いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーぽーぴーぽー・・・・


とりあえず・・・ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 親方っす。


7月18日は、スケボーをして遊びました。

場所は地元の霊園、小高い山にある広いところです。

友達のk君(メイポ内では bzpartty で活動中)と丁度いい坂でスケボー開始!

例の二輪のスケボーは、まさにスノボーのような滑り心地!

キレイなカービングをアスファルトの上でできるなんて・・


・・・タノシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でも・・・怖いし危ないな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


滑ってる俺(k君撮影)↓

VFSH0047.jpg


某マンガの雲に乗ってるようなk君↓

VFSH0046.jpg


加速度を増す俺 ↓

VFSH0044.jpg



時には失敗! ↓


VFSH0048.jpg


正しい転び方!? ↓


VFSH0049.jpg



いや~楽しかった。

そして日も暮れかかり、最後の一本を僕が滑った時、事件が起きました。





結果から申しますと・・・俺、大クラッシュ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。イタタタタ

肩が痛い・・・

肩が上がらない・・・

どうしよう・・・

車 運転できない・・・

とりあえず・・・救急車を呼ぼう・・・

・・・119

ピーポーピーポーピーポーピーポー・・・

診察・・・レントゲン・・・結果・・・



「右肩の脱臼!」



神経が、ぶち切れて、くっついてるはずの、骨と骨が離れちゃってる・・・

肩が出っ張って、戸愚呂弟みたいになってる・・・

その後、先生に紹介状を書いてもらい、今日19日に最寄の整形外科に行きました。

診断結果は、要手術・・・とまではいかないらしいが、手術しないと完璧には肩は戻らないらしい・・・

しかし、手術しなくても治るとのことなので、今回は手術はしない事に。

およそ全治3週間・・・右肩なので、食事もうまくできない・・・

この今書いてる記事も、左手一本です。

ツライ (つД`)

でも自業自得!言い訳できません!仕事も早く復帰しなければ・・・

ってなわけで、しばらくメイプルではチャットできません。

いや、メイプル自体をしないかも・・・

ブログも少し休ませていただきます。

復帰を目指し、治療に専念しますので、それまでお元気で!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/07/19(火) 15:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<踏まれたり蹴られたり・・・(;´∀`) | ホーム | 天国の弟>>

コメント

だ…大丈夫ですか~親方~・
  1. 2005/07/19(火) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. 財前ゴウ #-
  4. [ 編集 ]

お・・・ 親方Σ(゜Δ゜*)
だ・・だいじょぶ・・・じゃないぢゃん★!( ´Д⊂ヽ
安静にして早く治すのだ><O
  1. 2005/07/19(火) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. さつき来夏 #-
  4. [ 編集 ]

親方ぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノバヵァ~!!!ダイジョブかぁ??
もぅ若くないんだから・・・ムリしちゃダメだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
早く治してマタ遊ぶよ!!!(´Д⊂ヽグスン オダイジニ・・・・・
  1. 2005/07/19(火) 17:28:49 |
  2. URL |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集 ]

(((´・ω・`)カックン…親方・・・( TДT)
あの日ぶっちゃけウケタ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノマジ最初冗談かと思ったよ(・∀・)ニヤニヤ
だってぇゼンゼン痛そうにしたないんだもん(゚ー゚*)
でも、ここまで身体張ってのネタ作り恐れ入りますm(。・ε・。)m
今度はもっと安全なもので遊ぶべぇや(〃 ̄ー ̄〃)
あっ!そうそう!ロシアンパブなんてどう??(・∀・)ゲヘラヘラ
ってか、σ(゚∀゚ オレ!! 載ってんじゃねぇか!!
カメハメ波ぁっ!(# ̄口 ̄)=C========○★))゜◇゜)・。? 」
今度の撮影はいつだ??時間押しはかんべんよ(´曲`)
  1. 2005/07/19(火) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. bzpartty #-
  4. [ 編集 ]

だ・・・大丈夫か(;・∀・)??

親方ケガなんかしてたらオフ会できねぇ~じゃねぇか!!
(# ゚Д゚) ムッキー
  1. 2005/07/20(水) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. アンダテイカ(りぱどん) #-
  4. [ 編集 ]

親方大丈夫!?ものすごい痛そう・・・・
早く元気になってね (。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
まろんは何故かブログが更新出来なくて困りはてています。
PC上の異常かしら?
まろんも頑張ります!
ではまたね(>_<)
  1. 2005/07/23(土) 14:42:57 |
  2. URL |
  3. まろんだに #-
  4. [ 編集 ]

んと、親方に私の駄ブログ見つかったのでこちらもリンクさせていただいたのだ><。
一応ご報告なのだ~T^T*。
何もないブログなのにリンクありがとなのだm(_ _)m
  1. 2005/07/24(日) 16:10:40 |
  2. URL |
  3. さつき来夏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/48-58e86c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
