いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増し増し注意報

今日は「スタミナ飯店」に行ってきました。

「スタミナ飯店」といえば・・・



そう! m9っ`Д´)









スタド━(゚Д゚)━ ン !!!



「スタ丼」です。



食券を買おうとすると、見慣れぬメニューが。。。




「どかスタ丼」????(゚Д゚;)


とりあえず、「どかスタ丼」を買う。


一緒に行った先輩は、ノーマルな「スタ丼」&「肉増し」

しかし、先輩ドジなことに、「肉増し」を買ったつもりが、

間違えて「飯増し」を買ってしまう。

仕方なく「飯増し」を俺がもらい、先輩は「肉増し」を買い直す。


食券を店員に渡す。

すると店員が来て説明し始める。



店員「どかスタ丼は通常のスタ丼の飯増し&肉増しで、さらに飯増しってことでよろしいですか?」








俺「OK!( ´∀` )bどんと来い!!」





まさか「どかスタ丼」に飯増しできるとは・・・


ん?ってことは・・・


さらに肉増しもできるのか!?Σ(゚∀。;)





つーわけで、頼みました!





どかスタ丼&飯増し&肉増し!!




分かり易く言うと・・・






スタ丼&飯増し&飯増し&肉増し&肉増し!!


なんじゃそりゃwww




待つこと数分。。。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






20070318125109.jpg










スタ丼&肉増し、と比べてみる。

20070318125216.jpg




デカッ!!(゚Д゚;)





味は、そこそこ( ゚Д゚)ウマーっす。

持ち帰りもできますが、冷めると美味くないらしいです。




そして、数十分後・・・




完食! ヽ( ´)Д(`)ノ ヤッター

20070318125417.jpg






食べ過ぎで気持ち悪い・・・


しばらく食べ物が見たくないです (;´Д`)ゲロゲロ
  1. 2007/03/18(日) 21:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 疾風会プチセッション in しらかば2in1>>

コメント

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
すごい量ですねぇ・・
しかも完食するとはさすがです。

ここのスペシャルも余裕なのかなぁ・・・?
『とんかつ麻釉』
http://www.tonkatu-mayu.jp/atugi/index.html
  1. 2007/03/19(月) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
絶対完食無理。
  1. 2007/03/27(火) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. jd #-
  4. [ 編集 ]

うきょー☆

鍋!! どんぶりというより鍋なのだ!!
しかも間食☆!?。


ひょーーーーーー☆


親方の胃袋はどうなってるのだー(@△@)
  1. 2007/04/15(日) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. 来夏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/166-77b42142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
