いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードファイト!

春が、すぐそこまで来てますね。暖かい陽気を早く浴びたいです。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  親方っす。


さて、今夜の夕食は「入澤食堂」というお店に行ってきました。


そこには、とある名物があります。その名も・・・







ジャンボカツカレー! ド━(゚Д゚)━ ン !!!






1890円で2,5kg あります。


そんなドデカイカツカレーがなんと「軍艦マーチ」のミュージックにのって運ばれてくるのです!

お店のオバチャンが他の客に見せびらかすように、遠回りして持ってくるのです・・・



そして実物がコチラ↓


VFSH0073.jpg



タバコと比べてみました。(ロングのケントです)


ハンパない・・・


トンカツでかすぎ!(゚Д゚;)


とにもかくにも、いざ勝負!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ん!なかなかカレーが( ゚Д゚)ウマー


カツは普通だ・・・



食すこと約30分・・・なんとか米完食!



しかし、全てを食い尽くすことはできませんでした。 (;´Д`)ゲロゲロ



ここまでいったよ!↓

VFSH0074.jpg




帰りは、一緒にいった先輩の車の中で、悶え苦しみました・・・(((;-д- )=3ハァハァ



明日は飯は(゚⊿゚)イラネ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/03/18(土) 22:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<バトンきたね | ホーム | ブログタイトル変更!>>

コメント

すげ・・・

タバコの何倍あるねん・・・・
さすがの親方もムリなのか・・・
うわーーー
見てるだけできもなってきたわ
でもよく食べましたね(;´▽`A``
  1. 2006/03/18(土) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. ちゃま #-
  4. [ 編集 ]

こん^^ 早速足跡残しに来たよw
 (・"・;) ウッハ  ナニこれw
  しかもw軍艦マーチで登場かw

 店の演出もb 
テーブルに来る前から戦闘モードに
          入れって事かぃ!?w
 いやぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   良く戦った♪
 その帰りの苦しみ分かるょ
     ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
  1. 2006/03/19(日) 04:39:33 |
  2. URL |
  3. 銀 汁 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

ウッ! (w_-;
見ただけで胃がもたれそうw
しヵし残し量を見ると、親方ぁ~
食ぃますね~~wwwww 
すごぃw (OoO;)
  1. 2006/03/19(日) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. wawan~! #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

うまほー

リアでオフ会んときはがっつくか

え?(´・ω・`)
  1. 2006/03/19(日) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. 稲妻 #-
  4. [ 編集 ]

おーΣ(゜Δ゜*)

親方すごー(>ω<)
でか、カツおっきーΣ(゜Δ゜*)
あれだけの量をほぼ完食した親方に拍手拍手"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

軍艦マーチってのが「いかにも」って雰囲気だめー><。おそろしや( ´Д⊂ヽ♪
  1. 2006/03/20(月) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. みいな #-
  4. [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;)!!
スゴイ量だぁ。
でもそこまで食べた親方すげ…あっぱれ!?
うちのダーリンには見せないでおこう…σ(^◇^;)
  1. 2006/03/22(水) 03:00:04 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/101-03e2b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:フードファイト

フードファイト}フードファイトは日本テレビ放送網|日本テレビ系で2000年7月1日~9月16日まで土曜日(土曜グランド劇場|Surprise Saturday枠)に放送された全11話のテレビドラマ。平均視聴率は17.2%、最高視聴率は21.5%と好評だったため、終了後も2回スペシャル版が放送され
  1. 2007/03/16(金) 06:57:50 |
  2. あのドラマに夢中!
