いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルの100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
夜の親方 ♂  ドラゴンナイト

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
名前と見た目っす

Q3.活動サーバーはどこですか?
さくら

Q4.移住経験はありますか?
ないっす

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004 冬

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
友の影響

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
暇あれば毎日っす

Q8.それは廃だと思う?
思えません・・・廃ならレベル100↑いってるっしょ

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
おうよ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ギルド「ハメ上がり決死隊」結成 サブでギルド桜鯖に所属

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイポ同盟など、色々

Q12.好きなモンスターは?
エビルアイ

Q13.嫌いなモンスターは?
オルビスの種を飛ばしてくるヤツ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ボア
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ウチのお母さん

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
不倫

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
カズ

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
178

Q19.最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ペペがイエティを巧みに操って、・・・じゃない?

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
カールおじさん斧刺しっぱ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
速攻売る

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
速攻狩る

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ワカンネ(゚⊿゚)

Q24.惚れましたか?
ホレネ(゚⊿゚)

Q25.マンジへ一言。
ダァーーーー!!

Q26.24時間屋台の人へも一言。
高いよ!

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
さあ・・・そんなの忘れちまったよ・・・

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
覚えてないのぅ・・・

Q29.逆に一番頭に来た事は?
自分に・・・スキル振りミスっててピンズ親方が犠牲に・・・(つД`)

Q30.よくPT狩りをしますか?
できればしたいが、あんまりしてないっす

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください
レッツトーキング!

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ヘネシス 原点回帰!

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
ヘネシス 狩場1 まずはココで試す! 成長を確かめる!

Q34.一番お世話になった狩場は?
アリの巣

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
特になし

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
テレポ使って銭湯で(・∀・)ニヤニヤ

Q37.新大陸には行きましたか?
いきまくり

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ウゼ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないっすね

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
BGM消してケツメかB’z聞いてる・・・

41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
拡声器で失敗・・・何回やっても入力ミス多し・・・

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
それはないわ ( ^▽^)

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
投げ

Q44.やりたくない職業はありますか?
無職

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
ありあり・・・

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
それはなかった

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ヤッテモウタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
投げで投げない・・・???とか???

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ピコピコハンマー!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
鍋はどこやった?(゚Д゚;)

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
知らんがな!

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
500↑ いないけど・・・

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
きっとなれない・・・

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
ハメ隊 入る?

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
システム次第ですな

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
好きにしてw

Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
F6

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
置いた商品か、「奥さん!もうこんなになってるじゃないか!」など・・・
  
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
なっしんぐ

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
ねっしんぐ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
理由教えろ!証拠みせろ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

Q63.人気度システムは必要?不必要?
不要!

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
290円とか390円とか・・・値段設定がセコイ!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1000円くらい

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
中年、近所のコンビニまで・・・

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
とくになっし

Q68.セーラー服セットについて一言。
(・∀・)モエッ

Q69.ナース服セットについて一言。
(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

Q70.猫服セットについて一言。
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

Q71.マト○ックスセットについて一言。
(・∀・)カエレ!!

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
アパタに限れば1万くらいっす

Q73.正直後悔している?
してないっす

Q74.サクチケについてどう思いますか?
必要不可欠!

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今は一枚

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
たこ焼きはヒドイ・・・

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
何度か

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
大損じゃい( ゚Д゚)ヴォケ!!

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
とくにないよb

Q80.メガホンは必要?不必要?
あってもなくてもいいよb

Q81.ペットを飼っていますか?
おうよ!

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ハスキー! 夜の盲導犬

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
手下A

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
鈍器アパタでパソコン・・・ アキバ系エフェクト!(ナンダソレΣ(゚Д゚)

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
ほっとく

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
合コン Σ(゚Д゚)

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
ししろく以外見たことねえよ!

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
単純で深い

Q89.逆に嫌いなトコは?
したり顔でマナーや常識を語る大人たち

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
合コンシステム! ダカラナンダソレΣ(゚Д゚)

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
ゲームです!

Q92.今までで一番の思い出は?
一番とかはなく、日々良い思い出ですぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q93.苦労話も聞かせてください。
先人達のプレッシャー・・・ 狩りばっかじゃ飽きるよ・・・

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ないかな

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ないよね

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しいよ( ^▽^)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
親方という肩書き

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
カワイイネ (〃▽〃)

Q100.お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
死ねやーーーーーー!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
  1. 2005/08/13(土) 04:02:00|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっこりもこみち Σ(゚Д゚) | ホーム | ギルド説明&メンバー表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/55-7c826f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
