いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナーが守れない大人たち

さくら舞い散る中で忘れた記憶と~ 

      
             君の声が戻ってく~る~



吹き止まない春の風あの頃のままで~ ♪



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  きゃんたまボーイズです。




昨日、実家にインプレッサを取りに行く道すがら、こんなのがいました ↓


開けっぱなし・・・




はい、開けっ放しです。

閉めれないって感じでもなさそうです・・・

親切な俺は、後ろからクラクション鳴らして教えてあげる。






プップー♪






・・・






反応ナシ (# ゚Д゚) ムッカー




短すぎて聞こえなかったかな・・・

もう一回慣らしてみよう。







プッププップップ プップーー♪






し~ん








シカト? シカトですか? (#゚Д゚) プンスコ!








呆れてしまった俺は、後ろ走ってるのが嫌になり、2車線になった所で抜き去る。


抜く時、どんな人か見てみる (・д・)ジドー






オッサンがケータイで通話しながら運転してるよ! (# ゚Д゚) ムッカー






しかも、かなりの距離を・・・ いつまでたっても開けっ放しだし・・・


最終的には向こうは右折してったけど、右折時も見事に開けっ放しだし・・・


なんでああゆう大人が免許を持って堂々と運転できるんだろうね (-∀ー#)

最近、道を譲らないってか譲れないってか、そんな心が狭いドライバーがやたらいます。

普段肩身の狭い思いをしてる大人が、車に乗ると偉そうになり、自己中になっちゃう大人が沢山いるんだろうね  (((´・ω・`)カックン…

車に灰皿ついてるくせに、タバコをポイ捨てするやつもよく見るし・・・

俺自身、ルールは守らないので( ̄ー ̄) その反動でマナーにはウルサイよ (#゚Д゚) プンスコ!





心にゆとりを!     お花に水を(ハァ?









そして夜、また峠にいってしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ昨日はブレーキパッドが新品なので、慣らし程度に走ってきました。

途中シビックタイプRに追っかけられたから、[´Д`]エンジン全開でチギったけどね  ( ̄ー ̄)ニヤリ     ニヤリじゃねーだろ(-∀ー#)


道志 道の駅でいつもの一服

闇の中で、素敵に光るインプ ↓


夜のインプ



土曜の夜ってこともあり、走り系の車がチラホラ

路面の凍結もほぼなくなり、これからドンドン増えるでしょうな。

今度 後輩が4ドアでMTのR34スカイライン買ったらしいので、峠で勝負してきます


俺も練習しなきゃな  (未だに免停のブランクが(゚Д゚;)


(;゚д゚)ァ....  みなさんはセーフティドライブでヨロシクw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/26(日) 10:20:32|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

財前さんのブログ「力」




リアルとネット





メイプル総回診の管理人様、「財前ゴウ」さんのブログの記事を読み、とても感心させられ、この記事を書いてます。

難しい内容を解りやすく、またユーモアを交えつつも、しっかりとした意見も織り交ぜ、とても読みごたえのある記事でした。

自分と比べると、なんて奥の深い人なんだろうと改めて尊敬の念が沸いてきます。

ネットをテーマにした記事でしたが、それをあそこまで話を広げてしまう展開力と文章力には、脱帽でした・・・

自分にもあんな記事が書けるだろうか・・・


いや、俺には俺の書き方がある!     ・・・なんて言い訳してみたり Σ(゚Д゚)


ブログにも色々な用途があるとはいえ、やはりブログは読んでナンボ!読まれてナンボ!


