いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(TдT) アリガトウ

無事25歳になりました。 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



お祝いのコメントくれた皆! アリガト!(´▽`)



ちなみにケーキは食べてません。 焼肉食ってました・・・・




免停まで残すところ  9日  となりました。 (ノД`)シクシク


免停中は親に車を預けます。

今日は、免停中に車にオーディオを装着してもらうので、2DINタイプのCD/MDデッキと、そのデッキにi PODを接続できるようにするアダプターを買いました。

合計 51870円(税込み) 全てカロッツェリア製で統一。

デルソルに付けてたDVDナビがカロッツェリア製で、このナビでDVDを見る場合、音声を車のスピーカーから出すには、同じカロッツェリア製のデッキが必要になるんです。

車のオーディオって互換性がないので困ります o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


さて、今夜は免停もいよいよ近いので、免停前 最後の首都高ラストランを楽しんでくるとします。

k君も道連れだ! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(=゚ω゚)ノジャ、イッテキマス!!
  1. 2005/10/30(日) 20:29:10|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第一回コメント返信

誕生日前日だと言うのに風邪でダウンしてます  ⊂(_ _⊂⌒⊃ 



|゚∀。)ノィョゥ  親方だわい




ありがたいことに、早速コメント残してくれた方がおられるので、きっちり返信させていただきます!



さつき来夏様

俺のサブ「プリケツ親方」がルディクエ。「バッター親方」がカニクエできるぜ!(≧∇≦)b

リバウンドは・・・簡単にできるけど、今のところ堪えてますよ・・・ウー c(`Д´c)

スキンヘッドは、できなかった・・・理由は、ネクソンのミス?と思われます。

以上!コメントアリガト!(´▽`)








リパートン様

車は絶好調です!( ̄ー ̄)ニヤリ 

以上!お世辞アリガト!(´▽`)








みるく様

車には改造したい部分がある限り、果てしなくカネかけますね。限度はありません!(  ̄3 ̄)

親方は・・・俺、ケツメイシが好きで、ケツメイシのRYOさんが自分のことを「舐めダルマ親方」と言ってまして、そこから親方をもらいました。

親方だけじゃツマランと思い、俺、稲中卓球部(漫画)が好きなので、その中の田中ってやつが、将来の職業は?みたいな質問に、


「昼はサラリーマン (・∀・)」と答え、当然「夜は?????(゚Д゚;)」ってなるっしょ?w そこでそれを合体させて「夜は親方」としました。

キャラ作成後、「夜の親方」になってるミスに気づきましが、サイコロやるのもう( ゚Д゚)マンドクセーだったのでそのまま「夜の親方」でやることになりますた。

今の体重は。今日量ったらなんと84キロでした (゚Д゚;) 腹出てないから自分でもどこにそんな肉があるのかワカリマセン・・・ 

INする時間帯は、平日は、昼勤ならサクチケ夜の時間帯。夜勤なら朝から昼までかな。週末は適当!

ただし今は免停近いのでそれまで車で遊んでます。

以上!コメントアリガト!(´▽`)










あいり姫様

あなたの知ってる鷹耶須は死にました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しい女に入れ込んでるらしく、笑いのキレにも以前の鋭さは見る影もありません。

まあ元気は元気ですよ。

以上!ご心配アリガト!(´▽`)










引き続き質問、疑問、相談、お世辞、賛辞、募集してます。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/28(金) 22:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

訪問者の方々に感謝。

ある意味、リバウンド王です。 



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  親方で~~~っす。



さて、今日は改めてココを見にきていただいてます、皆様に感謝の意を表したい!

そして、記事を読み、ありがたいコメントなどを書き込んでくれてる方々には感謝の言葉を送りたい!





アリガト!(´▽`)            (ソレダケカ!






コメントはありがたく読ませてもらってます!そして次回の更新へのチカラに変えさせてもらってます!  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



今までコメントに対して返信などはしてなかったのですが、今回のこの記事に対してのコメントは誠心誠意、返信してみたいと思ってます。

そこで!

