いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定の無い日曜日の過ごし方

日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


俺は寝てました     (;゚д゚)ァ....




( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日は午前3時に起きてしまい、暇だったので一人でカラオケ行ってました。

ひたすらB’zの曲を練習。まだまだ練習不足が否めません。10曲程度で喉が一杯一杯に・・・ (((;-д- )=3ハァハァ


帰ってきたのは朝9時、それから午後3時までまた寝てました。


3時に目が覚め、首都高行ってお疲れ気味のインプを洗車してきました。

2時間全力で洗車! キレイになったぜ! ↓



VFSH0067.jpg




外装が前回UPしてから多少変更してあります。まちがい探しでもしてみてください ( ̄ー ̄)ニヤリ

この画像で見える部分では3ヶ所ほど変わってます。



さてと、これから「三裕」の「キムカツ」を食べにいきます。


「キムカツ」とは、薄切りロースを25枚に重ねて揚げたトンカツ!


これがね・・・






旨過ぎる ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




では太ってきます (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

間違い探しの正解発表!

1、フォグランプのステッカーを剥がし、塗装しなおした!

2、ホイールを交換!

3、サイドマーカー(ウインカー)をオレンジ色からクリア色に交換!(地味だけど、これがイイ!


でしたー!
  1. 2006/03/05(日) 17:24:33|
  2. 車の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よく晴れた日 | ホーム | やっぱり首都高! 何キロ出しても大丈夫♪>>

コメント

B'zの歌練習している親方見てみたぁ~い☆彡
ライブがひそかに楽しみだったり(*´艸`)
こんど、キムカツ教えてくださーい。
ウチのを連れて行ってみたい。

やっぱりインプレッサにはこの色のホイールだよねぇ~。
好きなんだよね、インプレッサ。
変わったトコが分からない。
ホイールとホグのトコ?┐('~`;)┌
わからねぇ~。
  1. 2006/03/06(月) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. でぃちゃん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

書き込みしておきますw
メッセージを一人ずつ書いて、親方へは、対した事書いてないけど、書いてあるのでwww
ォョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
  1. 2006/03/07(火) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. 梨葉 #-
  4. [ 編集 ]

間違い探ししましたが2箇所くらいしか分かりませんでした。しかも1箇所はテキトーだし^^;
まずはバンパーのステッカーがなくなっている。
次にホイールが変わっている。
あと1(2?w)個が分からん。
↑の写真で気になるのはバケットシートが目立っているくらい。。。でもインプだし前の写真では写ってなかったけどバッケト着いてるはず。。。

間違え探しの解答楽しみにまってます^^w

インプっていいですよね~^^; スノボー行くときもガンガンいけるらしいし。自分のやはりラリータイプの車がほしいですね。希望はセリカです。
  1. 2006/03/08(水) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. warunimaru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/98-8315cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
