いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶にございません!

2月18日は丸沼にスノボに行ってきました。


結果からいいますと・・・




飛んで転んで記憶がド━(゚Д゚)━ ン !!!



覚えてないので、友の話によりますと・・・

パークで飛んで転んで、頭と手首を傷めたとのこと。

その後、俺が同じ質問を繰り返すので病院にいったらしく、

診察の結果「脳震盪」だったらしいです。


18日の事を今、冷静になって思い出そう!と考えながら、この記事を書いてる次第でございます。


18日 AM2:00 起床 寮を出る

3:00 友達を乗せてスキー場へ出発

6:30 丸沼高原スキー場に到着 リフト動くまで仮眠する

8:30 リフト券を買い、滑り始める

11:00 早めの昼食をとる

12:00 疲労と腰痛の為、仮眠をとる

14:00 スノボ再開



・・・その後の記憶が曖昧になってます。 何時まで滑ってたのか、

どう転倒したのか、どうやって着替えたのか、どうやって病院にいったのか、



・・・そもそも運転が俺なのに、運転してた記憶がない (゚Д゚;)

診察受けた記憶もない・・・


よく帰ってこれたな~ ( ゚Д゚)ポカーン

今は、手首が痛いのと、後頭部に傷があります。

記憶がないって・・・ホントに怖いです・・・ 



ちょと体を休めます。スノボも控えます。ではオヤスミナサイ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!    
  1. 2006/02/20(月) 00:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー♪ | ホーム | 久々にバトンやります。>>

コメント

おぉ、親方Σ('ロ’)
死んじゃアカンぞ('ロ')
  1. 2006/02/19(日) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. グロッチ #-
  4. [ 編集 ]

ウゥゥ。。。(ノ^T)

大丈夫?ゆっくり休んでねっ

  1. 2006/02/19(日) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

結局、嬬恋じゃなく丸沼の方へ行ったのねん。
って・・・転倒( ζ Д`)
親方大丈夫かぁ?
ゆっくり休んでくださいな。
  1. 2006/02/20(月) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

∑( ̄□ ̄;)!
心配だ…。
  1. 2006/02/26(日) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. みるく #rw8R2TDs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/94-eddce145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
