いつだって今が最高よ d(゚∀゚)b

『夜の親方』を名乗らせていただいてます。そんな自分の平凡な日常を綴った日記ネタブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく晴れた日

春が来ない冬は無い


    嫌な事があれば良い事もある。



そんな前向きな気持ち、時には忘れてしまう。

嫌な事が続くと、ついつい下を向いてしまい、後ろ向きな事ばかり考えてしまったり。


そんな時は・・・





     見上げてごらん (  ̄ー ̄) /



蒼い空、眩しい太陽、純白の雲   頭を空っぽにして、ただただ見ていた。



僕ら人間が生きてる事は、それ自体が奇跡みたいなものだと、誰かが言ってたの何故か思い出した。

太陽があり、その太陽から近すぎず、遠すぎずという絶妙な距離に、この地球がある。

そして水があり、空気があって緑があって、命が生まれ・・・


そして僕らは生まれて・・・





生きてる事に意味なんてない、生きていく事に意味なんて持たせる意味もない。

とにかく精一杯生きていけばいいんだ。


空を見て、大地を見て、今自分がどこに立っているのかを再確認した。

自分を見つめ直した。自分を見失っていては何もできないと思って。


VFSH0061.jpg






歩こう。一歩、また一歩。行けるところまで
  1. 2006/03/10(金) 06:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログタイトル変更! | ホーム | 予定の無い日曜日の過ごし方>>

コメント

行ける所まで頑張っていくかな
そこに明るい未来があることを信じて…
  1. 2006/03/10(金) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. みるく #XH7Ac2ME
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございましたぁ!

夜の親方様、素敵です(*´д`*)ハァハァ

リンクよろしければお願いしたいです。

また遊びにきまっす!
  1. 2006/03/10(金) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. keiko((*´д`*)ハァハァ) #-
  4. [ 編集 ]

人の生きる意味はSEXして子孫残すんだよ(*´д`*)
  1. 2006/03/13(月) 05:29:51 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

銀ちゃん馬鹿いうなあああ

親方

平凡すぎないかこれ(''

子孫残すのが生きる意味・・・・

なわけねぇだろw
  1. 2006/03/15(水) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. 稲妻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arigato.blog5.fc2.com/tb.php/99-52ada20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
