いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥よ鳥よ鳥たちよ

昨日の夜は、小田急鶴間駅近くにある「鳥忠」にいってきました。


数日前から会社の先輩と「手羽食いたくないっすか?「超食いてぇ!」」


な~んて会話をしてて、行くことに。



店が狭いので、18時にはご来店。店のオバチャンは相変わらずな対応に、和みつつ入店。




で、 とりあえず生!

20060528022640.jpg






この金色のお汁が・・・・  ( ゚Д゚)ウマー




そしてそして、店の定番にして自慢料理! 手羽揚げください!


20060528022930.jpg




この揚げたてアツアツが・・・ ( ゚Д゚)ウマスギー!!








そしてそして俺のオススメ! からし揚げください!



20060528023205.jpg



この柔らかサクサクのからし風味ササミが・・・( ゚Д゚)激ウマー!!







お!水槽に沢ガニがいる! お!?沢ガニにから揚げ!? ください!(゚Д゚;)



20060528023605.jpg



おお!そのままの姿で揚がってる!なんか迫力あるな!




何気に  (゚Д゚ )カリカリウマー





その他、鉄火巻きやサラダなども食いました。とにかく絶品な料理たち。


一緒に行った、元フランス料理人も  (゚Д゚ )ウマー


を連発してました!






大満足な夜でした。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/05/28(日) 11:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

B'zファンなら見とけ!

こんなん見つけた。


http://www.youtube.com/results?search=koshi&sort=relevance&page=1





俺的には「uitra soul」のPVに・・・ (;´Д`)ハァハァ
  1. 2006/05/22(月) 16:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

劇的な勝利に乾杯

昨日は暑かった!



うい~っす 親方です。



一昨日と昨日の記憶をここに記す。



k君(bzpartty)と「みんなのゴルフ ポータブル」で対戦した。



ストローク マッチプレイ と2戦して俺の  2勝! (゚∀。)



マッチプレイでは俺のスーパーショットで、チップインイーグルとかでちゃったコレ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



昨日の昼間はカラオケ。友達と採点モードにして点数勝負!



結果は・・・








俺が97点を叩き出して圧勝! (゚∀。)




友達は93点




ケツメイシ「手紙 現在」に感謝! ( TДT)





夕方は、スケボー。だいぶ乗れるようになってきたかも!

脱臼のトラウマも抜け出せてる!? もっともっと練習します!







夜はフットサル! 2得点?アシスト  自己採点 6,0

これからの課題は・・・やっぱ体重を減らすってことか?! (゚Д゚;)





さてさて


これだけじゃこの記事つまらん?(゚Д゚;)



俺の撮ったくだらない画像でも見てってください。





VFSH0094.jpg



↑こんなものを450円で買ってしまった・・・(ただの置物・・・






VFSH0093.jpg



↑自動車税 39500円也 だれか代わりに払ってもらえませんか? (;´Д`)






VFSH0091.jpg


↑これからは米を控え、食パン中心の食生活にしてみようかと!みなさん、食パンのウマイ食い方教えてください! し^-^)よろしく






VFSH0088.jpg




VFSH0089.jpg



↑今年の夏はこのTシャツで駆け抜けます! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ










VFSH0092.jpg


↑俺のマイブーム! 「PSP」「iPOD」「中退アフロ田中」 










VFSH0087.jpg


↑ 昨日は晴れて暑かった (*´д`;)



糸冬 了
  1. 2006/05/22(月) 05:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

特訓開始ーーーーー!!!!ウー c(`Д´c)


今日から友(K君ことbzpartty)との対決に勝利すべく・・・




特訓開始! ヽ(`Д´)ノ







                   (PSPでの「みんゴル」で対決)








メイプルは、しばしお休み! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/05/17(水) 22:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やんわり言うわよ!

たまにはイイこと言います!   (;・∀・)





( ゚∀゚)ノィョ―ゥ   訪問さんくす!




メイプルストーリーを始めて約1年7ヶ月。



もう狩りなんて、ぶっちゃけ飽き飽きです!



