いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会いってきました。

土曜オールして、日曜寝すぎて。今、月曜の午前2時です・・・


( ´O)η ファ~ 親方で~~~す。



つーわけで、土曜は「銀杏」主催のオフ会に参加してきました。

場所は新宿、甘太郎。焼肉食べ放題の呑み放題!

時間は20時15分集合。

俺はというと・・・参加者の一人「みるく」が遥々新潟から参加で、集合よりかなり早く新宿到着するとのこと、

集合までの時間つぶしに付き合うべく、15時頃に新宿に到着。

迷子になりながらも、すでに「みるく」と合流していた「銀杏」のお迎えで、なんとか俺も合流することができました。

マックで雑談しながら、すでに新宿に到着していた、「グロッチ」を呼び寄せることに。

この「グロッチ」。今回のオフ会、誰も知り合いがいません (゚Д゚;)

これが後に致命傷となるとは・・・ (;´Д`)

オフ会の参加前の「グロッチ」のコメント・・・『ノリでノリ切る!b』






結果だけ言っちゃうと・・・







『ノリで倒れる』なよ! (#゚Д゚)ゴルァ!!


まあ無事に終わってよかった・・・ (*´д`;)…


話は戻りまして、マックに4人が集合、まだ15時・・・

集合までの5時間、マックで談笑、ドンキで物色、クレーンゲームでワ~オ!などなど・・・そしてまたマックに戻って休憩。

時間は過ぎ、20時!いよいよ集合時間になりました。

俺は事前に用意したネタマスクを装着!「グロッチ」もお馴染みの愛用マスクを装着!いざ集合場所へ!



俺「こんばんわーーー!!笑」

VFSH0060.jpg







皆さんリアクションに困ってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



大仏も、どうしていいのかわからず、ホームレス化・・・




とにもかくにも集合完了!会場に向かいました。

店に入り、一番初めに入った俺は、一番奥に陣取り、隣に「銀杏」正面に「みるく」といったメンツ。

俺の注目は最後に入ってきた、俺から一番遠くに座った「グロッチ」に向いていった! (・∀・)ニヤニヤ


この「グロッチ」、さっきも言いましたが、知り合い誰もいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メイポという共通点があるとはいえ、そこはやはり面識のない他人。

「ノリで乗り切る!」といった彼の生き様を見逃す手はありません!

目の前の肉をガツガツ食いながらも、俺は彼から目が離せませんでした。




|д゚)カンサツ




|ω・´)  むむ、さっきまでのテンションがどっかいったw





|ω・´)  お!ビールで誤魔化す気だ!w




|-`).。oO(でもよく参加する気になるよな・・・)






|゚Д゚)))!!!  アイスに七味唐辛子とビールと生肉を混ぜ始めた!!






|゚Д゚)))!!!  食ってる・・・生肉・・・しかもブタ・・・







(;´Д`)あ~あ・・・やばいかもな~




そんなこんなで、焼肉を食いつつ、メイポ談義に花を咲かせ、楽しい時間を過ごすことができました。


店を出るなり、「グロッチ」が怪しい動きをし始める・・・





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





公衆の面前で堂々と・・・立ち小便! (゚Д゚;)

(お食事中の方、申し訳ない)



2次会のカラオケでは・・・ついにぶっ倒れる! ⊂(_ _⊂⌒⊃ 


カラオケの内容?  皆さんとてもお上手でした( ^▽^)    (゚Д゚;)ソレダケカ




時間は午前2時前、当然終電もとっくに過ぎてます。

2次会のカラオケもフリータイムで、5時くらいまでのはずだったのですが、

「グロッチ」の目に余る爆睡ぶりに、俺はたまらず「まんが喫茶行きませんか?」と提案。


皆さんに承諾を得て、「グロッチ」を無理矢理起こし、なんとか近くのマンガ喫茶へ。


死んでる「グロッチ」↓

VFSH0062.jpg



マンガ喫茶に入り、「グロッチ」をリクライニングシートで寝れるところにさせ、俺らはPCのあるスペースにそれぞれ入りました。


スペース入るなり、速攻でメイポをダウンロード!

フリマで他の皆を待ち受ける。


そして、ひとしきりINした頃、1次会で帰っていた「dickduck」もINし、

オフ会メンバー(半分だけど)での雑談会が始まりました。


隣にいる人ともチャット・・・ なんか不思議というか変な感じでした。 ( ^▽^)



そこでの出来事は家PCでss撮れた「dickduck」さんがブログに書いてます。そちらも読んでみてはいかがでしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ



さらには、一度は参加希望に名を連ねた「ルカ」がいたので、一緒にいた「とろ屋」さんや「琴打魔」さんなども交え雑談。

そちらの様子は「とろ屋」さんのブログ「見所無し」で書いてます!チェケラ!




時間は過ぎ・・・朝。午前6時





俺と「グロッチ」以外の皆は帰る時間となり、俺は皆を出口まで見送り、別れました。



この場を借りてオフ会参加した皆に・・・「また機会があったらお願いします!楽しかったです! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ」


幹事の「銀杏」!オツカレさまでした。







皆を送り7時まで軽く一眠り、どうやら俺はマイ枕じゃないと熟睡はできないようです (つД`)



そして午前7時、帰る時間が来たので、粘る「グロッチ」をしつこく起こし、店を出ました。


歩きながら「(-Д-)サムイネェ」 「(;´∀`)・・・頭いたいなぁ・・・ 」などと愚痴りながら、

腹が減ってたし、寒いしで、発見した立ち食いソバで食事することに。


あのさ、立ち食いソバって・・・地味に(゚Д゚ )ウマーかった!!
!!



