いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キング オブ 牛丼

牛皿1kg ご飯600g 完食経験あります!


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  肥満です。



連続更新!まさに気まぐれ!といったとこでしょうか?!



今日は久しぶしに吉野家の 牛丼!  が食べたかったので食べに行った。




アメリカ産牛肉の輸入停止に伴い、吉野家では長らく牛丼の販売中止が続いてます。




しかーーーーし! (゚Д゚;)





なんと吉野家一号店 築地店では、和牛を使用した牛丼が今も食べることができるのです!!!




なので・・・  わざわざ行ってきた! (゚∀。)




牛丼 並盛り  500円!



高い!? (゚Д゚;)     (ちなみに首都高往復1400円・・・





でもですよ・・・





でもですよ・・・













やっぱり吉牛!









めちゃくちゃ (゚Д゚)ウボァー










食いながら、ついついニヤけてしまいました (・∀・)ニヤニヤ


やはり牛丼は吉野家ですわ・・・ すき屋の牛丼じゃ勝てないよ・・・




とゆーわけで テイクアウト!  (゚Д゚;)マダクウカ!



持って帰って家でも食いましたとさ

VFSH0065.jpg






|´)Д(`)ノ  ジャ マタ! ごっつぁんです!
  1. 2006/01/30(月) 21:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

親方の・・・親方の・・・




親方のLIVE-GYMへ   ようこそーー!!




( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  B’zファンです。



さて、昨日29日は、「でぃちゃん」こと「wondafulday」と、そのおトモダチ 以下Eさん そして俺の友 「bzpartty」以下k君 とカラオケに行ってきました。


元々「でぃちゃん」とはお互いB’zファンというところから繋がり始め、

「いつかカラオケでも行きたいの~ぅ」みたいな話になり、

それが昨日、ようやく実現した!といった流れであります。

「でぃちゃん」の方は、自分をまんまとB’zファンに仕込んだというお友達を連れてきて、

俺の方も、まんまとB’zファンに仕立て上げた、リア友でありメイポ友でもある「bzpartty」を連れて、4人ともB’zファンという最高のメンツで、



まさに「B’z カラオケGYM」が行われたわけであります。



午後三時、俺の地元駅の改札前で待ち合わせ。五分前くらいに着いた俺は、ちょとドキドキしながら皆を待つ。

三時、ほぼ時間ピッタシに「でぃちゃん」から着いたとメール来る。

なぜか油断してた俺は、既に隣にいた「でぃちゃん」達に気づかず、メールでソレを知り少し焦る (゚Д゚;)

まあすぐに立て直し、落ち着いてご挨拶   し^-^)「よろしくっす」

俺から見た「でぃちゃん」の印象・・・「柔らかい雰囲気を持った、善人」?! (抽象的で、スンマセン・・・



なんかね・・・地球に優しそう!?w


と、思いました。


挨拶もそこそこに、いきなり事件です!


k君 遅刻!!(#゚Д゚)

メールしても電話しても反応なし・・・

仕方なくメールで行き先だけ伝え、僕らはカラオケ屋に先に行きました。


カラオケ屋に到着、 時間は三時間! 一本勝負! 待ったなし! (ナニガダ(゚∀。)?



トップバッターは俺! 曲は覚えたてホヤホヤの新曲! 「衝動」



この日の為に、体調管理に万全を期してきた甲斐あって、喉の調子もまずます!

イイ感じに歌えることができたと思います。

「でいちゃん」もEさんも、続けてB’zを歌ってくれました。


てゆーか今回全てB’zでした! ( ^▽^)

遅れてきたk君は、風邪とかナメタ事言ってましたが、とりあえず2曲ほど歌わせました。


そして  あ!  ッという間に3時間!


最後は4人でB’zのライブでお馴染みの 「おつかれー! ( ゚∀゚)ノ」

で締めました。



ぶっちゃけ今回、俺はマジで楽しかった・・・というか気持ちよかった!

こんなに気持ちよくB’zを歌えたのは初めてだったような気がします。

「恋心」ではライブではお馴染みの振り付けで踊ってみたり、

俺の周りにはB’zを歌う人があまりいないので、人の歌うB’zが妙に新鮮で、楽しかったです。


もし次回があるなら、やはり本家B’zのライブの直後!に、また盛り上がりたいなと思います。




カラオケも終わり、近くの居酒屋で、呑みつつ食いつつメイポ談義!にB’z談義!