と自分は思います。 (自分しか読まないものも含む


自分で読んでもオモシロイ!ってくらいじゃないと、やはり記事としては不完全じゃなかろうかと・・・

ま、自分が「オモシロイ!」と思ったことでも、それが他の人にもオモシロイかと言えば、そうではないんですけどね。  (´-ω-`)ん~ムズカシイネ


でもどうせなら、オモシロイ方がイイ!と信じて、ネタを探す日々です・・・


そんなわけで、皆さん。財前ゴウさんのブログ、一見の価値ありですぞ!チェケラ (リンクの「メイプル総回診」から行けます)




ゴウさんのような展開力は自分には無いので、自分はこれからもガンガン体を張って逝こうかと・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  


ま、死なない程度に頑張ります! c⌒っ ゚∀。)φカキカキ






ブログなんて結局は自己満足なのかもしれない・・・


けれど、そんな自己満足なんかでも、読んでくれた人達を楽しませたり喜ばせることができるのなら・・・


それはそれで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ  な~んて妄想しながらブログを続けていこうかと思います。


これからは時事ネタについても書いてみようかな・・・ 打倒眞鍋かおり?! (・∀・)






皆さんのご意見を待ってます (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/24(金) 10:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インプレッサ 改造中 

中古車は安いぶん、何かとお金がかかりますよっと。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  スバリストです。



ただいま、愛機インプレッサをリフレッシュ&チューニングしております。



VFSH0077.jpg




今回はブレーキ関係を少々換えています。 かかった金額、工賃なしで6万円 Σ(゚Д゚)

お金が飛んでいく~       待って~(´Д`)ノ       ε≡Ξ⊂ ´⌒つ$)つ




俺、節約生活始めます・・・




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/24(金) 06:50:34|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンきたね

稲妻からバトンきたからやったろか


1.好きな漢字

「志」 カッコイイよね

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

この質問、意味がわかりません・・・

3.大切にしたい漢字

特にないかなぁ

4.漢字のことをどうおもう?

読めるけど書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

思いつかないな・・・

6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

七人・・・多いしメンドイ・・・


面白くねぇバトンだ・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/21(火) 12:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フードファイト!

春が、すぐそこまで来てますね。暖かい陽気を早く浴びたいです。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  親方っす。


さて、今夜の夕食は「入澤食堂」というお店に行ってきました。


そこには、とある名物があります。その名も・・・







ジャンボカツカレー! ド━(゚Д゚)━ ン !!!






1890円で2,5kg あります。


そんなドデカイカツカレーがなんと「軍艦マーチ」のミュージックにのって運ばれてくるのです!

お店のオバチャンが他の客に見せびらかすように、遠回りして持ってくるのです・・・



そして実物がコチラ↓


VFSH0073.jpg



タバコと比べてみました。(ロングのケントです)


ハンパない・・・


トンカツでかすぎ!(゚Д゚;)


とにもかくにも、いざ勝負!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ん!なかなかカレーが( ゚Д゚)ウマー


カツは普通だ・・・



食すこと約30分・・・なんとか米完食!



しかし、全てを食い尽くすことはできませんでした。 (;´Д`)ゲロゲロ



ここまでいったよ!↓

VFSH0074.jpg




帰りは、一緒にいった先輩の車の中で、悶え苦しみました・・・(((;-д- )=3ハァハァ



明日は飯は(゚⊿゚)イラネ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/18(土) 22:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ブログタイトル変更!

この度は訪問ありがとうございます  (TдT)


記事を書き、それについてのコメント、意見など、ありがたく読ませていただいてます。


訪問して記事を読んでいただいた皆様には、できるだけコメントを残していただけたなら、僕の励みになりますので、これからもよろしくお願いします !(゚∀゚)!


さて、ブログのタイトルを変更しましたので、リンクしていただいてる皆様、気が向いたときで結構ですので、タイトル変更の方をお願いいたします。



また、これからリンクしていただける方も随時募集していますので、気軽にコメント残してくださいませ!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/18(土) 00:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よく晴れた日

