いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー♪

(親方いつものやったげて!


聞きたいか俺の武勇伝? (そのスゴイ武勇伝を言ったげて!


俺の伝説ベスト2  (すくねー!w


めんどくさいから「しゃもじ」でご飯!  (4合炊いても一食分です!   武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!



従兄弟の子供(3歳)に技を伝授!   (早速、従兄弟に千年殺し!   武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!






カッキーン! Σ(・Д・ノ)ノ    (゚∀゚ )オヤカタ カッコイー!





さてバトンでもやります・・・


Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

でぃちゃんはね・・・ ケツメイシ「太陽」 なんとなくね

Q2.では、自分を曲に例えてみよう。

 B'z「BIG MACHINE」  ・・・溢れる煩悩を燃やして走る 泣きたい挫折もバネに 果てしなく遠いゴールを探しながら 高速で転がる直情型のBIG MACHINE ♪

Q3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか。

 B'z「 YOU & I 」  ・・・嫌いだ アナタといる時の僕が たまらなく情けなくて 皆の前じゃホントはもっと ハツラツとしてるはずなのに 嫉妬心を我慢しながら卑屈な作り笑いを見せる ♪



Q4.思いっきり泣きたい時にオススメな曲。


 ケツメイシ 「涙」


Q5.テンションを上げる時は?

 B'z 「愛のバクダン」「衝動」

Q6.次に回す5人を曲に例えてください。

( ゚Д゚)マンドクセー




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/02/27(月) 00:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

記憶にございません!

2月18日は丸沼にスノボに行ってきました。


結果からいいますと・・・




飛んで転んで記憶がド━(゚Д゚)━ ン !!!



覚えてないので、友の話によりますと・・・

パークで飛んで転んで、頭と手首を傷めたとのこと。

その後、俺が同じ質問を繰り返すので病院にいったらしく、

診察の結果「脳震盪」だったらしいです。


18日の事を今、冷静になって思い出そう!と考えながら、この記事を書いてる次第でございます。


18日 AM2:00 起床 寮を出る

3:00 友達を乗せてスキー場へ出発

6:30 丸沼高原スキー場に到着 リフト動くまで仮眠する

8:30 リフト券を買い、滑り始める

11:00 早めの昼食をとる

12:00 疲労と腰痛の為、仮眠をとる

14:00 スノボ再開



・・・その後の記憶が曖昧になってます。 何時まで滑ってたのか、

どう転倒したのか、どうやって着替えたのか、どうやって病院にいったのか、



・・・そもそも運転が俺なのに、運転してた記憶がない (゚Д゚;)

診察受けた記憶もない・・・


よく帰ってこれたな~ ( ゚Д゚)ポカーン

今は、手首が痛いのと、後頭部に傷があります。

記憶がないって・・・ホントに怖いです・・・ 



ちょと体を休めます。スノボも控えます。ではオヤスミナサイ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!    
  1. 2006/02/20(月) 00:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々にバトンやります。

今週末もスノボーで、ついに4週連続とあいなりました。


仕事とスノボで体ボロボロ・・・ ⊂(_ _⊂⌒⊃ 


でも楽しいから ヨシ!ヽ(´∀`)9!!


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  オヤカタデス!


淫乱娘「ぐっさま」からバトンきたのでヤります!


レロレロバトン・・・


■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

 こんな晴れた日は二人で~ 丘に登ろう~ 港が見渡せる丘に~

 手を繋ぎ声をあげて~♪

 
■ 街中で昼間にキス出来ますか?

 どんな空が思い浮かぶ~ 教えておくれ~

 キスしたい気分さ~♪


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

 キスだけじゃなく 他のコトもしてみたい~♪


■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
  それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

 駅なんか行かない!俺のインプレッサでどこへでも送り届けてやるぜ!


■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 
 二人で睨み合い! (#゚Д゚) VS (゚Д゚#) 


■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

 凹んでる時

■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 凹んでる時


■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 頑張った時

■ 逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

 踏ん張った時


■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

 足を怪我してる子をお姫様ダッコして階段を登ったことあります。


■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?


 あります!             犬と猫!(・∀・)


■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 自分が右側だと襲いやすいぜ!


