いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱血硬派おやかたくん

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



昨日ついに届きました!


何がって?


(  ̄ー ̄)*キラン












NEWファミコン




4PLAYERS ADAPTOR




ジョイカード(コントローラー)






熱血!すとりーとバスケット(プレミア度高し!)




20061127044145.jpg




合計 28000円也 Σr(‘Д‘n)





そんなこんなで、いわゆる「くにおくんシリーズ」がほとんど揃った!




しかも運動会は4人同時プレーが可能だぜ!!    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





残すは「くにおくんの熱血サッカーリーグ」だけだ。(  ̄ー ̄)*キラン



そのうちスーパーファミコンも欲しいなぁ・・・( ゚д゚)



ってなわけで・・・








運動会 挑戦者募集中!! щ(゚Д゚щ)カモォォォン


gifryuuji.gif

  1. 2006/11/27(月) 13:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

夜牛デビュー

こんちわ~っす!(゚∀゚)


「歌う親方」こと夜の親方です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、昨日またまたミクシィでのカラオケオフ会に参加してきました。(毎月定例ですけど・・・)


今回は、前回知り合い相方と化した「子牛」と組んでケミストリーに挑戦しました。


まだまだ練習不足は否めませんが、ライバルを倒すべく奮闘する次第でございます!



応援よろしくちゃん!ヽ(`Д´)ノ



ケミストリー(キミがいる)








途中「NAOGE」登場!いきなりテンション高過ぎwwwww
  1. 2006/11/20(月) 15:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フリボワールド

11月12日(日)


山梨県の笛吹川フルーツ公園という所で、

横乗り系のセッションに参加してきました。

10時に現地集合だったんだけど・・・



俺、なんと寝坊! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

起きたの11時!

公園に着いたのは、13時を軽く過ぎた頃でした。(;´∀`)・・・




天気は快晴!風があったけど、太陽が暖かかったです(*´д`*)

>20061112142627.jpg






二人で同時にキッカーへ!








主催者「ロッシ」さん達の華麗なるジャンプ!すげー!!!!









最後に全員で!皆上手いぞー!( ゚Д゚)ウマー





集合写真 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

786983_3843245713.jpg









もう秋も終盤。

もうすぐ冬です。

雪が恋しいですな!

20061112142930.jpg

  1. 2006/11/12(日) 23:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

房総を暴走!(゚∀゚)

先日のこと。


バイクで地元の友達と自分含め、3人で房総半島にツーリングに行ってきました。


画像を中心に振り返ってみたいと思います。


朝八時、地元のコンビニに集合。


今回のツーリング、行き先を決めてないような適当な計画で、


集合してから行き先を決めてました。(;´∀`)・・・


まず最初の目的地は、幕張に決定。


首都高、湾岸線から千鳥町出口へ!


湾岸を出て、そのまま国道357号線を幕張方面へ。


湾岸線の大井PAで休憩、幕張の次の目的地を木更津に設定。



休憩してたコンビニで、バイクをパチリ

20061106102606.jpg


(さりげなく右上にNSXを入れてみた。)



木更津港で、食事休憩。

適当に立ち寄った所が、なんとも素敵なシステムの食堂!

バイキング形式で食べたいものをトレイに取り、清算を済ませた後、

自分で焼いて食べる!なんとも新鮮!(*´д`*)
 

20061106102754.jpg






色々あって、どれも美味しそうで迷いまくり! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


20061106103036.jpg




20061106103158.jpg





20061106103228.jpg








迷いに迷って選んだ食材の数々!

エビ サザエ ホタテ マグロのカマ イカ ハマグリ! 

20061106103254.jpg




こんな風に豪快に焼き上げる!

20061106103510.jpg





20061106103538.jpg




20061106103601.jpg





食事を済ませ、次の目的地を設定。


次は、養老渓谷へ行くことに。


養老の滝というところで、記念撮影!ヽ(´ー`)ノ



20061106103939.jpg





なんかマイナスイオンが出てた気がしました。(*´д`*)ちょっと癒された。




その後、時間も差し迫ってきたので、帰路につきました。


房総半島も中々楽しかったです。


ちょっと遠いけど(;´Д`)



総走行距離 310km








追記

走りながら撮った動画も載せてみた


  1. 2006/11/06(月) 19:43:53|
  2. バイクの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