みなさん!



僕に対する疑問、質問、相談、苦情、賛辞、などなど、何か聞きたい事や言いたい事があれば、この機会に是非コメントに残してみてください!




しばらく放置後、コメントがいくつか集まり次第、順々に返信という形で記事を更新しようかと思ってます。





                           (これでネタ不足を回避だ ( ̄ー ̄)ニヤリ







どしどし、気軽にコメントを・・・・・  щ(゚д゚щ)カモーン




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/26(水) 19:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そのチカラが、感性を刺激する。



免停まで残すとこ  14日  となりました。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン  親方だぞこらーーーーーーーーーー!!




車が来て早10日、毎日のように乗り回してます。

タイヤがスタッドレスタイヤ(雪道用タイヤ)のため、旋回時に全くグリップしないので、あまり無理なコーナリングはできません。


ので・・・





直線番長! 凸(゚Д゚#)  と化してます。




ちょっとした直線あれば、メーター振り切ってリミッターがかかってしまいます。

多分200キロでリミッターかかってますね。免停明けたらリミッター解除しなきゃな・・・と思ってる今日この頃。

こないだの日曜日にはアペックスのN1マフラー(税込み65000円)を装着!

シフトノブ(6800円)、アクセルペダルとブレーキペダル(8300円)も交換!

地道ながらチューンドインプレッサにするべく仕上げてます。

本格的な改造は免停明けになるけど、やりたい事やってみたい事は沢山あります。

まずタイヤ交換でしょ、そしてブローオフバルブ入れて、そしたらマフラー交換してあるから排気効率上がってるから、吸気効率上げるためにエアクリーナー交換でしょ、

んでもって排気系イジルと勝手にブースト上がっちゃうから、ブーストコントローラー装着しなきゃでしょ、

そしたらブーストメーターとか水温計に油温計も付けなきゃでしょ、

さらに足回りも見直したいから減衰力調整できる車高調を付けるっしょ、

そしてブレーキにはブレンボキットにエンドレスのパッドを付けて・・・

エキゾーストマニホールドとタービンサポートパイプ交換して、インタークーラー前置きにしたら、

タービン交換してブーストアップして、CPUもセッティングしなきゃだし、ミスファイヤリングシステムも付けたいし、あ・・・燃調も変えなきゃだな・・・

あとあと・・・エアフロレス化して、軽量フライホイールにして、シングルプレート強化クラッチ入れて、カムシャフト入れてカムプロフィール変えて、GDBの6速ミッション流用して、大口径スロットルにして、DCデフとLSD付けて、・・・















・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





やりたい事ありすぎてワケワカラン! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




イジらないでノーマルで大事に乗るのも、アリ?かな・・・



とりあえずデルソルに付いてたDVDナビと、スノボ行くためにキャリアは付けなきゃな・・・



バイク(XJR)は売りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5万で・・・・ (;´∀`)・・・うわぁ・・・



あと、さっきカレンダー見てたら大変なコトに気づきました・・・



免停45日・・・ 免停は11月8日から・・・


Σ(゚Д゚)




免停明けるの  くりすます??? (゚Д゚;)


クリスマスプレゼントが免許ってオチっすか? 警察さん・・・・




楽しいのに憂鬱な日々はもうしばらく続く・・・
  1. 2005/10/25(火) 21:27:02|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

性懲りもなくバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

只今、車に夢中です  (;´Д`)ハァハァ



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


リパートンからドラフト一位指名でバトンきたのでやっといてやることにします (  ̄ー ̄)









1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  持って帰る ( ̄ー ̄)ニヤリ

2:歩いていたらサインを求められた

  「プライベートなんで勘弁」と断る 

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  俺の部屋、引き出しがありません・・・

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  じゃあ・・・腹上死で! ヽ(゚∀゚)ノ

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  家買う 土地買う ポルシェとGT-Rとインプレッサ買う 改造する 結婚する メイド雇う 友に少し分ける とにかく遊ぶ!

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  正解! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

7:預金残高が増えていた。

  利子かな?! 

