いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村さん (・∀・)コケティッシュ!!

高級なモノ食べるときは、牛丼何杯分の値段なのかが気になってしまいます。 親方です

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日はカエラちゃんのファーストライブツアーを収録したDVDの発売日!


速攻げっつ! 早速市長!もとい視聴! (・д・)ジドー






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



カワイイーーーー!! (´▽`*)




まあビジュアルはさておき、ライブ自体の感想は・・・


B’zのライブを見慣れてしまってるσ(゚∀゚ オレ!! としては・・・


カエラちゃんのライブの経験不足が気になってしまった・・・ 


        (;´Д`)


何がって?

歌は ( ゚Д゚)ウマー

曲のつながりも (゚з゚)イインデネーノ?

ただ少し勢い任せな感じしました。

あとは・・・カエラちゃんの表情が・・・





ちょと硬いかな?! (;´Д`)



ちょと一生懸命すぎて、気持ち硬いかな~・・・


もっとカエラ嬢の笑顔が見たいのやーーー!! ヽ(´Д`;)ノ


やっぱライブって楽しくてナンボだと思うんです。

演者が楽しそうに演奏してくれると、やっぱ客にもそれが伝わって、もっと楽しめると思うんです。

楽しくないわけはないだろうけど、もっともっと楽しそうに演奏して欲しいっすね。

そしてもっと自由にやって欲しい! ハジケて欲しい!

動きはあるけど、足りない!アンタならもっとできるはずやー!

          アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



もっと自由にやれば、曲自体の良さや、カエラちゃんの魅力ももっと増して、きっともっと素晴らしいライブができるだろうな!

と思いました。先が楽しみや~ ( ^▽^) まだ若いしね♪

な~んて偉そうに語ってしまったが、俺は何様や!(;´∀`)・・・


B'zのライブしか行ったこと無いくせに! (;´Д`)



でもマジで良かった!カエラちゃん (´∇`) 


・・・とにかく!木村カエラ ライブDVD!一見の価値あり!

UK系パンクロックが熱い! 皆さんも確認されたし!

kaela.jpg



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/07/06(水) 09:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勉強なんて・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | ホーム | 某漫画の名言集!>>

コメント

ブログ新しくなってますねええ(^_-)-☆みやすくなったような気がする(^^♪
CMのカエラちゃんすっぴんってしってた?
めちゃかわいいよねえ(^o^)丿

前から思ってたんだけど親方の絵文字可愛い!
今度絵文字講座開いてくださいよぉ(笑)(●^o^●)
  1. 2005/07/08(金) 16:01:49 |
  2. URL |
  3. ゴウ妹 シュワッチ! #-
  4. [ 編集 ]

ハロ~..._〆(゚▽゚*)  最近おっとっとに非常にσ゚д゚)ボーノ!なσ(゚∀゚ オレ です!
えぇ~オッホン(゚ー゚*)私、人生について考えました。結果・・・もうやりてぇことねぇわ (((´・ω・`)カックン…
この喪失感どうすりゃいいのかもわかんねぇ(´・ω:;.:...
どっか└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!できるとこつれてってくれろ( TДT)
カエラ・・・(・∀・)モエッ やる気の無さ・・・(# ゚Д゚) ムッキー
歌・・・(・∀・)シャンティ♪ ロシアンパブ・・・国境はねぇと思えるトコ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ   恋してますか??そろそろオフ会ならぬ、ハメ上がり決死隊で横浜BABYしちゃうぞ!
  1. 2005/07/08(金) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. 庵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/44-5fd905c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