メイポをやってないEさんにも、キャラ作れ!迫ってみる ( ̄ー ̄)ニヤリ


食事も終わり、早速Eさんのキャラ作ろう!ってなり、マンガ喫茶に行く。

しかし、満室で断念 orz

この日は、それでお開きとなりました。


でぃちゃん Eさん 本当にどうもアリガトウでしたー!  (・∀・)







PS。その後、俺とk君は「押忍!番長」に挑むも、敢え無く惨敗・・・

さっさと帰りましたとさ・・・ 終


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/01/30(月) 20:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々更新・・・

たくさんの人に「更新しろや(゚Д゚#)ゴルァ!!」っとケツを叩かれ、仕方なく更新します・・・ 



(;´Д`)ノ イヨーウ 親方でーす・・・


おかげさまで、メイポ中でも「ブログ見てます」「更新待ってます」などの暖かいお言葉を頂くことが多々あり、

「まめに更新しなきゃな~」っと思いつつも、「( ゚Д゚)マンドクセー」ってのもありつつなわけで・・・

コレだ!(`・ω・´)シャキーン ってなネタも無かったので、ついつい放置してしまいます、今日この頃です。





・・・何書こう





・・・とりあえず











・・・orz














あ、そだ! 今度の日曜(22日)に、日帰りでスノボーに行こうと思とるんですけどね、みなさんオススメのスキー場なんかあったら是非教えていただきたいんですよ。

今現在、僕の一番のお気に入りは、「丸沼高原スキー場」ですかね~。

距離的にも遠すぎず、駐車場も無料、リフト一日(ゴンドラ)+昼飯のパック券ってのも比較的安い。

そんでもって雪質も良くて、コースも広くてバリエーションもそこそこあって、(・∀・)イイネ!!

なので、しばらくココをホームコースにしてるんですが、

他にも良いスキー場があったら行ってみたいんですよね。


それと、スノボー(またはスキーでも可)できる人、やってみたい人。

だれか一緒に行きませんかーーーーー?!(・∀・)


一人は淋しい・・・(財布も淋しい・・・) (;´Д`)



アナタの参加、待ってるぜ!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ



「鳳凰ちゅん」がスノボ上手いらしいので、近々教わりに行こうかと思とります。

あと、従兄弟がスノボのライセンス持ってるらしいので、教わりってみよかと思とります。



もっともっとスノボ上手くなってやんぜ!!!!!! 





さて、来たる1月25日はB’zニューシングル 「衝動」の発売日です。


アップテンポな曲で、とても楽しみです! ワクワク( ^▽^)


そして29日には「でぃちゃん」こと「wondafulday」とカラオケしに行きます!

俺のロックを思いっきりぶつけてきたいと思とります! ド━(゚Д゚)━ ン !!!





よし書くこと無くなった!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!   (メイポネタ ゼロかいw
  1. 2006/01/19(木) 00:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

迎春

明けまして・・・





おめでとちゃ~~~~ん (・∀・)



今年も、何かと迷惑かけたり不快な思いをさせるかもですが、どうぞ




よろしくちゃ~~~~ん ヘ(゚∀゚ヘ)




さて、年越し新潟スノボから帰ってきて中一日。

全身筋肉痛&首のムチウチで、体の動きがぎこちない親方です ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


新潟行ってきたんですが、なんせ凄い積雪量! (゚Д゚;)

ここ数十年を振り返ってみても、記録的な豪雪だそうです。

現地のリフトの作業員の方にコメント頂いたんですが、




「とりあえずもう降らなくていい! (# ゚Д゚) 」 BY 作業員、魂の叫び



スノーボーダーとしては歓迎なんですけど・・・(゚Д゚;)

やっぱり、そこで生活する方々には、ちょと多いようですな。



まあ、そんなこんなで無事、新年を迎えることができました。


2006 平成18年の。親方の目標を掲げてみたいと思います!



まず、スノボーをもっと上手く滑れるようになること。

ゴルフの練習を再開し、上手くなること。

インプレッサで250キロ↑を出すこと。

あとは・・・




これから探します! (゚∀。)b



では、皆さんイイ新年をお過ごしください! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/01/04(水) 01:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