8:カモシカのような脚にされた。

  想像したら・・・バランス悪くてキモイわ! (゚Д゚;)

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  「俺の前に立つんじゃねえ!」 (# ゚Д゚)

10:「犯人はあなたです。」と言われた

  ご名答 ヽ(´∀`)9 ビシ!!

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  めぇ~~~~~~~~~~~~~~ 

12:尻の割れ目が消えた。

  歩きにくそうだな・・・

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  何を隠そう、頭文字Dの主人公は俺だ! (オイ!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  燃やす!

15:次だ次。

  (゚Д゚≡゚Д゚)?

16:バトン回す5人。

 

この記事見たやつ全員やれ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/20(木) 15:35:28|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

納車DAY

( ゚Д゚)ネムヒーけど更新せねば・・・


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




昨日は、購入した車の納車日でした。先輩の車で、千葉にある某中古車販売店へ・・・



さて、何を買ったかといいますと・・・



発表します!   ってか画像をUPします!










   これだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


VFSH0057.jpg




スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STIバージョン4

2000cc 280馬力 4WD  形式GF8   平成10年式 走行距離 24500㌔  





乗った感想なんですが・・・






速過ぎる! (((( ;゚д゚)))アワワワワ



これはちょっと・・・





また捕まっちゃうわ! (;´Д`)




あまりに速いので、帰りに速攻でGPSのレーダー探知機買いました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



タイヤがスタッドレスなのにさ・・・ 関係ないくらい速い・・・



これでスポーツタイヤ履いて、エンジンや足回りをイジったら・・・





どれだけ速くなっちゃうんだ!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





免停は11月8日から45日間の予定です。しばらく安全運転の鬼と化します! (゚Д゚;)



免停中は皆、送り迎えさせてやるぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




てなわけでヨロシクチャン! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/17(月) 01:35:58|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フェチバトン?!(゚Д゚;)

メイプル休眠中です!



|゚∀。)ノィョゥ



さて、またもや「ぐっちゃま」からバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


その名も・・・ フェチバトン! (゚Д゚;)



ネタ不足なので、迷わずやります! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







1.あなたは何フェチ?

 太もも !                     一押しはゴマキ!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

2.異性を見る時、まず何処を見る?

 太もも !                        BoAちゃんも (;゚∀゚)=3ムッハー!!!

3.最近プッシュできる部位

 左腕のマッスル! ナイスバルク! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

4.異性の好きな部位5つ

 ( ゚Д゚) ビニュー                            熊田曜子 (;゚∀゚)=3ムッハー!!!

 ( ゚Д゚) キレイな太もも                佐藤寛子 (;゚∀゚)=3ムッハー!!!

 ( ゚Д゚) 手                      憧れのあの子 ドキドキ

 ( ゚Д゚) 唇                    倖田 來未  (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

 ( ゚Д゚) ピ━━━・・・・(自主規制)           白石ひより (☆∀☆)

5.フェチを感じる衣装は?

 衣装ってか・・・制服?・・・日本橋あたりにいそうなOLさん  (;゚∀゚)=3ムッハー!!!

6.バトンを渡す5人




 この記事読んだブログやってるやつ・・・  全員やれ! (゚Д゚#)ゴルァ!!



以上! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/13(木) 21:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ゲームバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ぐっちゃまからゲームバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ネタをアリガトウ! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



早速更新っと・・・



1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

 メイプルストーリーとハンゲームっすね。

2.今進行中のテレビゲーム

 進行中で放置してるのは沢山あるな・・・

 ダビスタ、ウイイレ9、首都高バトル01、などなど・・・

3.最後に買ったテレビゲーム

 ウイイレ9
 
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

 ドラクエ3

 バイオハザード (友達皆で夜、暗い部屋でやって皆で恐怖!)

 首都高バトル (これで首都高覚えたw)

 マリオカート (伝説のレースゲームといって過言じゃないっしょ)

 実況ワールドサッカー パーフェクトストライカー (当時あまりのリアルさに誰もついてこれず、以後ウイイレが主流となった・・・)
       
5.バトンを渡す5名

 ゴウさん!