最近はログインしても、もっぱらチャットオンリーで過ごしてます。



更には・・・




悩み相談受付中





1chフリマ右端で、「おじさんの何でも聞いてみなさい!」というコーナーを設置して悩み相談などを受け付けしてたり・・・

(1chフリマにいる場合、このパターン多し!気軽に声かけてください。とても喜びます。)








ま、ようするに暇なんですね (゚∀。)
  1. 2006/05/16(火) 20:50:10|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

情熱的に更新

慢性的な金欠状態で、引きこもりがちな日々。


1週間ぶりっす。親方です



今日はサッカー日本代表 VS スコットランド代表 の試合がありました。

結果はスコアレスドロー 0-0 


内容は、日本が終始押していたものの、フィニッシュを決めきれないで点が取れず。

勝てる試合を引き分けてしまった。

ってとこでしょうか。


ドイツに行く23人が決まるのは、二日後、ジーコはどの選手を選ぶんでしょうね




今日の試合と先日行われたブルガリア戦を見て思ったのは、


世界との判断スピードの差。


ダイレクトでいける場面で、トラップしてしまう場面が本当に多かった。

イイ感じにバックラインから繋ぎ始め、ボランチからトップが下がってきてクサビになる

そこにパスが出て、ワンタッチではたき、パッサーがサイドやトップが下がってきて出来たスペースにセカンドトップが走り、そこへスルーパス。

そういったダイレクトパスと三人目や四人目の動きを主体とした、組織的な攻撃ができないと、日本はフィジカルと個人技で世界とは戦えないはず

なのに、判断スピードが遅れソレができていない、そんな場面が多く見受けられました。


選手選考で注目されているのがFW


もしも僕が監督なら、高原 巻 大黒 佐藤 を選びたいかな


世間では久保が当確と言われてるけど、最近のパフォーマンスを見てる限りでは、トップパフォーマンスには程遠いような気がする。


実績 実力でいえば巻よりも数段上かもしれないけど、W杯という短期間の大会を戦い抜くには不安が大き過ぎるかと・・・


それなら調子の良い巻や佐藤を選び、勢いを加えた方がいいと思ってしまうんです。

微妙なのが玉田・・・ あのドリブルスピードは捨てがたいけど、どうにもフィニッシュが決めきれない所が不安要素です・・・


MFとDFとGKは、監督の戦術に左右されるし、実力的にも中田や中村などが順当に選ばれるでしょう。




ま、今回のサッカードイツW杯は、普通にサッカー見てる人が予想すると、間違いなく優勝候補は「ブラジル」でしょう。


はっきり言って、W杯の歴史上最強のメンバーが揃ってます (゚Д゚;)


ペレ エウゼビオ ベッケンバウアー クライフ マラドーナ  ロッシ ジダン ・・・

世界大会ですから、スターがいるのは当然、でもスーパースター『ネ申』はその中でも一握りです。 


今回のブラジルには、その『ネ申』になれるかもしれない人がいますからね・・・



ずばり 『ロナウジーニョ』   バルセロナ所属




そのテクニックには、思わず魅入ってしまうんです・・・


僕は、中学時代にセリエAを観始めました。そしてファンタジスタとゆう人種を初めて知り、その魅力に取り付かれるように、自身のプレースタイルにも、ファンタジーを追い求めていきました。


イタリアのファンタジスタ ロベルト・バッジョの起こすファンタジーは、ソレが起こっても中々気づけないような凄さがあります。


しかしロナウジーニョはファンタジスタとは違う凄さがあります。

観るものを強引に納得させてしまうような、圧倒的なボールコントロール・・・

観たその瞬間から「こいつスゲエ!!!! (゚Д゚;)」ってなっちゃうんです。


そんなスゴイ選手の他にもブラジルには・・・


圧倒的なパワーに、高さとテクニックを併せ持つ『アドリアーノ』

世界最高峰のドリブルテクニックと決定力を持つ『ロナウド』

稲妻のようなドリブルスピードと正確なパス 決定力 『カカ』

正確無比のフリーキッカー 『ジュニーニョ』

若い変幻自在のドリブラー 『ロビーニョ』

世界最恐の破壊力を持つフリーキック 左サイドバック 『ロベルト・カルロス』


などなど・・・もうミ´ー`彡キタネーヨ ズルイヨ カテッコネーヨ  って感じなんです・・・



こんな最強の国と同じグループなんて・・・日本・・・




予選敗退間違いなし! ( TДT)


次回のW杯に期待しましょう  ヽ(;´Д`)ノ








さて、悲しくなってしまったので、↓ これでも見て情熱的になってくださいな



http://stream.atscreen.com/asxgen/users/tokuma-japan/082-0013274.asx




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/05/14(日) 01:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーラダラ旅行

今年の夏は「肉 給食係りTシャツ」で乗り切ります!


