いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のサッカーと、ボクらをつなぐもの

豆ごはん・・・( ゚Д゚)マズー こんにちわ親方です ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


最近、PS2のウイニングイレブン9を買いました。

暇を見つけてやってるんですが、これがまた・・・



やたらリアル! (゚Д゚;)


画質はモチロンのこと、選手の細かい動き、細かい設定、あらゆる部分に、サッカーゲームの最高峰を感じました。

試合中も審判がウロウロしてて・・・邪魔!(笑)


味方と間違えてパスしちまうよ!(ノ∀`)


ゴールしたと思ったら・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


オフサイドかよーーーー!! (# ゚Д゚)


なんてこともあったり・・・

とにかく難しい・・・  チェイスするとすぐファールになるし・・・

パスも慎重に出さないと、すぐカットされちゃうし・・・

これは・・・遣り甲斐があるぜーーー!ヽ( ´∀`)ノ ボッ

生まれ付いたレジスタとしての、本能が俺を熱くさせます!

  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日はこのへんで・・・  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/09/09(金) 08:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゚Д゚)マンドクセーを (・∀・)タノシーに♪ | ホーム | B'zのLIVE-GYMへようこそ~~~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/62-ba5ea87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
