いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新・・・

たくさんの人に「更新しろや(゚Д゚#)ゴルァ!!」っとケツを叩かれ、仕方なく更新します・・・ 



(;´Д`)ノ イヨーウ 親方でーす・・・


おかげさまで、メイポ中でも「ブログ見てます」「更新待ってます」などの暖かいお言葉を頂くことが多々あり、

「まめに更新しなきゃな~」っと思いつつも、「( ゚Д゚)マンドクセー」ってのもありつつなわけで・・・

コレだ!(`・ω・´)シャキーン ってなネタも無かったので、ついつい放置してしまいます、今日この頃です。





・・・何書こう





・・・とりあえず











・・・orz














あ、そだ! 今度の日曜(22日)に、日帰りでスノボーに行こうと思とるんですけどね、みなさんオススメのスキー場なんかあったら是非教えていただきたいんですよ。

今現在、僕の一番のお気に入りは、「丸沼高原スキー場」ですかね~。

距離的にも遠すぎず、駐車場も無料、リフト一日(ゴンドラ)+昼飯のパック券ってのも比較的安い。

そんでもって雪質も良くて、コースも広くてバリエーションもそこそこあって、(・∀・)イイネ!!

なので、しばらくココをホームコースにしてるんですが、

他にも良いスキー場があったら行ってみたいんですよね。


それと、スノボー(またはスキーでも可)できる人、やってみたい人。

だれか一緒に行きませんかーーーーー?!(・∀・)


一人は淋しい・・・(財布も淋しい・・・) (;´Д`)



アナタの参加、待ってるぜ!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ



「鳳凰ちゅん」がスノボ上手いらしいので、近々教わりに行こうかと思とります。

あと、従兄弟がスノボのライセンス持ってるらしいので、教わりってみよかと思とります。



もっともっとスノボ上手くなってやんぜ!!!!!! 





さて、来たる1月25日はB’zニューシングル 「衝動」の発売日です。


アップテンポな曲で、とても楽しみです! ワクワク( ^▽^)


そして29日には「でぃちゃん」こと「wondafulday」とカラオケしに行きます!

俺のロックを思いっきりぶつけてきたいと思とります! ド━(゚Д゚)━ ン !!!





よし書くこと無くなった!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!   (メイポネタ ゼロかいw
  1. 2006/01/19(木) 00:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<親方の・・・親方の・・・ | ホーム | 迎春>>

コメント

オオーw(*゚o゚*)w

言ったとおり更新してるw

B'zの新曲ルカも買わなきゃ!
 楽しみだね~
コマーシャルでは聞いたけどね


スノボ 楽しんで来てくださいねっ

怪我に注意してd(゜ー゜*)ネッ!


でぁ
  1. 2006/01/19(木) 03:46:05 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

更新オツカレー
私も丸沼好きさぁ~ヽ(´▽`)/
尾瀬岩鞍とかも好きだが・・・丸沼いっちゃうかも(ぁ
親方のトコからだと長野方面は辛いのかな??

スキー連れていってもらいたいが…
一人でお出かけできなさそぉ~(特にスキーとかw)
29日楽しみにしてますよぉ~
衝動~♪
  1. 2006/01/19(木) 04:00:09 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

わたしわたしたわし~~!!!
(´;ω;`)ウッ…
やっと・・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
もぅ・・更新されなぃのヵと・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
良かった良かったぁ~ ♪
  1. 2006/01/20(金) 02:12:22 |
  2. URL |
  3. wawan でぇっす! #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/88-427dd838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