 リパートン!

 来夏!

 wawan!

グロッチ!


 この記事見たらやれや ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




  ってなわけで・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/10(月) 21:36:59|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

昔の自分、今の自分

今回は少し、シリアスな感じの内容です。  こんにちわ。


私事ですが、今月の29日に誕生日を迎えます。もうすぐ25才です。

生まれてから25年・・・

長かったのか、あっという間だったのか、正直よくわかりません。

最近思うことは、理想の人生とは程遠いけど、悪くない人生を歩めているのではないか・・・ということ。

それなりに楽しく、それなりに波乱もあり、かといって差し迫ってもないし。

やりたい事は全部じゃないけど、勇気があれば結構色々できそうだし。

ただ無理に幸せとか追い求めるわけでもなく、小さな希望や叶いそうな願いを、

確実に一つ一つこの手にする生き方・・・ 悪くはないはずでしょう。

毎日の仕事で、擦り減っていく気がする心や体に、休日は思いっきり癒しを与えてみる。

親に感謝し、友達を大切にし、先輩や後輩とは、自分を出しつつも相手も敬う。

そして恋人には自分の全てを捧げましょう。

少し早いですが、自分で自分に誕生日プレゼントの車を買ってみました。

免停が近いのですが、他に欲しい物が思い浮かばなかったので・・・

車がきたら、きっと僕はまた首都高に行きます。目的もわからないままグルグル周回すると思います。

深夜の首都高には、何か不思議なチカラがあるんです。あそこを走っていると、

魂が解放されるような気がします。見えないシガラミなどの束縛から自由になれる気がするんです。

普段そこそこマジメに生活してる自分を閉じ込め、強引な己を晒すのです!

そろそろ後悔なんてするのはやめませんか? 失敗したら笑って忘れようぜ?

後悔するなら最初からやるな! なんてことを自分に言い聞かせて、

日々を過ごしてます。楽しく生きる為に。


もうすぐ25歳。

まだまだ全開でGO! また何かスタートしてみよう!

こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。 ではまた!




































続きを読む
  1. 2005/10/10(月) 09:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

免停なんて・・・カンケーない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





最近、やる事とやりたい事がありすぎて、今にも脳が破裂しそうです・・・


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





さて、今日、俺・・・



  車を買っちゃったーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






もうすぐ免停なのに (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




どうしようwwww




凄い楽しみすぎるーーーー!! ワクワク





早く乗りてぇーーーーーーーーーー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






車は何を買ったかって?



フフフ




それは・・・・納車されてからのお楽しみですよ旦那! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





そのうち披露します! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/02(日) 22:24:24|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

再会と別れ

子供の頃の夢はF1レーサーでした・・・ 



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





・・・じゃなくて!!! (# ゚Д゚)ノィョ―ゥ




今回は眠いので、報告がてら簡単な更新!


昨日は久々に、俺のメイポ初期の友、「紅」が復活して帰ってきました。



詳しいことはまだ聞いてませんが、また明日から一緒に遊べると思うので、非常にウレシイです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


笑顔で再会!

20050930150318.jpg



しかも、ハメ隊に入ってくれました! 待望の新隊員!



まずは運転手としてガンガン働いてもらおうかな ( ̄ー ̄)ニヤリ







そしてもう一つ報告。 夜の親方とトモロクしてた「とーうちゅん」君が、引退されました。

オンラインですから、当然いつかは別れも訪れます。引きとめるなんて野暮なコトはしません。

寂しさはありますが、気持ちよく送り出したいと思い、出来る限りの協力をしました。

とーうちゅん!

付き合いは短かったが、オマエのことは忘れないぜ!これからも色々とガンバレ! またいつか何処かで会おう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






今日は色々あって疲れました・・・棚卸しだとか、棚卸しだとか、棚卸しだとかで・・・


寝ます! ⊂(_ _⊂⌒⊃ 




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/01(土) 00:13:38|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
