いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう何も迷わない!





これでどうだ!(゚Д゚;)





20060829132604.jpg







これで心置きなくバナナが食えるぜ!(  ̄ー ̄)
続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 22:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏の新潟一泊旅行

8月19日・20日で、友達と新潟に行ってきました。


19日。


朝3時起床。友達を迎えに行く。


午前4時半過ぎに全員拾い終え、いざ新潟へ出発。


環八から関越へ。


混雑も無く、約2時間ほどで塩沢石内ICまで行けました。


新潟の一般道、天気も良く清々しいドライブ。








午前8時には、無事宿泊地に到着。



20060820123610.jpg





あとは画像と動画を中心に思い出アルバムとさせていただいきます。



昼飯は回転寿司。 限定品の穴子丼(卵とじ)


20060820123839.jpg




えんがわ大好物!


20060820124035.jpg




待ち時間には「亀仙人、誰が上手く書けるか!」 (俺が1です)


20060820124050.jpg




川へ遊びに行きました。


20060820124503.jpg



川の塩梅を見る


20060820124703.jpg




川の近くにて


20060820131920.jpg






川サイコー ヽ(`Д´)ノ


20060820124551.jpg




ダイブ!







横から見た絵


20060820124848.jpg




本当は↑の2倍くらい高いところからもダイブしたりしたんだけど、

ケータイの電池切れで、撮影できず Σ(゚д゚lll)ガーン





夜は↓で晩餐会!


20060820125119.jpg








夜景も撮ってみたものの、綺麗に撮ることができませんでした。


見せれないのが悔しいくらい、綺麗な夜景と星空でした。




20日の朝。晴れ!

20060820125424.jpg




朝の散歩へ。


20060820125523.jpg



20060820125545.jpg






朝ご飯を食べ終え、ダーツで片付ける人決定戦!








また川へw 途中のコンビニで、「チョコビ」 発見!


20060820125809.jpg



何気に(゚Д゚ )ウマー




川で遊んだあと、翌日から仕事の人もいるので、早めに帰路へつきました。




夏の新潟。かなり暑かったけど、天気にも恵まれ楽しかったです。


次は秋か!?





思わぬ収穫!


20060820130159.jpg





バナナがついに置ける! (  ̄ー ̄)*キラン


  1. 2006/08/20(日) 22:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夜の親方 in 夜の六本木

昨日は朝、昼と、飲まず食わずで過ごしました。


なぜかって?


それは・・・




夜のホルモンに備えてさ! (゚∀゚)




昼頃、天気は曇り。洗車をしに、親父の工場へ。


うん、キレイになったぜ インプレッサ (  ̄ー ̄)


20060817005538.jpg








その後、待ち合わせの時間まで、実家でリップと遊んだり、サッカー見たりしてた。


ニートよりグ~タラな生活のリップさん↓

20060817005701.jpg








試しに、オヤツで釣ってみる。


俺「ジャーキーいるか~い?」


20060817005824.jpg





現金な奴だ ┐(´∀`)┌





そして、待ち合わせの時間になり、いざ「六本木」へ!


六本木は、通り過ぎる事はあっても、今まで立ち寄ったことがありませんでした。


予定より早く着いたので、軽く緊張しながら(でも格好は緊張感ゼロw)六本木ヒルズを散歩した。



近代的でありつつも、モダンな雰囲気。 スゴイなぁ。・・・・


20060817010323.jpg



20060817010336.jpg




20060817010401.jpg





ひとしきり、六本木ヒルズを「なんて落ち着かない街だ」と、罵りつつ主催者との合流場所へ。


友達と3人で、予定のホルモン屋へ。



すんなり座れて、まずは生ビールで乾杯!


早速ホルモンも注文。


注文すると、すんなり出てくる回転の早さに感心 (・∀・)ほう


そして、問題の味の方は・・・


3人の答え・・・



3人とも・・・




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




マジで美味かった ( ;∀;)





素人盛り

20060817010422.jpg




玄人盛り

20060817010438.jpg




クーポン見せたらサービスで出てきた「ネギ豚」

20060817010451.jpg



焼いてネギを巻いて召し上がれ!

20060817010504.jpg




肉に白米っしょー!?

20060817010515.jpg



コプチャン

20060817010529.jpg




焼いたら、ハサミでバッサバッサと切ります

20060817010601.jpg




どんどん食えます!半生でも食えます!!(゚Д゚;)

20060817010625.jpg






いや~本当に美味かった。


皆さんにこの感動が伝わったでしょうか?



こりゃ毎月の定例化も、真剣に検討しなければ!(  ̄ー ̄)




え?ダイエット?

