉宗」でした。

そして、ふと周りを見ると・・・  Σ(・ん・;メ)?

あれは俺の親父・・・

しかもかなり出てるーーー!!!(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんか悔しいな・・・


そして俺らは、BIG終了後192?回して飲まれないうちに「吉宗」を終了

山分けの結果、3万円ゲッツ! ぶっちゃけ俺、すでに満足気味・・・


しか~し!k君の「これで終わり?ヘイポーだな・・・」この発言で、再勝負決定! (#゚Д゚) プンスコ!

店を替えてパチンコをすることに。「新海物語」に座った俺たち。

出玉勝負じゃーーーーーー!!イッタレ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まずは5000円突っ込んでみる・・・



・・・

・・・・

・・・・・シ~~~~ン 

ダメダコリャ

俺、台移動!向かいにあった「北斗の拳」に5000円突っ込む。k君はそのまま「新海」

・・・

・・・・

・・・・・終了


パチンコなんてやんなきゃよかった・・・( ;谷) パチンコにさっさと見切りをつけ、

店の奥のスロット「北斗の拳」を打つことに。

・・・

・・・ん?ナニコレ? チェリー? アツイの? 来ないよ? あ!またチェリー・・・

でもなんにも来ないな・・・    ・・・(;´∀`)・・・だめだ

しかし、隣ではk君が気持ち良さそうに「あたたたたたたたたぁーー!!」

と経絡秘穴を突きまくり!Σ(゚Д゚) デテルーーーーーーーーーー!!!

俺は結局2万すって、k君は金額わからんけど勝ってた。

店を後にし、朝 最初の店で会った後輩を連れ吉野家で昼飯。午後の必勝を誓い、「ソースかつ丼」を食う。

そして午後。朝一の店に戻り、「北斗の拳」に再挑戦!



k君 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっべえ・・・超楽しそう・・・「北斗サイコー!」とか言ってるし・・・

朝は「吉宗サイコー!」とか言ってたのに・・・

そうしてk君は好調、俺は北斗相性悪いのか? 全然来ない・・・

さっきのパチンコ入れて27000円・・・やばい・・・勝ち分なくなる・・・

そんなことを思っていたら・・・       


ん?  え?   はいってる?  はいってるの?



k君 押す!   Σ(゚Д゚)


北斗が・・・北斗が・・・ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


アツイ・・・ アツスギル 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで、15?連チャンくらいしたのかな?

終わってみれば合計2万円のプラスに。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・    そしてk君バイトの為、終了しました。

まあ、負けなくてよかった・・・ 

そしてk君はバイトへ、俺は実家へ。実家に帰ってゴロゴロしてると、ほどなくして親父が帰還。

俺「どうだった?」 親父「5万勝ち」 

今夜は寿司に決定!w ゴチになりやす(゚Д゚)


そして、時計をみればまだ16時。夕食までは時間があったので暇だった俺はパチンコ屋へGO! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

お!良さげな台を発見! 早速打ってみる。台は「必殺仕事人」

3000円使った頃・・・

え?・・・ 光った!   ブルった!  主守のスーパーリーチ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


おおお!!! 確変キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

・・・確変スタート!


・・・リーチ!確変またキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


・・・リーチ!確変またまたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


・・・リーチ!確変さらにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


そんなこんなで5連チャン! その後の時短でも・・・


単発だけどキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



暇つぶしのつもりが、嬉しい誤算 ( ̄ー ̄)ニヤリ

結局ここで2万5千円勝ちました。やっべえハマりそう・・・(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

昨日のめざましテレビの占いは最下位だったのに! (・∀・)ニヤニヤ 占いなんてあてにならんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日は結局4万5千円を稼ぐことに成功。 罰金の痛みを緩和させることができただけで、満足です (つД`)

夜には高くて美味い寿司もゴチになれたし。 寿司( ゚Д゚)ウマー



さて今日は何を打とうかな(・∀・)    Σ(゚Д゚)オイ!

