いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疾風会、花見&BBQ&FBセッション

今日は、疾風会の花見&BBQ&FBセッションに参加してきました。

天気にも恵まれ、最高に楽しい一日になりました。



山梨は桃の花が見頃を迎えてました。

20070408142256.jpg




愉快な仲間たち

20070408142438.jpg




20070408142639.jpg




BBQ

BBQ.jpg




この肉・・・最高!!!!

20070408143046.jpg




寝心地いいらしいww

20070408143230.jpg





今日、ついに俺はフリーボードデビューしました。

最初は、予想以上に難しくて、

中々上手く滑れませんでした。


でも後半には、徐々にコツを掴めてきて、

滑れるようになってきてました!


あとはもっと体に覚えさせていけば・・・


最高のオフシーズンが過ごせるはず!

あぁ・・・次のセッションが楽しみです(*´д`*)
  1. 2007/04/08(日) 23:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横浜ぶらり無計画 | ホーム | >>

コメント

素敵www

ほんと親方の日記はいつも最高(*´艸`)
それも最高の仲間がいるからなんだよね(ノ´∀`*)

てか、動画どうやったらDLできるの??(´・ω・`)
  1. 2007/04/10(火) 07:38:57 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

おっつー^^

また焼肉くいましょ・・・ちがった^^;坂道ころがりましょー
  1. 2007/04/11(水) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. ina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/168-1ac6f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
