いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の自分、今の自分

今回は少し、シリアスな感じの内容です。  こんにちわ。


私事ですが、今月の29日に誕生日を迎えます。もうすぐ25才です。

生まれてから25年・・・

長かったのか、あっという間だったのか、正直よくわかりません。

最近思うことは、理想の人生とは程遠いけど、悪くない人生を歩めているのではないか・・・ということ。

それなりに楽しく、それなりに波乱もあり、かといって差し迫ってもないし。

やりたい事は全部じゃないけど、勇気があれば結構色々できそうだし。

ただ無理に幸せとか追い求めるわけでもなく、小さな希望や叶いそうな願いを、

確実に一つ一つこの手にする生き方・・・ 悪くはないはずでしょう。

毎日の仕事で、擦り減っていく気がする心や体に、休日は思いっきり癒しを与えてみる。

親に感謝し、友達を大切にし、先輩や後輩とは、自分を出しつつも相手も敬う。

そして恋人には自分の全てを捧げましょう。

少し早いですが、自分で自分に誕生日プレゼントの車を買ってみました。

免停が近いのですが、他に欲しい物が思い浮かばなかったので・・・

車がきたら、きっと僕はまた首都高に行きます。目的もわからないままグルグル周回すると思います。

深夜の首都高には、何か不思議なチカラがあるんです。あそこを走っていると、

魂が解放されるような気がします。見えないシガラミなどの束縛から自由になれる気がするんです。

普段そこそこマジメに生活してる自分を閉じ込め、強引な己を晒すのです!

そろそろ後悔なんてするのはやめませんか? 失敗したら笑って忘れようぜ?

後悔するなら最初からやるな! なんてことを自分に言い聞かせて、

日々を過ごしてます。楽しく生きる為に。


もうすぐ25歳。

まだまだ全開でGO! また何かスタートしてみよう!

こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。 ではまた!










































ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




彼女欲しいわ~ (゚∀。)





    ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シッカリシロ25サイ
  1. 2005/10/10(月) 09:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲームバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ホーム | 免停なんて・・・カンケーない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン>>

コメント

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

毎度!!!
親方のホムペみっけて
勝手にリンクしてみたちゃまですb

で、ついでにゲームバトンとやらを
渡すのでヨロチク~
ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...
また合コンしようねw
  1. 2005/10/10(月) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. ぐっちゃま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

まぁ書き込むのは初めてだな。
このブログ(?)日記みてちょっと元気が出た。ありがとう。ちなみに頻繁には
きてないがな・・・
とある名前を検索したらあんたが3つ引っかかったから見にきただけ
  1. 2005/10/17(月) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. 黄昏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/68-78c2b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