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  運転手です。



5月2日~5日で新潟に旅行してきました。


今回の旅のテーマは、ズバリ 「ダラダラ!」 ほっとんど計画立てないで行ってきました。


そんな適当な僕らの旅を、写真で振り返っていきたいと思います。


ちなみにメンバーは・・・


アタリマエですが、σ(゚∀゚ オレ!!





自称 YOU THE ROCK風の「Tくん」





自称 地元じゃ爆笑王の「ひっちゃん」


の3人で行ってきました。












5月3日。朝起きて、外を見れば天気は晴れ!朝日で眩いばかりに広がる景色に、おもわず一枚!この景色、夜景も最高なんですが、その素晴らしさが写真に上手く残せなかったのが残念です。















本当に気持ちいい朝!ぶらりと散歩してしまうほどです。そして、道路脇には春が (оДо)ピカー    















今回泊まったのは、年越しスノボと同じ所です。だいぶ雪も減ってました。気象的には新潟はすっかり春本番です。











VFSH0096.jpg




気温はおよそ20度。桜が見事に満開でした。











VFSH0097.jpg




素朴な風景に、我らの旅の相棒「インプレッサ」が静かに佇む。お気に入りの一枚です。









VFSH0100.jpg




魚野川沿いには桜が咲き乱れ、花見をしてる方々がチラホラ。












VFSH0101.jpg



キレイな桜でテンションも↑↑









VFSH0102.jpg



一仕事を終え、元に戻るテンション ( ´ー`)フゥー











VFSH0103.jpg




夕食には、山菜の天ぷら! まいう~ (´∀`*)   









VFSH0104.jpg



5月4日。「ひっちゃん」と「Tくん」は、ガーラ湯沢でスノボー!俺は日本海までドライブ!と別行動。国道17号線を走っていると、田中角栄元首相に遭遇!挨拶してきました。

´ω`)ノ こんぬづわ角栄さん








VFSH0105.jpg



国道17号線は何度も魚野川を渡る渡る (;・∀・) 川の雄大さに、おもわずパシャリ









VFSH0106.jpg




走っていて思ったのは・・・  空がデカイ!広い! 高い建物が少なく、開放感がサイコーでした。バイクのツーリングもイッパイで気持ち良さそうでした。









 VFSH0110.jpg




日本海! 天気も良く、まさにバーベキュー日和といった感じでした。波打ち際では沢山の親子連れが遊んでました。








VFSH0112.jpg



日本海に来たのは、記憶が正しければ人生で2度目。空は蒼く、ヒコーキ雲が僕の魂をどこかへ運んでくれそうな気がしました。空っぽになれる瞬間です。  

( ゚Д゚)ポカーン








VFSH0113.jpg




時間の関係で見ることはできませんでしたが、恐らく夕日は最高にキレイなんでしょうね・・・ いつか見てみたいです。







VFSH0114.jpg



16時には湯沢にエンジン全開でUターン!スノボしてた2人を拾い温泉に。狭くてお客が多く、ゆっくりはできませんでした・・・が、気持ちは良かったです 
(注:心霊写真ではありません)









VFSH0117.jpg




5月5日最終日。線路は続くよ、どこまでも~♪









VFSH0119.jpg



スケボーしたり、サッカーのリフティングを練習したり、車の運転の練習したり、まさに「ダーラダラ!」にふさわしい過ごし方。








VFSH0122.jpg



夏にまた来よう!その時はこの川で遊ぼう!というわけで、事前にリサーチ。








VFSH0123.jpg



「Tくん」の話では、例年の10倍?!の流れの速さらしく、友達落として遊ぼうと計画してましたが、計画変更も視野に入れようと思いました。殺人はヤバイんでね (;´∀`)









VFSH0124.jpg




渋滞を恐れ、早めに出発。関越自動車道の上里PAにて「いのぶた薫製焼き」を購入、むしゃぶりつく!





ビールください! (;´Д`)










総走行距離856km  インプレッサもお疲れ様でした。


体調を崩してた人いましたが・・・僕としては大満足な旅でした。


自然に感謝しつつ、今回の旅は終了です。



また行こう。 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/05/06(土) 00:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
