いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまりになまった体に鞭一発!

相変わらず肥満です!|゚∀。)ノィョゥ 親方であります!


え~本日から夏季連休も終わり、仕事が始まりました。

連休中 ず~~~~~っと、ほ・・・・っとんど動かなかったせいで、体はナマりきってました。 ( >Д<;)


仕事中も、慣れない作業+重い体+いきなりの地震!(゚Д゚;)

散々な一日だったですわ・・・

しかーし、こんな自分の状態をP・O・G(プリケツ・親方・プライド)が許さないぜ! (# ゚Д゚) ムッキー

明日からはバリバリやってやんぜ! ( ゚Д゚)ゴルァ!!

皆も休みヴォケも大概にしてしっかりやれよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


では、シーユーネクスト更新!バイバイ( ̄ー ̄)/~~
  1. 2005/08/16(火) 23:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブバトンってのがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | ホーム | ギルド桜鯖のオフ会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/58-ed0723b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
