いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某漫画の名言集!

「勝者はいない。降りる者と残る者・・・・ただそれだけだ。」



「今日、死ぬかもしれない。そう思わないヤツから死んでいくんだ。」


「全ての結果には必ず理由がある。なるべくして、そうなる理由が必ずある。」



「やったことは必ず返ってくる。たとえ得るモノが違くても。」



「仮説を立てての失敗と、とりあえずやってみての失敗は全然違う。」



「変わらぬ状況を望むなら、それは自分の気持ちだけ。」



「君は今、ちゃんと好きな事をして生きてる?」



「悪いコトから覚えてく、どうでもいいコトから身についてゆく。」



「後悔しても納得できる人生を送りたいよね。」



「自分で自分を見る。そうゆう視点でしか見えないモノがあり、わからないコトがある。」




何か感じるものはありましたか? ( ̄ー ̄)
  1. 2005/07/04(月) 01:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木村さん (・∀・)コケティッシュ!! | ホーム | (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル>>

コメント

あったのだ★(笑)
これは・・・親方が考えたの? それとも何かの引用^^?
どちらにしろイイ言葉なのだ^^。
そして前の記事より・・・ オービスに撮られてなければいいね>人<。ナムナム†
  1. 2005/07/04(月) 09:53:49 |
  2. URL |
  3. さつき来夏 #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・ 名言集ってかいてたのだ; うっかり;
でもなんの漫画か気にナルお年頃なのだv
  1. 2005/07/04(月) 09:55:38 |
  2. URL |
  3. さつき来夏 #-
  4. [ 編集 ]

何かあったんか??おじsにいってみほ(:゚皿゚:)今やりたいことはなんですか?親方?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/07/04(月) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

親方ぁあああああ(^_-)-☆
コメントごっつあんです(^u^)
親方はストリート系オタクなのね、
なんか爽やかね(笑)
じゃあ私は超プラス思考なオタクを目指し
ます(笑)
今日のね親方の日記みたんだけど感動した
というか心に響きました。
いい漫画いっぱいあるんだね、
人間って悪いものもいっぱい作ったけど
言葉っていういいものもいっぱい作ったんだね☆
ではまたきまーす!(^^)!
  1. 2005/07/04(月) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. ゴウ妹再び登場(^^♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/43-cb1e9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
