いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'zのLIVE-GYMへようこそ~~~~♪

9月5日は毎年にして今年最大のイベント!B'zのライブを観にいってきました。

あいにくの雨でしたが、今日だけはそんなこと気にもならないくらい、テンションは上がりっぱなしでした アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

このブログではお馴染みのk君(bzpartty)と車で、会場の東京ドームへ!

開演1時間前に到着。グッズも難なく買い、自分たちの指定席へ・・・


これチケット ↓

VFSH0051.jpg



運よくほぼ毎年アリーナ席をゲッツしてるんですが、ぶっちゃけあんまりアリーナ席は好きじゃないです・・・

狭いし、アリーナでも後ろの方だと見えにくいし・・・


しかーし!Σ(゚Д゚)今回は、史上最高?!のポジショニングだったかもしれません。

なにせステージが近い! Σ(゚Д゚ υ)  おまけに端っこだ!

ライブの演出や内容については、ネタバレを防ぐということで、ここでは書かないでおきます。

ライブの感想としては・・・B'z・・・カッコイイ!!(ノ∀`)


なにがって?・・・演奏と演出の完璧な融合!これだ! (゚Д゚)クワッ

今回のツアータイトルは「CIRCLE OF ROCK」だったんですが、まさにその通りでした! (見た人にしかわからなくて申し訳ない・・・)


あともう一つ感想!・・・回転寿司・・・ハンパねえ!!w


そして今回の最大の山場で演奏された曲では、こんなものも確実にゲッツ!↓ (持ってるのk君)

VFSH0050.jpg


最高に楽しい一日だったわ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前の席のOLさんが素敵だったし (゚Д゚;)オイ


夏はやっぱりライブじゃーーーー ヽ(`Д´)ノ


ってことで僕の夏は今日で終わりました・・・ (゚Д゚;)えっ


まあ今日はこんなとこっすね。 では・・・


オツカレーーーー! (・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 02:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<世界のサッカーと、ボクらをつなぐもの | ホーム | ドライブの魅力>>

コメント

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
嫌なこと?( ̄ー ̄)/~ナイナイ
悩みごと?(* ^ー゚)ノナイナイ
なぜなら~それは我らがBz様のおかげでごじゃりましゅるぅ~(´ε` )
もう、何もかもが空っぽになりましたわぁΨ(`∀´)Ψケケケ
はぁ~夏が終わりを告げましたなぁ親方・・・(つд∩) ウエーン
これからは、愛を探す旅に出ようじゃないか!そぅすなわち、ヽ(`Д´)ノ合コン&擬似恋愛の館へ全開でGOじゃ!!(# ゚Д゚) ムッキー
覚悟しとけ!! でゎでゎ
せ~~~~~の!おつかれ~~~~~~~~~~~~~ ヽ(´ー` ) 
  1. 2005/09/05(月) 18:37:47 |
  2. URL |
  3. bzpartty #-
  4. [ 編集 ]

B'zライヴヽ(´ー`)ノイイナァ
親方~ヽ(´ー`)ノ
今度はσ(゚Д゚*)のチケッツもヨロシク(´ω`*)
bzクンの写メ・・・(・∀・)モエッ 今度は顔も載せてホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
  1. 2005/09/06(火) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. bzぱrttyの擬似妻 #zdpwLATU
  4. [ 編集 ]

バラでもくわえて乗っけちゃおうかな(〃▽〃)イナバサーン♪Σ(・∀・;)
(〃▽〃)シェ~ン♪Σ(^∀^;)
  1. 2005/09/07(水) 05:48:12 |
  2. URL |
  3. bzpartty #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ(*´Д`)=з

LOVE BOMBをGETしてる~。
いいなぁ~
ウチの上にはなかったとですorz

ホントは今日も行きたかったぁ~
シェ~ン(ぁ
  1. 2005/09/07(水) 07:55:45 |
  2. URL |
  3. WonderfulDay #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

うらやますぅぃですw

メイプルの桜サバで活動とている、黒猫にゃんですが私もビーズほんとだいっすきでうらやましいですw
これからも影ながらメイポなどいろいろ応援してますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 
  1. 2005/09/14(水) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. 黒にゃん #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/61-3546ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
