いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の親方 VS ルカ

ちわーっす!(゚Д゚)ノ


更新が少々滞りがちですが、毎日元気に楽しくやっております!(  ̄ー ̄)

どうも親方です。


さてさて、先日の話。


メイポのお友達「ルカ」http://ruka123.blog22.fc2.com/

と、ハニカミデートしてきちゃった(*´д`*)ハァハァ


当日の夕方、夜は暇だったので遊び相手を物色していたところ・・・




ルカ(σ´Д`)σゲッツ!!



深夜12時、都内某所で合流することに!


夜10時30分過ぎに出発。

時間ピッタリに着いたので、近くにあったゲーセンでゲームしながら待つ。。。

待つこと30分、ルカがいきなり背後から登場!Σr(‘Д‘n)

(よくわかったな・・・)

初対面なのに、そんな気がしないくらい話しやすい!!!!

ルカの印象は・・・



姐gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



素敵なお姉さんって感じです、ハイ。



さて、まずはゲーセンのレースゲームで勝負!



まぁ。当然ながら   圧勝!  でございます。


(免許持ってない人相手にちょと大人気なかったかな・・・(;´∀`)・・・)



その後、ルカの行きつけっぽい「ダーツバー」?でダーツしました。


俺は正式なルールでダーツをやるのは初めてだったので、

(多分こればっかりは負けるんだろうなぁ・・)とか思いながらやってみたんですが・・・




僅差ながら、また勝っちゃった(;´∀`)・・・



もうルカは(#゚Д゚) プンスコ!ってなってましたwww



その後、近くのカラオケへ。

とりあえず俺もルカもB'zが好きだったので、B'zを歌ってみる。

ルカ大はしゃぎ・・・「ありえない!うますぎ!なんかムカツクww」連発・・・

誉められてんのか、けなされてんのか、わからなかった(;・∀・)


2時間ほど歌ったのち、夜のハイウェイをドライブすることに。


都内某所→横浜→湾岸→アクアライン→海ほたるへ。


海ほたるでは、ルカはカナヅチらしく海が怖いとの事だったが、

キレイな海ほたるを見て、結構喜んでくれてたみたいでした。


その後、首都高を走り、東京タワーを見せつつ、都内某所のルカ自宅へルカを送ってきました。



なかなか楽しい夜でした。(´∇`)
  1. 2006/10/31(火) 09:01:15|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<房総を暴走!(゚∀゚) | ホーム | 最高速>>

コメント

昨日は有難うね~
(*´∀`*)エヘヘヘ

ハニカミデート 笑

海ほたる最高~
  1. 2006/10/31(火) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

ぇっちすぎ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/10/31(火) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. jd #-
  4. [ 編集 ]

jdよ…エッチ過ぎって
何でぢゃヽ(`Д´)ノ

何もしとらんわ!
  1. 2006/10/31(火) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

毎日ダーツバー通い詰めてる人が負けるとはねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/10/31(火) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. ダータ #R1dyo.6Y
  4. [ 編集 ]

ダータ逝ってよす
(・∀・)ニャニャ

手加減だよ……

……

ごめんなさい
(´ω⊂)
  1. 2006/10/31(火) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

いやーん♪
えっちすぎ☆☆☆
  1. 2006/10/31(火) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. jd #-
  4. [ 編集 ]

>jd
何がえっちなんだ!ww

>ダータ&ルカ
まさか勝っちゃうとわね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/11/01(水) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集 ]

うぅぅ

なかなかやりますな!
すけこましが!(^^)
  1. 2006/11/02(木) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. キル #-
  4. [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/11/04(土) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. 超絶暇神 #-
  4. [ 編集 ]

↓変態が…
(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/11/04(土) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/153-8eb47bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
