いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フシギな世界

久々の更新ですわ  ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


なぜ中々更新しないかって?  それは・・・・




ネタがないんじゃい! 凸(゚Д゚#)


文句あるならネタよこせ! オフ会とか合コンさせろ! (# ゚Д゚)



まあ愚痴もホドホドに、今回はメイポでの不思議な体験を、皆さんにお見せしたい。


今日、午前中に「鳳凰ちゅん」と「へったん」と2ch神社で雑談していたところ、鳳凰ちゅんが変なコトを言い出した。

「HBが切れない!」


え(゚Д゚;)  

まさか~w と思いつつも自分もHB(ハイパーボディ)を使ってみたところ、切れかかって点滅しだしたが・・・


切れない! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


こ・これは・・・・


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


これなら永遠に戦闘を楽しむことができるじゃないか!(ベジータのセリフを引用)

ってかまあ明らかにオカシイので、隣の画面に移動したところ、やっぱり切れない。

しかも・・・ん?(;・∀・)

あれ?! (゚Д゚≡゚Д゚)?





敵がいないぞー!! (゚Д゚;)




メイプルキノコ・・・いない・・


カラス・・・やっぱいない・・・



夜行・・・なんか少ない・・・




やっぱ変だ・・・ (;・∀・)



敵がいないし。いても少ないし・・・


ちょと狩場1いってみっか!ってことになり鳳凰ちゅんとへったんで移動。


すると・・・



20050922071947.jpg




デンデンどころか・・・




何もイネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!



なんて不思議な感じ・・・ワクワクしてきます (・∀・)ニヤニヤ


こんな時しかできないことがしたい!!ってことになり、鳳凰ちゅんとへったんで、色々なとこに遊びに行きました。



武器庫にも・・・


20050922072349.jpg





やっぱりいない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後、新大陸に行くために、船に乗ったが・・・

待てど暮らせど船・・・・



出航しねえし!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



時間過ぎても出航しないので、2chから1chに移動。

新大陸に行きました。その後、バグが末期になったのか、完全に2chがオカシクなり何もできなくなったので、落ちたところ、

「そのIDは接続中です」となってしまいINできなくなりました。

その後メンテもあったらしく、再びINしてみると・・・

森で終わったはずなのに、オルビスにいるし! (゚Д゚;)

特に問題はなかったけどね。


まあ、滅多に体験できない、貴重で不思議な体験ができました。


ふぅ・・・こんな感じに、ネタがイッパイあればいくらでも更新すんだけどな~・・・(つД`)


またネタがあらばいつか更新します!今日は以上! ( ̄^ ̄)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/09/22(木) 16:19:56|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脅威の決定力不足 | ホーム | ( ゚Д゚)マンドクセーを (・∀・)タノシーに♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/64-bc6eb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
