いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が子を預けるような気分?・・・

不幸中の幸いは多いです・・・


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  親方っす



今日は免停を  2日後  に控えて、愛車インプレッサを実家に預けて来ました。 (ノД`)シクシク


昼間、友達に i pod mini を一万円で売ってもらいました。 車に i pod 専用のオーディオアダプターをつけるので、買いました。

1000曲入るらしいけど、そんなに入れたら聴きたい曲を探すの( ゚Д゚)マンドクセー ってなりそう・・・

まだ使い方があまり理解できてないので、知ってる方はアドバイスしてください ヨロシク(-人-;)(;-人-)タノム

夕方、友達とカー用品店に行ったら、キレイでカッコ良くてノーマルタイヤ付きで工賃込みで52500円の「O・Z」のアルミホイールを運良く見つけ、迷わず購入!

現在スタッドレスタイヤだったので早速装着しました。

それにしても、よりによって免停直前、車を預ける日に見つけてしまう俺って・・・

運が良いのやら、悪いのやら・・・

モウワカラン (゚∀。)



そんなわけで、明日から仕事以外では引きこもります! 


|゚∀。)ノジャーネ



|彡サッ

スポンサーサイト
  1. 2005/11/06(日) 21:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(´-ω-`) 講習終了 | ホーム | (TдT) アリガトウ>>

コメント

こんです~!ヾ(=^▽^=)ノ
引きこもりですかぁ~?
なら、思いっきりメイポ出来ますね~b  
遊んでくれぇ~ぃ!! (/□≦、)ノ
ちなみに、麻雀はさっぱりです・・・。
r(^ω^*)))テレ・・・。
  1. 2005/11/07(月) 05:41:34 |
  2. URL |
  3. wawan でっす! #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/77-e6b776bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