■ 腕枕は、されたいほうですか?

 できるもんならやってみな!(#゚Д゚) プンスコ!


■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

 して欲しいならしますけど。


■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 温泉でXXX  ( ̄ー ̄)

■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

 断わる!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/02/17(金) 18:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕らは皆 生かされている!

皆さんも、一個に精子から始まり

卵子めがけて、全力で泳いだことでしょう。

時には右隣のヤツをぶっ飛ばし

時には左斜め後ろのヤツを蹴落とし

たどり着いたはずです・・・ 一等賞で。



















・・・ホントにそうでしょうか?! (゚Д゚;)














          ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ← A



 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ← 俺



             ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  ← B

      

     

A 「お!親方さん、調子良さそうですね! お先にどうぞ!」

俺 「え?!いいんですか? じゃあスイマセン お先に・・・」

B 「どうぞ どうぞ! ドンドン行っちゃってくださいよ!」

俺 「そうですか? じゃあお言葉に甘えて・・・」











こんな感じに、騙され続けてきたのが・・・σ(゚∀゚ オレ!!   ・・・かもね


  1. 2006/02/14(火) 19:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勢いでGO!

とにかく疲れた・・・ (;´ρ`) グッタリ



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  ノー スポーツ ノー ライフ♪ 親方っす。



昨日は朝4時半に起床。5時に出発!




行き先は・・・ 「ふじてんスノーリゾート」



そうです、スノボーです。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



厚木から東名高速、御殿場で降りてそこから有料道路を乗り継ぎ天神山へ!


渋滞も無く、7時には駐車場に到着しました。

リフト券の販売開始とリフト営業が8時半からなので、少し仮眠。

8時半には起きてリフト券(1日券)を購入、速攻で滑り始めました。

リフト券売り場もそうだったんですが、日曜というのもあって人が多かったです ( ;谷)

コースを覚えるために一通り回ってみたんですが、どこも人! 人!  人!



人だらけです! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


都心から近く、ノーマルタイヤでも来れなくもないってのもあるんでしょうね・・・

初心者だらけ! (゚Д゚)ウゼェェェ

リフト降りてすぐのとこの、ど真ん中でビンディング付けだしたり、

コースのど真ん中で座って休んでたり・・・ (゚Д゚)ウゼェェェ

コースも短く、幅も狭いのに、端っこではスクールやってて使えなかったり・・・

人にぶつかるの怖くて、あまり積極的には練習できませんでした (つД`)


雪は人工、人工にしては悪くないかなって感じだったのが救いです。

先々週は友のk君と丸沼高原に行ったんですが、それとは比べる余地はなかったです。滑りやすかったなぁ・・・丸沼は

でも一人で丸沼は遠いし、交通費も天神の倍以上してしまうので、悩みどころです。 ( θ_Jθ)コマッタモンダ


午後3時には更に人が増えてきたので、体力に余裕を持たせて終わることにしました。

「ふじてんスノーリゾート」の唯一イイ所は・・・ 景色が(・∀・)イイネ!! ってぐらいですかね。

晴天だったので、富士山も最高にキレイに見えました。 (逆光でデジカメ撮れなかったのが悔やまれる orz

撮ってもボヤケテしまった・・・↓

VFSH0066.jpg





午後5時に帰宅。さすがに疲れてましたが、まだ7時からのフットサルに間に合える時間だ!



・・・



行っちゃえ! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


ってなわけでちょっと休憩して、すぐ出発!

午後7~9時半までフットサルしてきました。


午後10時にはようやく帰宅、風呂に入ってから、メンドクサくなる前に友達にお土産を配りにまた外出。

全部終わって、飯食って帰ってきたのは日付も変わった午前4時・・・






疲れたーーーーーー ヽ(`Д´)ノウワァァァン


でもまだ寝るわけにはいかない (оДо)ピカー

今日は夜勤! 今寝たら昼間寝れず、仕事中に眠くなってしまう・・・ ( ゚Д゚)ネムヒー


メイポでもするか・・・



とりあえずお疲れ様! 俺!


今週末もスノボーだ!



ガンバレ俺!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/02/06(月) 04:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
