いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ただいま!そして (ノ゚Д゚)おはよう! 親方であります。


昨夜は久々に首都高に走りに行ってきました。

ハイオク満タンで、デルソルも快調! やっぱ高速は・・・


キモチイイ!! (*´д`*)ハァハァ




横浜新道から湾岸へ、湾岸から首都高へIN!


湾岸はアザーカーも少なく、アクセル全開!

スピードメーターも振り切ってます!


全開ながらも、ちゃっかり撮影・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !


VFSH0045s.jpg



ちょっとブレてるのは勘弁だわさ・・・




首都高環状線に入って、すぐにEK9(シビック)と遭遇!

テンロク同士じゃ負けられん! ( ̄^ ̄)凸

バトル突入!・・・


さすがタイプR・・・速いわ~ ( ;谷)

C1半周でチギラレました (;´Д`)

その後はすっかり意気消沈・・・ (;つД`)

一人でグルグルとC1とC2を周回して遊んでました。

ただ一つ、気がかりが・・・




オービス光らせちゃったかもΣ(゚Д゚)


ヤバイっす・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

久々過ぎて油断してたのかも・・・

環状線内回りを回ってる時に、光った気がした・・・

神様!どうかフィルム切れでありますように・・・・・・(,,゚Д゚)†


祈るしかないな・・・ 



とはいっても、そんなことで凹む僕ではありません! (・∀・)


帰りも湾岸を 全開!

命懸けの撮影も抜かりなし!




およそ200キロです。 それくらいでリミッターが発動してしまうんです・・・



いや~ でも首都高はオモシロイわ~ ( ^▽^)

あとは助手席に座ってくれる子がいればな~ つД`)・゚・。・゚゚・*:



誰か我こそは!って方・・・紹介してくれる方!


щ(゚Д゚щ)カモォォォン



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 僕、寝ます (ρw-).。o○
  1. 2005/07/03(日) 07:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<某漫画の名言集! | ホーム | 初めてのネットショッピング~♪>>

コメント

こういうブログかけるってすごいですねー。またくるのでよろですw
  1. 2005/07/02(土) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. マナミ #-
  4. [ 編集 ]

オービスはやばいぞ。私も捕まったことがあるけど40キロオーバーで罰金6万。そして一発免停_| ̄|○

さよなら…親方…。
  1. 2005/07/04(月) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. 財前ゴウ #-
  4. [ 編集 ]

助手席に挙手(゚Д゚)ノ ァィ
  1. 2005/07/04(月) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

助手席に挙手(。-д-。)ノ゙ ァィァ~ィ
  1. 2005/07/12(火) 06:19:06 |
  2. URL |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/42-cda5a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
