いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性懲りもなくバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

只今、車に夢中です  (;´Д`)ハァハァ



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


リパートンからドラフト一位指名でバトンきたのでやっといてやることにします (  ̄ー ̄)









1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  持って帰る ( ̄ー ̄)ニヤリ

2:歩いていたらサインを求められた

  「プライベートなんで勘弁」と断る 

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  俺の部屋、引き出しがありません・・・

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  じゃあ・・・腹上死で! ヽ(゚∀゚)ノ

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  家買う 土地買う ポルシェとGT-Rとインプレッサ買う 改造する 結婚する メイド雇う 友に少し分ける とにかく遊ぶ!

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  正解! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

7:預金残高が増えていた。

  利子かな?! 

8:カモシカのような脚にされた。

  想像したら・・・バランス悪くてキモイわ! (゚Д゚;)

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  「俺の前に立つんじゃねえ!」 (# ゚Д゚)

10:「犯人はあなたです。」と言われた

  ご名答 ヽ(´∀`)9 ビシ!!

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  めぇ~~~~~~~~~~~~~~ 

12:尻の割れ目が消えた。

  歩きにくそうだな・・・

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  何を隠そう、頭文字Dの主人公は俺だ! (オイ!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  燃やす!

15:次だ次。

  (゚Д゚≡゚Д゚)?

16:バトン回す5人。

 

この記事見たやつ全員やれ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/10/20(木) 15:35:28|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そのチカラが、感性を刺激する。 | ホーム | 納車DAY>>

コメント

ひさびさに徘徊_-)))コソコソ

バトン笑わせていただきましたw
また次回のバトンに期待(;¬_¬) 

更新p(´∇`)q ファイトォ♪
  1. 2005/10/21(金) 01:44:39 |
  2. URL |
  3. yukaringo #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(´∀`)9 ビシ!! ←スキだなこれ・・・
パーティーしようぜ!連絡してくれやw
そして、マッハネタあるよ。 
結果(゚Д゚)ウゼェェェ とおもってしまった・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
  1. 2005/10/21(金) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. こたちゃん #-
  4. [ 編集 ]

引き出しがありません

もうダメポ
  1. 2005/10/24(月) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. ㌔ #-
  4. [ 編集 ]

親方。。。ブログでもハイテンションだしww
  1. 2005/11/07(月) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. dickduck #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/72-4de84c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
