いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在

ようやく免停という現実を受け入れることができ始めました。


|゚∀。)ノィョゥ  親方っぽいよ



気づけば、このブログ。 リアルの自分のことばっか書いてますな。

まあ誰からもツッコミないし、メイポのネタも特に書きたいことないし、このままでいいかなと思てます。




さて、来たる11月19日(土)に、とあるオフ会に参戦することになりました。

幹事はメイポの桜サーバーで活動されてる「銀杏」さんです。

その銀杏さんの仲間や友を中心としたオフ会のようです。

俺は、参加者の一人の「みるく」からオファーが来て、どうせ暇なので迷わず参戦を決意!

自身2度目のオフ会に行くこととなりました。

そして、誰か誘えないか?という要望を頂き、同じ関東人の「ルカ」を勧誘!

仕事がなければという条件ながら、参戦予定者に名を連ねることになりました。

今回のオフ会、知り合いが少ないので、どんなスタンスで臨めばいいのか少々思案しているところです・・・


やはり何かネタ的なものを用意するべきだろうか・・・

それとも、自然にぶつかっていけばなんとかなるのだろうか・・・

ま、なんとかなるかな (*´∀`)アハハン♪


それよりも、焼肉が楽しみだ (*´∀`)アハハン♪


腹を空かせてガンガン食ってやるぜ (゚Д゚;)





誰か俺を止めてくれ(゚∀。)





・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/11/16(水) 07:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オフ会いってきました。 | ホーム | (´-ω-`) 講習終了>>

コメント

帰ってきたぞー

あー疲れた




・・・・・寝る

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/11/16(水) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. みるく #3FIhsqcA
  4. [ 編集 ]

こんです~~(*゜▽゜)ノ
ねね! オフ会どうでした~~?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 私も行きたかったよ~~(/□≦、)ノ 
ヤキニク食べ・・・  (///∇//)ノ あとで どうだったか教えてくださいな?
ちなみに肉の感想はいいからぁ~! (;^_^A
  1. 2005/11/19(土) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. wawan #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ただ~

足疲れた~
みんなにコメントしてるから疲れてきたw
ってことで親方のは短めでww
まー無事帰ってきましたとさ

おしまい
  1. 2005/11/20(日) 02:19:35 |
  2. URL |
  3. xzみるくzx #rw8R2TDs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/79-ffc97a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
