いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃僕は若かった

ボーナスがもう無くなりました!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 親方です。



先日こんなものを衝動買いしてしまった。

20060724114126.jpg





偽ファミコンと「くにおくん」シリーズ!


注目は「ダウンタウン 熱血行進曲 それゆけ大運動会」


なんと・・・  4980円!(゚Д゚;)


なんちゅーアコギな値段設定だ・・・

でも欲しかったので買ってしまった(゚∀。)

くにおくんシリーズは、名作揃い!

我が青春の思い出!


皆さんにも、買い戻したい思い出の品はあったりするんじゃない?




k君(獣王庵)ん家の「五右衛門くん」

20060724114834.jpg




めちゃめちゃ癒し系だ (*´д`;)…
  1. 2006/07/24(月) 20:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<怪しい集会 | ホーム | マジェスティがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>

コメント

実家のファミコン、まだ動きます;;
くにおくん系は殆どやりましたね~w

ドッヂボールはソ連がやけに強かった思い出がw

行進曲は、バトルロワイヤル(だったかな?)で、りゅういち&りゅうじに苦戦したりw

りゅういちでハメて友人と喧嘩したり・・・orz
  1. 2006/07/24(月) 12:24:07 |
  2. URL |
  3. ジュメシン #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ファミコン。。。懐かしすぎる∑(ノ∀`*)
Bコンのマイクで「あ~あ~」って言うと、いっつもオニィチャンに
「うるさいっ ばか」って怒られてました(´ノωノ`)メソメソ

ピョン吉~(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ
  1. 2006/07/25(火) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集 ]

ファミコンなつかしぃ~。

あ…うさぎちゃんカワエエ(*´д`*)ハァハァ
私にも抱かせてくれぇ~。
  1. 2006/07/25(火) 02:21:14 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/132-4d5869d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
