いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣同士YouとMeさくらんぼ♪

7月1日(日)


山梨県南アルプス市に、さくらんぼ狩りに行ってきました。


さくらんぼのシーズン終わりかけの、まさに滑り込み狩り!

次の日からは、桃狩りっていう時期でした。


朝8時に出発して、10時頃には無事到着。

受付の人に説明を受けたあと、いよいよ戦闘開始!



45分一本勝負!(; ・`ω・´)キッ!!    (一人2000円也)


ま、自分はそんなに好物ってわけでもないので(あ

焦らずじっくり、綺麗な実だけをイタダイキマス(゚∀゚)



20070702124223.jpg




高いところのが旨そう!


20070702124354.jpg






アメリカの品種らしい

20070702130530.jpg






ヘタから採らず、実だけを採れ!とのことだったが、なんか雰囲気がでない・・・

プチトマトみたい(´・ω・`)ショボーン

20070702124645.jpg






そんなこんなで、サクランボを堪能。甘くて美味しかったです(゚∀゚)







午後は、高尾山に行ってきました。

帰り道の途中にあって、前から行ってみたかったのです。(; ・`ω・´)キッ!! 



山の中腹?まではリフトかケーブルカーで行けます。

(俺は迷わずリフト!!

20070702124955.jpg



20070702125119.jpg




こんな時期にリフト乗るとは思ってなかったが、何となくイイ気分でした♪



リフトから降り、そこからは徒歩。

途中に神社などを通り過ぎながら、約30分?くらいで頂上に到着。

いい運動になりました。w

20070702125406.jpg





20070702125524.jpg



まぁ、天気は生憎な感じだったので、

景色も楽しめず、すぐ下山しましたw

頂上のお店では、なぜか真っ白なTシャツが1000円で売られてました。

なぜ真っ白?!(゚Д゚;)

お土産じゃないのか!?(゚Д゚;)

と疑問に思いつつ下山。

下りながら、これから登ってきた人を見た時、



ピ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





と来ました。

登ってきた人が・・・



汗だくwwwww

あれは、替えのTシャツにどうぞ!ってことか!?wwwww

それ以外に考えられん!なんてセコイwww

まぁ、真相は謎のままです。




下山後、駐車場近くで食べた、「冷やし天とろろそば」が美味しかったです!!



美味しいものを食べて、程好く幸せな一日でしたとさ。(´∇`)
  1. 2007/07/02(月) 22:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大処分 | ホーム | CBR軍団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/173-56162dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
