いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ・・・なんとなく・・・そう・・・なんとなくね

こんにちわ。日曜日です。晴れててイイ天気です。午前中に洗車して、車もキレイです。

















・・・・で?(゚Д゚;)







いや・・・特に・・・なんとなく書いてます。



あ~









ん~











平和だ・・・ ( ゚Д゚)ポカーン












部屋が汚い・・・











明日あたり掃除しよかな・・・










・・・・ん~










暇だな














ゴールデンウィークって














暇だなオイ (゚Д゚;)


















俺だけかな・・・














ま、仕事するよりマシかな
















こんな記事を最後まで読む人いるのかな???













(;゚д゚)ァ....











             
いた ヽ(´∀`)9 !!










アンタも暇ね (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/04/30(日) 16:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

腐りかけが一番ウマイ?!

メイポ友の「さつき来夏」に勧められて、賞味期限チェッカーなるものをやってみました。


現在25歳の俺、いつまで美味しく戴いてもらえるのか!?


結果は!









20060425121646.jpg




俺、あと8年したら腐り始めます・・・ 






20060425121816.jpg





俺、男としては既に終わっているようです・・・







20060425121921.jpg





・・・












イイ所無しかよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン






腐っても鯛 ってコトワザ、知ってる?(゚∀。)







Σ(゚Д゚)え!?鯛じゃない!?  じゃあ何ですか?! (゚⊿゚)
  1. 2006/04/25(火) 21:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オレはオレの出会った優しい人たちのために がんばる

ゴールデンウィークは10連休です!



どうも、親方です。



先日、とても素敵なモノを教えてもらい。そしてゲットしました。


知ってる人であれば、これは買わずにはいられない!


大人買いしてしまうこと必死です!!!(゚Д゚;)


その素敵なモノとは・・・














送れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (゚Д゚#)


VFSH0085.jpg








ひろみ チャ━━━━━━━━ンス!!!!


井沢











オレもぐら


モグラ











ペ~ペ~ポ~ペ~ペポポ~♪



死ね死ね団







行け!稲中卓球部 フィギュアストラップ


これイイっしょ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




全6種類!+1シークレット



俺はあと1個でコンプリート! ( ̄ー ̄)ニヤリ




注意 対象年齢15才以上です!                (とろサン集めるね!間違いない





















はんぺん超好き

はんぺん好き

  1. 2006/04/24(月) 05:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たまには弱音を吐いてみる

最近、メイプルやってない友達にまで「親方」呼ばわりされる始末です・・・





おしりの穴から・・・








  コンニチワ ( ゚∀゚)ノ





さて私、実年齢25歳。体の至る所にボロがでています (;´Д`)


①右腹部  高校時代に手術した傷が未だに痛む時があります。

②右膝   二年前、会社にバイク通勤してた時に事故り、その時の怪我で未だに膝が痛む時があります。

③右肩   去年、スケボーで転倒し、肩を脱臼。その影響で未だに肩が痛む時があります。

④腰    腰痛持ちの可能性アリ。たまーに痛くなる時があります。

⑤右手首  スノボーでの度重なる転倒と過酷な仕事で、手首が痛いです。

⑥心    彼女がデキル気配がなく、心が痛いです Σ(゚∀。;)







俺って何歳まで生きれるんだろう。 せっかく生まれてきたんだから長生きしたい。

最後の最後まで人生を楽しみたい。 バカ高い年金だって払ってるんだし!(-∀ー#)



楽しもうとすればするほど、怪我する俺・・・ 



楽しさ取るか、長生き取るか・・・  (´-ω-`)悩むね


ま、とりあえず




まっすぐ優しく生きていきましょう   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


うたおうマイライフ~♪  


   二度とないマイライフ~♪




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/04/20(木) 17:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

UMA

最近、気が付くと右手にはビールが! (゚Д゚;)




|゚∀。)ノィョゥ 




さて、「夜の親方」というキャラ。一体この先どうなっていくんでしょうか・・・


もはや黒幕である私にすら、皆目見当がつきません。(゚Д゚;)


最初は工事現場のヘルメットに芋ジャージといった、まさに「おっさん!」な格好でした。


しかし、パッチも進み、新たなアバタが出るにつれ、様々なファッションにチャレンジしてきた「夜の親方」


そして、いつしか「コレ着てみ!」と、色々なアバタを送りつけられて、言われるがままに着る「夜の親方」


そして現在、パチンコで勝って、太っ腹な方からこんなアバタがセットで一式送られてきました。


ありがたく装着!そして、とんでもない生物が、ここに誕生しました。












WS000000.jpg






な・なんだろうコレ! (゚Д゚;)



カモ? カモだよね? カモじゃない? 何? 何なの?




もはや解りません (´-ω-`)
  1. 2006/04/13(木) 19:31:19|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

荒削り!

久々にメイプルな日記を更新!


おしりの穴からコンニチワー!* ゚∀。)ノィョゥ



長い夜に目覚めて 青白い部屋の中 不意にすることが無くて楓とママシュ狩り~♪



二手に分かれて捜索開始!お互い2匹くらい狩るも、見事にノードロップ!(゚Д゚;)


最後に楓が16chに行ったらいたとのことで、俺も現場に直行!

二人で弱い装備(空スノや青傘)でジワジワと弄り殺しにすることに!( ゚Д゚)






ガシガシ






ガリガリ








プリプリ        Σ(゚Д゚)









ドピュー!           (゚Д゚;)










逝った









そしたら・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




素早さ全身書60%! (゚∀。)





ミラクル! 二人で感動の涙!涙!

WS000005.jpg




およそ4m相当の品なので山分けしても2m近くの儲け! (TдT)ウレシイ






早起きは三文の得!




今日はイイ事ありそうだ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









PS,「夜の親方」と友録していただいてる友の皆さんへ
友録が一杯になって新たな出会いのこの時期に、まだ見ぬ新しい友との出会いに対応できないので、長くINしてない方は申し訳ありませんが、友録からは泣く泣く削除させていただきました。
しかし、皆さんとの友情は消してません!
またいつの日かINした時には、誠に勝手ながら友録を飛ばしていただきたい。
ありがた~く追加させていただきますので、これからも「夜の親方」をよろしくお願い申し上げます。

また会いましょう!いつかどこかで!忘れるわけないだろう!

baby,you're the only one ! 
  1. 2006/04/09(日) 06:20:41|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