ってなわけで昨日は良い一日になりましたとさ。 めでたし めでたし

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/08/12(金) 02:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

B’zの夏 日本の夏


忘れてたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(;゚д゚)ァ....



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




今日、8月10日はB’zニューシングル「OCEAN」の発売日!



そんな日に俺は今、風邪引いてぶっ倒れてます    ⊂(_ _⊂⌒⊃ 


早く治してカラオケ行って歌いてぇーーーー!!(;´Д`)


親方、魂の叫びでした・・・ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/08/10(水) 12:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王様だ~~~~~れだ!?


俺は親分じゃありません!親方です!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


さて、今回はメイプルにおける、新しい遊びをしました!(σ ̄ー ̄)σニヤリ


誰もが知ってる「王様ゲーム」をメイプルでやってみたのです!!


画期的!!!( ^▽^)



昨夜・・・会話のノリで「王様ゲーム!!」とかいいながら、適当に「王様だ~れだ?」とかいいながら遊んでました。

しかし、ノリで王様が決定するという曖昧さで上手く続かず、ルール化することに!

そして一緒にやっていた珀が、おもむろに薪を撒き始めました!

そう!拾った個数が番号!という簡単かつ斬新な発想!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 珀・・・ナイスアイディ~アb

で、まあ撒いた人は数を知ってるので、撒いた人は最後に拾う。

ランダムに薪(ETCなど何でも可)を落とし、人数分落とす。

拾ってみないと個数はわからないので、5人でやるなら5個のを拾った人が王様!

1個なら1番 2個なら2番 ・・・ってな具合に

ルールはそんな感じです。

20050808184950.jpg


さぁ・・・ゲームスタート!

最初のメンバーはこれ ↓
20050808184743.jpg


珀(薪係り)が薪を撒く!

拾う・・・  ドキドキ・・・

・・・・ん!!!!!!!

「王様だ~れだ!」


「俺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」

俺でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺が最初に出したお題は・・・

   「1が3に・・・甘~い内緒を送る!」

   「もらった側は甘かったら(・∀・)アマー と言う!」

   「甘~くなかったらもう一回」

というもの・・・最初の一発目だし、こんなもんだべ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ

1が「あーちゃん」 3が「こうはい」 でした。

そして・・・あーちゃんが内緒を送る・・・


こうはい「(・∀・)アマー!!!」

あーちゃん一発クリア!  すげえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後に聞いた内緒の内容・・・マジで(・∀・)アマーでしたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなでゲームは良いスタート! かなり盛り上がりました!!

今回出た、王様の例題を紹介します。

「○が○にあだ名を付けて拡声器で叫ぶ!」

「○と○がトモロクする!」

「○が寒いダジャレを拡声器で叫ぶ!」

「○が○の素敵なところを叫ぶ!」

「○が私の屁を嗅ぐ!」・・・←は毒魔専用ww

   ・・・などなど!楽しかったですわ ( ^▽^)

皆さんも、気の合う仲間とお試しあれ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 

  1. 2005/08/09(火) 04:13:59|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・出頭


今日は先日、首都高で記念撮影してしまったので、その確認をしに、池尻大橋の機動隊に出頭してきました。

9時~とハガキには書いてあったので、9時ピッタリに行ってやりました! (;・∀・)

担当の方がとてもイイ感じの人で、ちょっとホッっとしました( ^▽^)

さて、気になる違反内容なんですが・・・


57キロオーバー!!(゚Д゚;)


赤キップ!!


免停90日!!(講習で一ヶ月減るらしい)



(;´∀`)・・・うわぁ・・・

しばらく公共の交通機関さん・・・お世話になります!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


つーわけで、すでに僕は盆休みの連休に入ってますが(~15日)・・・


ヒッキー親方と化します!


ああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

暇!(´Д`;)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/08/08(月) 13:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
