いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(TдT) アリガトウ

無事25歳になりました。 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



お祝いのコメントくれた皆! アリガト!(´▽`)



ちなみにケーキは食べてません。 焼肉食ってました・・・・




免停まで残すところ  9日  となりました。 (ノД`)シクシク


免停中は親に車を預けます。

今日は、免停中に車にオーディオを装着してもらうので、2DINタイプのCD/MDデッキと、そのデッキにi PODを接続できるようにするアダプターを買いました。

合計 51870円(税込み) 全てカロッツェリア製で統一。

デルソルに付けてたDVDナビがカロッツェリア製で、このナビでDVDを見る場合、音声を車のスピーカーから出すには、同じカロッツェリア製のデッキが必要になるんです。

車のオーディオって互換性がないので困ります o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


さて、今夜は免停もいよいよ近いので、免停前 最後の首都高ラストランを楽しんでくるとします。

k君も道連れだ! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(=゚ω゚)ノジャ、イッテキマス!!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 20:29:10|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<我が子を預けるような気分?・・・ | ホーム | 第一回コメント返信>>

コメント

29日が誕生日だったんだぁ。
遅ればせながらHappy birthday!

親方は、B'zのアルバムかったらどの映像をダウンロードするの~?

私はHOMEかも。
でもでも、まだ悩み中

であであ、同じ星座&同じ血液型?のWonderfulDayでした☆
  1. 2005/10/31(月) 02:35:43 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/76-ebba47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
