いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももうすぐ終わりだね (・∀・)

今月は更新サボりまくりで申し訳! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



免停明けて (;゚∀゚)=3ムッハー!!!  な親方です!



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




まずは近況から・・・

免停が無事に終わりますた!!!

愛車のインプは絶好調!ナビ、オーディオ関係、フィルムなどの装着も済み、免停直前に買ったホイール&タイヤも素敵なフィーリング。

最高のカーライフを送っております! (´∀`*)ウフフ


それに反して、なんだか腰の具合が思わしくない・・・(;´Д`)

それと、夏に脱臼した肩もゴリゴリしてちょと痛い・・・(;`∀´)

連休は無理はできなそうです・・・ハイ


それにしても今年の冬は (-Д-)サムイネェ

色んな所で大雪が降ってるみたいですし。

まあスノボする俺としては大歓迎なんですが・・・

しかし、各地で起こっている事故、災害などを考えると俺も皆さんも十分な警戒が必要だと思います!


冬をナメルナよ ヽ(´∀`)9 ビシ!!


風邪なども引かぬよう ↓ のように、十分な防寒対策的変装をしましょう!

VFSH0063.jpg



実に怪しいですな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前科いくつだ!? とか聞かれそうだ・・・


言っておきますがタイーホ歴はありませんぞ! (;・∀・)




さて、この記事書いてるのは12月28日です。

今年もあと3日。

みなさんは、振り返ってみて、どんな一年でしたか?

長かったですか? 短かったですか? 幸せでしたか? 苦しかったですか?


良い一年だった人は、来年はもっと良い一年になるように!

イマイチな一年だった人は、来年こそは良い一年になるように!


LET'S BEGIN !(゚∀。)b




さあここで、2005 親方的親方10大ニュースの発表です!


第一位! オービスで記念撮影!後に免許停止処分! (やっぱりコレだな・・・


第二位! デルソル売却 インプレッサ購入! (タイミングが良かったな


第三位! B'z LIVE-GYM 「CIRCLE OF ROCK」での興奮! (やっぱB'z カッコイイぜ!


第四位! スケボーで転んで肩、脱臼! ((;´∀`)・・・痛かったなぁ・・・


第五位! 人生初のファッション雑誌購入! (オシャレってカネかかるね・・・


第六位! 数々(二回)のオフ会に参戦!  (素敵な出会いにBANZAI


第七位! 数年振りに冷凍庫を開放、霜で隙間ゼロの使用不可能状態に遭遇・・・  (電源切って溶かすしかないのかな・・・


第八位! 親がマンション購入、そして引越し。25年お世話になった実家が変わる・・・ (引越し後も間違えて前の実家に入りそうになった・・・


第九位! パチスロ 「押忍!番長」にハマりかける。 (負けて懲りました orz


第十位! 実印を紛失、3週間探すも見つからず。その後、認印と実印のケースを交換したのを思い出し、自分を見失う ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






なんて地味な一年だったんだ・・・ orz

まあ地味だったけど、楽しく笑えて比較的平穏な一年だったとも言えるかな。 (・∀・)ゲヘラヘラ


来年はどんなことがあるのかな~ (゚∀。)


さてそろそろスノボに行かなきゃ! 今日から2日まで新潟でスノボです!


ってなわけで、みなさん良いお年を! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/12/28(水) 11:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひさしぶしの更新

ネタがねぇーーーーーーーー(゚Д゚;)




|゚∀。)ノィョゥ  引きこもり卒業間近の親方っす!


さて、更新サボってたら、バトンが溜まってました・・・(゚Д゚;)


一気に消化!さあ、いってみよー!(・∀・)

まずはリパートンからのバトン


・あなたのHNは?

「親方」かな・・・ 
 
・HNの由来は?

ケツメイシ RYOさんの言った「舐めダルマ親方」からきました。

・差し支えがなければ本名もお願いします

稲葉 浩志        ハイ(-Д-)ウソ~

・本名の由来は?

素直な子になって欲しいと・・・と親が言ってたような・・・

・過去に使ってたHNは?

ゴピン

・過去に付けられたあだなは?

チャウチャウ orz

・いままで、カワイイ!!と思った名前はありますか?

女性は皆カワイイ名前だよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

・恋人に何と呼ばれたいですか?

○○くん  って・・・(;・∀・)

・本名とHNどっちがすきですか??

自分の名前となんて比べられません (-∀ー#)

・生まれ変わっても今の本名でいたいですか?

(゚∠゚) マイケルがいいな

・次に回す5名

( ゚Д゚)マンドクセーから放置!

【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!

    「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

でっきるっかな? でっきるっかな? さてさてふぅ~ん

【Q1】生年月日を教えてください

千九ひゅあky初十年風が津の風苦に津
 
Σ(゚Д゚)全く読めないぞ!

【Q2】TV番組と言えば何

めちゃいけ

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

稲葉浩志

【Q4】辛い食べ物と言えば何?

かれ@

カレーってすら打てないのか・・・俺 orz

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。

太い足 (・∀・)

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。

蚊は(゚⊿゚)イラネ

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

B'zの「話すに女神」

話す?に?意味わからんw 「裸足の女神」です・・・

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらんんど0あっちなんてようううだぜ!

片言な日本語になってもうた (゚Д゚;)

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。

教えてあげないよ!チャン♪



クリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

地元の男友達・・・かも・・・

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

思い出せな・・・い orz


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

0円 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

現在0円 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

幼少期の記憶がほとんどありません・・・

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

毎年特に変化なし・・・ orz

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

愛する人と、素敵な夜を・・・ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

前夜勤なので早めに寝ます! Σ(゚Д゚)

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミクシやってる人なんて一人しか知らないし、リンクしてない・・・

なのでシカト!




さらに黒にゃんからもバトンが!! (゚Д゚;)

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

黒い! (゚Д゚;)
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


①AB型っぽい?

②ゲーマー?

③食いすぎ?

④プリ・・・イラッ?!

⑤オッサン?
 
◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

① 協調性が高い
② 損得勘定をあまりしない
③ 自分の意見を持ってる
④ 心が広い
⑤ バランス感覚がある

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

① セコイ

② ダサイ 
 
③ ジコチュー

④ 適当なやつ 
 

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

内面的な自分は、ほぼ理想的な自分だったりします。あとは外見か・・・(;´Д`) 
 
◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

暇なら遊びに誘ってください・・・ (´・ω・`)ショボーン

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

( ゚Д゚)マンドクセー!


さらにさらに、でいちゃんからもバトンが・・・


性転換バトン??


※注
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

トイレかね~・・・

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

レースクイ~ン (・∀・)

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

イケメン (*´∀`)アハハン♪

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

殿方を満足させるテク (´∀`*)ウフフ

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

ビキニの水着w

Q6:どんなことをしてみたいですか?

女優になってヒロインとして活躍してみたい!

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

それは( ´ゝ`) 無ぇな

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

どっちでもええわ (´・ω・`)ショボーン

Q9:まわす人5人

やっぱり( ゚Д゚)マンドクセー


終わったー (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/12/21(水) 23:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