春が来ない冬は無い


    嫌な事があれば良い事もある。



そんな前向きな気持ち、時には忘れてしまう。

嫌な事が続くと、ついつい下を向いてしまい、後ろ向きな事ばかり考えてしまったり。


そんな時は・・・





     見上げてごらん (  ̄ー ̄) /



蒼い空、眩しい太陽、純白の雲   頭を空っぽにして、ただただ見ていた。



僕ら人間が生きてる事は、それ自体が奇跡みたいなものだと、誰かが言ってたの何故か思い出した。

太陽があり、その太陽から近すぎず、遠すぎずという絶妙な距離に、この地球がある。

そして水があり、空気があって緑があって、命が生まれ・・・


そして僕らは生まれて・・・





生きてる事に意味なんてない、生きていく事に意味なんて持たせる意味もない。

とにかく精一杯生きていけばいいんだ。


空を見て、大地を見て、今自分がどこに立っているのかを再確認した。

自分を見つめ直した。自分を見失っていては何もできないと思って。


VFSH0061.jpg






歩こう。一歩、また一歩。行けるところまで
  1. 2006/03/10(金) 06:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予定の無い日曜日の過ごし方

日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


俺は寝てました     (;゚д゚)ァ....




( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日は午前3時に起きてしまい、暇だったので一人でカラオケ行ってました。

ひたすらB’zの曲を練習。まだまだ練習不足が否めません。10曲程度で喉が一杯一杯に・・・ (((;-д- )=3ハァハァ


帰ってきたのは朝9時、それから午後3時までまた寝てました。


3時に目が覚め、首都高行ってお疲れ気味のインプを洗車してきました。

2時間全力で洗車! キレイになったぜ! ↓



VFSH0067.jpg




外装が前回UPしてから多少変更してあります。まちがい探しでもしてみてください ( ̄ー ̄)ニヤリ

この画像で見える部分では3ヶ所ほど変わってます。



さてと、これから「三裕」の「キムカツ」を食べにいきます。


「キムカツ」とは、薄切りロースを25枚に重ねて揚げたトンカツ!


これがね・・・






旨過ぎる ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




では太ってきます (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 17:24:33|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっぱり首都高! 何キロ出しても大丈夫♪

今日もなんとか生きてます。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ   へなちょこドライバー親方です




只今午前5時、首都高から帰ってきました。

いや~、やっぱり首都高は楽しいですわ!

頭を空っぽにできるっていうか・・・ ほんと空を飛ぶ気分ってこんな感じなんだろな~



まあ久々だったので、腕慣らし程度に走ってきました。

多分オービスもウマイ事、回避できてたはず・・・(ドキドキ

途中、9号深川線を走っていたら後ろからタクシーが来ました。

俺は既に流していたので左に避けて譲ったら、ビューン!って行っちゃいました。

すると・・・













パトカーもビューン!って行きました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





タクシーも捕まるんですね (・∀・)ニヤニヤ


皆さんも気をつけましょう! ( ̄ー ̄)ニヤリ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/04(土) 05:24:47|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ抱きしめよ
    誰もがそれを笑ったとしても
   燃えさかる想いだけを伝えましょう
    いのちの証が欲しいなら
      うたおうマイライフ





↑は4月12日に発売のB'zのニューシングル「ゆるぎないものひとつ」の歌詞の一部??らしいです。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ   親方かもよ!



今日は17時に仕事終了。18時に帰宅し、それから楽天でネットショッピングなるものにトライしてました。

PC買って、ネット繋いで、一年超・・・やっとかよ!!(゚Д゚;)


でもあれですね・・・欲しいものがすぐ見つかるのはいいんですが・・・




貯金少ないのに勢いで買ってしまいそうだ!!(;´∀`)         


だって欲しいんだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








バイクとか車のパーツとか服とかアイドルのトレカとかダイエット食品とか・・・


欲しいもの一杯見つかりました!! (*´∀`)アハハン♪


でもね・・・










スノボに使い過ぎてお金無いわ  Σ(゚Д゚)ガーン








だれか買って!∩゚∀゚∩アヒョ          オイ(゚Д゚;)












同情するならメルをくれ!












いや・・・














現金でくれ!  ヽ(`Д´)ノウワァァァン
























ブログのタイトルが初めて生かされたな ( ̄ー ̄)ニヤリ                 そんなことに生かすな (゚Д゚#)





今晩も「一番搾り」と「ピザポテト」と「やきとり(塩味)」で晩酌。







(´-ω-`)ノ じゃまたね
  1. 2006/03/01(水) 22:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
