いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様だ~~~~~れだ!?


俺は親分じゃありません!親方です!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


さて、今回はメイプルにおける、新しい遊びをしました!(σ ̄ー ̄)σニヤリ


誰もが知ってる「王様ゲーム」をメイプルでやってみたのです!!


画期的!!!( ^▽^)



昨夜・・・会話のノリで「王様ゲーム!!」とかいいながら、適当に「王様だ~れだ?」とかいいながら遊んでました。

しかし、ノリで王様が決定するという曖昧さで上手く続かず、ルール化することに!

そして一緒にやっていた珀が、おもむろに薪を撒き始めました!

そう!拾った個数が番号!という簡単かつ斬新な発想!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 珀・・・ナイスアイディ~アb

で、まあ撒いた人は数を知ってるので、撒いた人は最後に拾う。

ランダムに薪(ETCなど何でも可)を落とし、人数分落とす。

拾ってみないと個数はわからないので、5人でやるなら5個のを拾った人が王様!

1個なら1番 2個なら2番 ・・・ってな具合に

ルールはそんな感じです。

20050808184950.jpg


さぁ・・・ゲームスタート!

最初のメンバーはこれ ↓
20050808184743.jpg


珀(薪係り)が薪を撒く!

拾う・・・  ドキドキ・・・

・・・・ん!!!!!!!

「王様だ~れだ!」


「俺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」

俺でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺が最初に出したお題は・・・

   「1が3に・・・甘~い内緒を送る!」

   「もらった側は甘かったら(・∀・)アマー と言う!」

   「甘~くなかったらもう一回」

というもの・・・最初の一発目だし、こんなもんだべ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ

1が「あーちゃん」 3が「こうはい」 でした。

そして・・・あーちゃんが内緒を送る・・・


こうはい「(・∀・)アマー!!!」

あーちゃん一発クリア!  すげえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後に聞いた内緒の内容・・・マジで(・∀・)アマーでしたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなでゲームは良いスタート! かなり盛り上がりました!!

今回出た、王様の例題を紹介します。

「○が○にあだ名を付けて拡声器で叫ぶ!」

「○と○がトモロクする!」

「○が寒いダジャレを拡声器で叫ぶ!」

「○が○の素敵なところを叫ぶ!」

「○が私の屁を嗅ぐ!」・・・←は毒魔専用ww

   ・・・などなど!楽しかったですわ ( ^▽^)

皆さんも、気の合う仲間とお試しあれ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 

スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 04:13:59|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B’zの夏 日本の夏 | ホーム | ザ・出頭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/51-3f4a43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