何の話ですか??? ┐(´∀`)┌
  1. 2006/08/17(木) 10:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

メイポオフ会

8月14日

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のオフ会に参加してきました。


親しい仲間で集まったグループに、俺が乱入?!する感じでした。


午後3時、集合場所の新宿アルタ前に到着。


先に着いてる「稲妻たん」をすぐに 発見(*゚Д゚) ムホムホ


思った通りの若造だったので、すぐ分かった Ψ(`∀´)Ψケケケ


その後、俺の似合わないサングラスと、降ってないのに持ってるビニール傘を目印に続々と集まる面々。


全員集合したら、まずはゲームセンターへ!


色々やった! (それだけか??(゚Д゚;)



あ!稲妻くん・・・




さりげなくペットボトル放置しないように! m9(`・ω・´)シャキーン



20060814164747.jpg




俺が片付けておいたよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ひとしきり遊んだ後、飯へ! 焼肉屋に行った。


俺は見事に中央のポジションを (σ´Д`)σゲッツ!!




左右の鉄板から食い放題 (゚∀。)

20060814164805.jpg




20060814164815.jpg



ついつい食いすぎた・・・  (;´Д`)ゲロゲロ



そして最後に締めのデザート!



メイプルバニラ!(゚Д゚ )ウマー


20060814164829.jpg



甘いものは別腹です  (。・x・)ゝ



飯食って満足した後、ネカフェに行った。


皆でメイプルをインストールして、フリマに集合。


チャットなどして、充実の時を過ごした アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

稲妻はソロジャクムやってた  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



およそ2時間で終了。

その後は新宿駅へ。俺と稲妻は、そこで皆と別れました。



皆イイ奴で、とても楽しい時間を過ごせました。(´∀`*)


また会おう!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 02:25:51|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

全開でGO

8月12日 午前0時 出発


どこへって?



その名も・・・




GO!GO!伊豆半島一周 ヽ(`Д´)ノ



去年も同じようなこと(過去記事参照)してます。そして、



また行ってきました。(゚∀。)




証拠の品々

20060812034226.jpg




盆休みというのもあって、帰省する車が多く、下田まではあまり飛ばせませんでした。

西伊豆あたりまで来ると、そういった車が全くなくなり・・・



狂ったように[´Д`]エンジン全壊


箱根の山越えでは、夜が明けていました。


帰りの西湘バイパスでも、リミッターかかるまで[´Д`]エンジン全壊←字が違うぞ








途中で休憩は・・・してません!(゚Д゚;)



盆休み参考記録 5時間47分 総走行距離368km



誰か一緒に行きますか?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2006/08/12(土) 12:47:16|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清き一票を!

知り合いが「Tボード動画コンテスト」にエントリーしました。



NO,9に清き一票をお願いします  m9っ`Д´)

↓ココにアクセス!
http://www.tierneyrides.jp/miryoku_douga.htm







バナナの保存場所を未だ捜索中・・・・













ここだ!

20060810142826.jpg






しっくりこない・・・
  1. 2006/08/10(木) 23:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そんなバナナ!

バナナの保存方法。


常温で、なるべく地面に置かない。

袋から取り出し、一個一個分けて保存する。



これでいいのか!?
20060808154327.jpg




何かが違う・・・
  1. 2006/08/09(水) 00:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

う~ん ま・ま・まずい?う~ん・・・

先日、初めて楽天で買い物をしました。


「くにおくんの時代劇だよ全員集合」



4日前に届きました。中身がちゃんと「くにおくん・・・」であることを確認した後、

ゲーム本体が友達の家に置いてあるので、そのまま放置。


数日後、持って行ってやろうと思い、手にとる・・・すると・・・






20060807131949.jpg







さとしって誰やねん!(# ゚Д゚) ムッキー




中古の恐ろしさを知りました(;´∀`)・・・











先日、友達にジュースを貰いました。


20060807132133.jpg



青汁+豆乳 (゚Д゚;)




これはきっとマッズイだろ!と思いながら、恐る恐る飲んでみる・・・



ゴクゴク・・・




ん~



なんてゆうか・・・



甘からず・・・



苦からず・・・



かといって・・・





美味からず!(゚Д゚;)





マズイ!!!!って感じでもない・・・・(゚Д゚;)








ネタになると思い、もらったけど。





微妙だぜ! ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
  1. 2006/08/07(月) 22:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この肉を食えば 


どうなるものか


迷わず食えよ! 


食えばわかるさ!










イタダキマス!(゚Д゚;)



※賞味期限が7月29日の豚肉を食しました。冷蔵保存はしてましたが、時期が時期なだけに不安です。
  1. 2006/08/02(水) 07:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