そして、食い終わり、「グロッチ」を改札前で見送り、俺もまっすぐ家に帰りましたとさ。



今回のオフ会で思ったこと





「キャベ2って本当に効くのかオイ!(#゚Д゚) 」



会が始まる前に、皆でキャベ2を田中くにえいのマネしながら「食べる前に飲む!」とかいいながら飲んだのに・・・


皆さん、お酒は自分ペースで楽しく呑みましょう! 




では今日はこのへんで・・・






あ(゚Д゚;)




「とろ屋」さんからバトンきてるんだった・・・



やっとこ ( ^▽^)

なになに・・・シークレットバトン?



Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐めたり吸ったりくわえたり転がしたり・・・(*´∀`)アハハン♪

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

結べるようになったら・・・喜んでくれるなら練習するよ? (*´∀`)アハハン♪

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めない!きっと( ゚Д゚)マズーだろ・・・

Q4:勝負下着は着用する?

しません・・・

Q5:牛乳のイメージは?

カルシウム!(・∀・)

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Mで・・・

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

シラネ・・・

Q8:最高通話時間を教えて下さい

女友達と、5時間とかならありますな

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

冷静に観戦、分析、そして応用! ( ̄ー ̄)ニヤリ

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

バック! (*´∀`)アハハン♪

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

寝るのは暗くないと寝れません ⊂(_ _⊂⌒⊃ 

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

両刀! 

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗う!

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

背面????

Q15:次にまわす五人をきめてください

これは女性向けのバトンと見た! ( ̄ー ̄)ニヤリ

よし wawan ぐっさま でいちゃん ねまちぃ姫 来夏!  


絶対やれ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 01:31:21|
  2. ゲーム(メイプル)の事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<厄日だぜ (;´Д`) | ホーム | 現在>>

コメント

w(゜ー゜;)wワオッ!!
なんだーーーーーー
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

[壁]д=) ジー
あれ、ねまちぃも親方の友達なのか
φ(◎。◎‐)フムフムフム
ぐへへへへ
  1. 2005/11/20(日) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. ぐっちゃま #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あっれ~
日っちゃんの事が一言もないな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日っちゃんに愛のメッセージでも送っとけ~(・∀・)
  1. 2005/11/20(日) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. xzみるくzx #3FIhsqcA
  4. [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お疲れ様でしたぁ~♪
グロッチやばすぎですwww
いつか彼に負けない技を見につけないと
(*≧m≦*)ププッ
そうそう
あの生肉
私もやりましたが
家でしばらくトイレから出られなかったです
il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2005/11/21(月) 01:43:16 |
  2. URL |
  3. kazka #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

バトン受け取ったなり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こう言うバトン好きさぁ~

オフ会、お疲れさまでしたぁ。
機会があったら覗きたいw
  1. 2005/11/21(月) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

|ω・´) チラッ

おっ? こ・・・こりはっ!!
なんか意味ありげなバトンがぁ~~!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
一生懸命やらせて頂きます~ (〃▽〃)ノ

それとオフ会 お疲れ様ですたぁ~♪ 楽しんでこられたようでなによりですねb 
  1. 2005/11/21(月) 02:51:58 |
  2. URL |
  3. wawan でぇっす! #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんちゃ~オフ会お疲れ様でした♪
楽しかったね!
グロッチさん・・・すごかったねー
テンション高すぎて速攻潰れちゃって;;
最後の生(・肉・) &七味inアイスはマジやばかったです;
スプーン一杯で止めてよかった;;
@リンクしちゃっていいですか?
  1. 2005/11/21(月) 03:54:37 |
  2. URL |
  3. 美桜 #-
  4. [ 編集 ]

うぁ、、、ま、まだ書いてないですー
夕方ころには必ずや、、、

「ねっねぇ、、僕って悪かな??」
(ネタフリ)
  1. 2005/11/21(月) 06:03:18 |
  2. URL |
  3. とろ #VBEz0apA
  4. [ 編集 ]

いやぁ、オフお疲れしたー('ロ')
自分でもぶっ倒れるとは思いもしなかった('ロ')
さまざまな暴挙に出た事をお許しください('ロ')b
ちなみに生肉
至って普通した('ロ')

てか、親方
わざわざ面倒見てもらってすまんねorz
俺、汚れキャラケテーイ('ロ')9m
俺もオフレポかかねば・・・
  1. 2005/11/21(月) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. グロッチ #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

(*。◇。)ハッ!
なんか回されたょw
今日はもぉ寝るから明日やるナリぃw

友達ってか。。。友達?だょw(意味不>ちゃま姉w
  1. 2005/11/21(月) 15:27:54 |
  2. URL |
  3. ねまちぃ姫 #-
  4. [ 編集 ]

はわっ!?

何やらバトンが回ってきてるYO、、、;-;。
・・・じゃ、、、のちほどコソーリバトン持って走るのでよろしくなのだ★

オフ会ご苦労様デシタ^-^。
ちなみに「キャベ2」は効きません、私には(笑)。
楽しいオフ会で良かったねっ、親方^^。
  1. 2005/11/22(火) 04:40:08 |
  2. URL |
  3. さつき来夏 #-
  4. [ 編集 ]

もしかしてあなたは黒幕さん?!笑
お疲れ様でした~w
  1. 2005/11/22(火) 09:48:02 |
  2. URL |
  3. 柳 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/80-63bfeeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレットバトンだそうデス

昨日の予告どおり、親方から回ってきた「シークレットバトン」なるものをやりたいと思いまーすっT-Tゞ●ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?≫昔は舐めてたような・・・。今はぱくぱく食べる派。でも最近のアイス屋さんにはスプーンがついてくるか...
  1. 2005/11/26(土) 17:17:02 |
  2. **Cradle-of-Dream**
