いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セッション・プリーズ

ミクシィでドンドン仲間が増えてます!

|゚∀。)ノィョゥ 親方よ~ん

7月16日、某所でのオフトレボーダーズのイベントに誘われ参加させてもらってきました。

フリーボードを軸に、様々なボードが大集合!楽しく滑ってきました!


セッションの光景動画 ↓






一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





これが「フリーボード」。回れたり止まれたり!凄い楽しそう!

20060717222556.jpg




合間には、ミクシィの「とんちゃん」がブルルルルルルララジィィィル産の肉を振舞ってくれました!

めっさ( ゚Д゚)ウマーでした。

20060717222525.jpg




16日の夜からは地元でフットサルだったので、一旦実家に帰る。

実家で「リップ」と時間まで戯れる。






そして、フットサル。フットサルが終わったあと、そのまま仲間達と呑みに行きました。


20060717223244.jpg




とりあえずの生・・・  ( ゚Д゚)ウマー



20060717223417.jpg



和牛ステーキ・・・  (;´Д`)ステキ ...ハァハァ



20060717223543.jpg



ニラチヂミ・・・  ( ゚Д゚)まいう~!




20060717223709.jpg



デカイつくね・・・    ( ゚Д゚)リスペクト!




20060717223835.jpg



玉手箱・・・   4000円は高かった・・・(;´∀`)


和菜だいにんぐ 溜家 (高津区溝の口2-12-7)



少し割高でしたが、味は中々イケてましたよっと!



7月17日、某市在住のミクシィで知り合った「timpui」さんのおウチにお呼ばれされて、B'zファンだけの「お好み焼きパーティー」に行ってきました。


B'zの貴重な映像を見ながら σ゚д゚)ボーノ! な、お好み焼きを頂いてきちゃいました!

20060717224738.jpg



お好み焼き・・・ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



他にもコールスローや砂肝、かぼちゃの焼きプリンなどをご馳走になりやした。

そして、ちょと感動したのがコレ ↓

20060717224957.jpg



豆腐なんだけど・・・ なんじゃこりゃー!!(゚Д゚;)


と、驚くほど旨かったです!


そして、「timpui」さんにはB'zのPVを集めたDVDまで頂いてしまった!


いつかこの借りは返さねば!!(*´д`;)…







毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/07/18(火) 07:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<マジェスティがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ホーム | 溜まってます>>

コメント

リップかわええ(*´д`*)ハァハァ
うちのは、伏せしないんだな。
お手とおかわりと待てだけ…σ(^◇^;)

うわぁ~
B'zのPVを集めたDVDって超:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
すごーいすごーい。
  1. 2006/07/18(火) 02:38:22 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おつかれーす。
じょにーさん、俺も最近知りました。
酒のつまみによいですね~
  1. 2006/07/18(火) 02:58:40 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

ジョニー!

どうもー先日はフリボお疲れでしたー!
大勢で遊ぶとホントたのしいですよね、天気もすぐ回復して良かった。
そして、携帯の動画もこれだけ映れば十分ですねぇ、すごい。
  1. 2006/07/18(火) 06:47:56 |
  2. URL |
  3. シオミッ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

昨日はどーも♪

おっ どうやって借り返してくれるのかな♪(・∀・)ニヤ

リップちゃん可愛い!!お手とおかわりのダブル攻撃にやられました。。むちゃ親方になついてるね。
  1. 2006/07/18(火) 12:01:42 |
  2. URL |
  3. timpui #-
  4. [ 編集 ]

よばれてねぇ・・・・。
  1. 2006/07/18(火) 14:49:57 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

リップチャンすっげーヵゎぃぃ~~~~(〃ノωノ)キャッキャッ♪
うちのあんなチャンの方がヵゎぃぃけど(。・ω-)(-ω・。)ネー♪ハイハイ出来るようになったどぉぉぉ!

最近リアルが楽しそうでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪
↑庵も誘ってあげて。。。∑(ノ∀`*)
メイプルたまーにINしてるから、リアルの楽しいお話聞かせてくださいな(*`ェ´*)自慢してくれw


  1. 2006/07/18(火) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. 南魅ママ #-
  4. [ 編集 ]

ボードやってる親方はどれなの?
超楽しそうでいいな~( p oq)エ-ン
  1. 2006/07/19(水) 04:42:16 |
  2. URL |
  3. jdeppj #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/130-db1f20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ポイント10倍】スチールシェルフ1160【送

【72H☆TS】【3★0622】オープンタイプのスチールシェルフで空間に開放感を演出しながら、充分な安定性を確保。棚板1枚あたりの耐荷重なんと40kg確保。■仕 様 サイズ 幅625X奥行400X高さ1120mm                耐荷重 棚1枚あたり約40kg      
  1. 2007/08/25(土) 10:14:57 |
  2. ボードの極意
